一番儲かる仕事を雄大に対話する日記

November 04 [Sun], 2012, 19:16
昨日久しぶりに聴いて、やっぱし涙出てきてしまった‥‥やすもんのアイライナー使ってるから、涙出しちゃヤバイようって思いながら‥‥私はこの子にこんな大きな無償の愛を注ぎ続けられるかな‥‥子どもが大きくなって、
ダンナくんの方も,アメリカ生活で1.5Kgやせてきたんだけど,今朝(帰国4日目!)で戻ったらしい(笑)緊張がぬけて,っていうのもあると思うけど二人で食べると,多分いっぱい食べちゃうんだねー・・・
痛みのない時間帯にご飯を食べ、痛みの時間には声を出して悶えるように。間隔はバラバラだけど、確実に短くなっているので、ほとんどご飯を食べられる暇がありません陣痛アプリの記録を見ると、19時半以降は5分を切る痛みが連続。
そして、近いうちに何らかの経過をたどって出産に至ります。多分。。。そして、その子との付き合いが始まって(もう始まっているとはいえ、きっと外に出てきたら全然違うと思うので)、頼りないながら、その子の列記とした「お母さん」になって、きっとその子と一緒に「お母さん」として成長させてもらって・・・・
私もダンナも大の帽子好き!なのですが、わが娘はかぶってくれるでしょうか・・・・大体、へたくそだからかぶりにくい代物になってるかもしれない・・・・試着出来んでわからん!!!!
おうちに着いてからもラックの上でぐっすり義母としばらくキッチンの整理をしたのですが、寝っぱなしなので作業がすすみました。そのあとベビーカーで付近を散歩し、義両親と別れて食材の買い物に出掛けました。さらにその後同じ階のおうちへ引っ越しのご挨拶。
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココリ474
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njor78oe6/index1_0.rdf