復活ッッッツツツ!! 

March 10 [Fri], 2006, 16:51
えー・・・受験地獄から復活してきたkokiaです!!
この名前も懐かしい・・・
あー・・・最高・・・
日記?特になにも書くことございません。
特に有れば・・・・彼氏と別れました。
別れたかったんで。
以上。
フリー最ッ高!自由万歳!!

やってみました。 

January 09 [Mon], 2006, 13:37

やってみました。ちょっとドキドキです。
ギンsanが受けに決まった瞬間の顔です。笑
私の一番好きなシーンです。
っか、後ろの絵透けてる・・・汗汗
もぅ1人乱菊です。
女の人は難しい・・・・目を伏せて見てください。笑
でも、まぢときめく。この哀愁漂った顔ッ!!?

もぉ一個やらせてくっさい。 

January 07 [Sat], 2006, 9:41
なんか見たい人だけ特別、kokiaさん新年明けましてSPスタート☆★ミタイナチック
「ΜΟΝΟSΗΙSUΤΟ」だっけ?ちょっと〜作者の自分もタイトル忘れそうだよ。笑
あれ悪魔払いだったらエクソシストぢゃねぇーの?とか思う人いるぢゃん。
実は言うと、何を隠そう私は他の人と同じ事をやることはあまり好まない人なので・・・
ぶっちゃけ、違うことやると目立っていいぢゃん?良い意味で。
まぁ、すったもんだで新作でも、やらせて下さい。
激しく暇ちゃんですったもんだでネタたまりまくりなんですよ。
脳内に新作?4.5あるんですけどそんな中で一番新しい、・・・・タイトルないんだった・・・汗
まぁ話です。
極道の生徒会長が近眼の少年と恋をするという話です。笑
昨日久しぶり絵を描いて、その↑↑。ディキスを書いた自分・・・俺、スゲェと思いました。笑
キスって私苦手なんだよな・・・なんかねぇ・・・あまり描かないとこぉなるのか・・・と。汗
あ〜今度、ギンsanの同人軽く書き上げたので1Pだけ載せます。笑
まぁ、好き勝手に待ってて下さい。

右足首ひねりやがった。 

January 07 [Sat], 2006, 9:16
マルマみてます。
弱い男大嫌い。私の勝ちゃんイメーヂが完全に崩れそうです。
止めてください・・・もぉいやです。
足首ひねって痛いです。泣
てか、マルマ最後格好良くまとめやがった。
ああ・・・足痛い・・・
日記以上ッ!!

明けちゃいましてオメデター☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 4:32
あけちゃいました。
2006です。いやー、早い。寂しいね・・・もぉ、年越えたんかよ。
只今、わたくしkokiaは年賀状作成です。1日にかよって気分です。
辛い・・・なんかもぉ人間まぬけちゃ駄目だね。
いい加減自分を自制しなくちゃ・・・

まぁー話はどーでもいいんですが、最近ブリーチのギンsanが私のおかずです。笑
・・・主食かも。笑

てーか、ジャニーズ見ました。
大倉髪茶色に戻ってた☆★まぢステキぃーーーー↑↑
てか、光ちゃん長瀬に抱きついた瞬間BLワールドが広がったよ?笑
あぁ・・・いいね。なんか、いいわ。
ごめん、私ジャニに染まるかも。笑


嘘嘘。

ブリーチのアニメを見たっ!! 

December 29 [Thu], 2005, 12:23
前回話したギンsanが動いてまた。
ベラボーに動いてました!
「ご免な」だって!聞いた?「ご免な」・・・・ズクシッ!と私の胸の中に突き刺さってきやがった!
アニメでもギンsan可愛かった・・・激可愛。
ボロ可愛いってアレは!?
あんなん受け以外になにがぁるって言うのですか??笑笑
藍ギン万歳・・・自分の妄想万歳・・・
妄想力豊かで本当まぢ良かった〜爆

ブ・・・ブリーチ見たっ・・・・汗 

December 20 [Tue], 2005, 17:46
こんにちわっ!久しぶりに日記を書きます。
昨日・・ブリーチ20巻をやっと見ました。

まず表紙からバッキューーーーンっ!と焼死。
だってねぇ〜・・・「キャーギンsan表紙やぁ〜」ってそれだけで有頂天近くだったのに・・・
20巻受け取った瞬間・・・・・・・・・開眼。
バッキューーーーーーーーーンっ♪♪相当最コ・・・鼻血もん。汗
てか、中身も万歳。
この日でギンさんは完全に私の脳内の中で受けに決定いたしました。。。。
だってなんか、20巻のギンさんが可愛いんよ。。。。なんかもぉ、登場当時みたいだった。
最後の所なんてなぁ・・・・あの顔バンザーーーーーイッ!!生きてて良かった↑↑
ついでになんか知らないんですけど、同人妄想してしまいました。。。。
頑張って絵で表してみようかな・・・・?爆

伝えようと思い・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 18:24
今回、別にサイト公開したわけでもないけど一応ネットに置いてあるから報告しようと思いますー!!

私、kokiaは15歳と云う受験生で御座います。
そして、内申ボロボロの隠れヲタで御座います。
二年時の時に足りない内申の所為で私は只今B年時で内申をあげなきゃいけません!
その方法は、先生に言われました。
「あ〜後5教科30点あげなきゃ、さすがの●高も無理だね〜」
●高とは私の頭がせいぜい受けれそうな学校です。
第一は北の方なんですけど、頭がないからね〜無知って嫌。
てなわけで、勉強頑張りたいんで・・・否やらないと私立も受からないって言われたんで・・・
・・・・・頑張ります↑↑
そーゆー理由で、しばらく放置の状態をしたいと思います。
ぼちぼちと日記は更新したいと思います。
多分、活動を再開するのは受験終わってからです。
しかし、卒業した同時に私はバイトをしたいと思っているんで、更新は遅れるかも。。。
まぁ、すったもんだで頑張ります。


                     以上。

メイトへG○! 

November 03 [Thu], 2005, 17:39
今日、某アニメイトへ行って来ました↑↑
まず楽しかったです☆★
今日は、彼氏の学校は合唱コンで大チャンス!!
って感ぢでワクワクしながら行きました↑↑
もぉ、こんな日はこないかもしれないと思うけど・・・
唯月一のイラストしている本、リョウマシリーズ本日全部集めました↑↑
ついでに、好きしょのミッション・チョィスのドラマCD買っちゃいましたー☆★
まぢ幸せですー!この後、あるサイトへ行ってから聞きます☆★
そして、もぉ一冊ONE×3を買いましたー☆★欲しかったんですよ〜
後は、switchを集めるだけっっっっ!!!!!!
ぶっちゃけ〜、まぢ幸せ?ミタイナ 笑
明日かいずれドラマCDの感想伏せて書かせて頂きます☆★

kokia実は・・・最近・・・アンバイにはまってるんです。
漢字に直すと、餡菌。勘のいい人は分かりますよね。擬人化です。
なんでも好きだな〜、私。って深く実感しました。汗
でも、ア●パン●ンの鬼畜がまぢ最高にいいんです!!
そして、バ●キン●ンの馬鹿チックのところ?まぢ、最高↑↑
たまりません。笑

て、なわけで今度、鬼畜×天然(強気になるかも) と無邪気×誘い
の小説を書こうかとワクワクとしてます。。。笑
あー・・・他の小説のアバウト作ります。作ります。つくりま〜す。
でも、なんか誕生日とか血液型とか定まりません。
・・・・・・・・・誰か助けて!!

マゥス戦争。 

October 27 [Thu], 2005, 17:50
只今マウス戦争中!!
絶対渡してゃるもんか!!
これは、私のもんだっ!!

てな感ぢで、家族とマウス戦争中です。
隠されます。泣
夜中やったてんのバレたから。笑
はぁーーーー・・・明日は私の誕生日です祝って☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる