2NE1 1st Japan Tour NOLZA in Japan。

September 28 [Wed], 2011, 6:39
2をのライブで見た時からずーと逢いたかったこんなに待ちわびたアーティストって今まで、あんまりないかも。のガールズグループは数あれど、こんなにおしゃれで、かっこよくて、歌もダンスも最高で、一目見た時から大好きでしたそんなさんごくっ!彼女達のライブに日間行ってきましたの合言葉で始まったツアーはもう最高。に来ているファンも皆おしゃれだし、ペンライトも超可愛くてトランプのスペードピンクに光りますに羽こちらも青く光りますがいてるんです。最初からテンション大きなトランプから彼女達が現れ大好きな曲をいっぱい歌ってくれました。スペシャルゲストは彼女達のソロステージも本当なんていっていいのかマジ惚れました日間楽しすぎてあっという間。日目は私日本版を買っていなかったのでここで購入。を買うとに参加できるんです。トランプ枚の中の一枚引いて一枚だけあるスペードのをひくと2とライブ終了後に集合写真がとれるってもの。これなんと見事いっぱでスペードのをひけましたライブ前にすでにテンションあがりました目の前に彼女達をこんなそばで見れるなんて幸せすぎ私ラッキーなことにの前に座る事に後ろにメンバー人がずらと並んでて、もう超可愛いーお人形みたい。皆に笑顔で手を振り返してくれたりで本当にまじかにこんなふうに逢えるなんて嬉しすぎです。もう夢見てるみたいでした幕張もいきたかったなぁでもその頃は初イタリア旅行遅い夏休みなんですなんで、残念です。現実もどって仕事の味気ない事でももうすぐイタリアなんで我慢我慢。そして、のジャパンツアーもあるし。秋になっていきなりイベント目白押しだーですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njq30l5mwc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njq30l5mwc/index1_0.rdf