いいてんき 

March 01 [Mon], 2010, 17:55
私の大好きな季節の事を紹介します。

1年の中に季節は4つあるわけですが、私は断然、春が大好きです。夏は、焼けるし暑いし大嫌いです。暑いと何もやる気がおきないのはみんな一緒だと思いますが、私は他の人よりもその気持ちが強いと思います。なので、春が終わるのが毎年憂鬱で仕方ないのです。

秋はそれなりに好きですが、スポーツも得意ではないし、読書もしないので…時間が長いのはたくさん遊べるのでいいですが肌寒いし微妙な温度なので秋もなんだかしっくりきません。

冬は、一言で寒いです。朝、布団から出られないし地面が凍っていて何度も滑った記憶もあるし…いい思いではないですね。でも景色が綺麗なので、春の次に好きな季節ですね。


やっぱり春の時期しか私は私の力を100%出す事はできないと思います。あのポカポカしたかんじ、お散歩しても気持ちがいいし、花も咲いてきて冬の間かれていた植物も芽がでて色がつき街が鮮やかになってきますね。

春といえば桜も大好きです。お花見は1シーズンに3,4回はしますね。長い冬から暖かくなってきはじめる時期も好きです。

毎日毎日少しずつ気温があがってきて…気持ちもはずむし何にでもやる気がでてきますね。春といえばもう1つ。花粉症もありますね。

幸い、私は花粉症には無縁なので本当に最高な季節です。春が大好きな人でも花粉症で悩まされている人もいると思います…。冬の間に注射などで予防しておけば大好きな春が少しでも満喫できますよね。
リンク

ゆとりバンク現金化とは現金化人気ランク換金率現金化ランクカード換金リンク集現金化とは?
優良店情報


たまたま見つけたモバイルサイトです!
クレ助研究所


みなさんはこの寒い春をどうお過ごしでしょうか?

なにか外出するときにいい方法があれば教えてください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njiokm
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる