新人紹介★

October 10 [Wed], 2012, 20:30
写真は新人の流星くんです誰か初指名してあげて下さい大人っぽくて礼儀正しいいい子ですよ詳しくはお店でさてさて、まだ病院通いをしている鈴木ですが、病院行く前ってお風呂入りますよねほら、聴診器しかり色々な機械使ってもらうんだからキレイな体でいかなきゃね今日僕の前に診察してたオジサマが明らかに不潔な方で、本気で萎えたわ病院に行く前はキレイに衛生的にしてくれ皿はい、関係ない話終了今日から連休ですね旅行とか行ったりする短期 高額バイトのかな今日のライジングは出勤が多く、みんなテンションが高いのでどこかに飲みに行こうと考えてる方は是非遊びに来て下さいね″初回2時間1000円ですよーそれでは今日も盛り上がって行きましょうーワンツーほすほす公式HPアメブロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nji698cdpt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nji698cdpt/index1_0.rdf