寒いよー

September 17 [Tue], 2013, 13:17
台風きたせいでただでさえ涼しかったのが朝方1°とかいう数字になってました。さ…さむい。さてさてまた…また脱走者がでました。前に脱走した部屋の子と同室だった男の子最近働きが初期より悪く仕事があるのにぼーっとしてたおかげで私の仕事量が上がりイライラしてたので私的には万々歳だけど24日社員さんと山登り行く約束してたし前の子がいなくなったとき掃除が大変だったとかちょっと凹んだりしてたのにいったい彼の身に何があったんだろうなぁ人間関係は嫌いだけど仕事的には楽っちゃ楽なのにねんでんで最近きた新人くんが軟骨ピアスを何個もつけてて片耳に向こう側が見えるほどの穴が空いてる子なんだが久しぶりにピアス見てたら軟骨ピアスいいなーって思ってきたわざわざ穴をあけておしゃれを楽しむなんて耳にはいろんな神経が通ってて大事なのよ!って思ってた派で興味もなかったはずなのにねヽ(・∀・)ノでも友人に紹介してもらったHPで軟骨はかなりヤバイことがわかり大人しくふつうにピアスあけよう。時期的にも寒くなるほうがピアスあけるのにいいんだってそしてあけるなら病院がいいらしいから病院探すのだ!絶対私の肌はアレルギーとかいろいろ敏感だから病院にこしたことはない!あ、あとこれも微妙だと思ってたカラコンにも手を出してみたい

最近のカラコンは安く購入出来るみたい!知り合いは韓国の通販サイトを利用しているみたいです。
詳しい内容はこちらの公式ホームページまでアクセス


七夕〜☆

July 08 [Mon], 2013, 19:21
梅雨明けしたとたんに超暑いですね

ちょっとこじらせてしまった咳風邪が
ようやく治まりつつある今日この頃です。
あまりにも治らないので、仕事の合間に
診てもらいました。
ただの風邪なのに、その日の内科担当Drが
呼吸器専門医だったため、念のためと
ぜんそく、アレルギー判定の血液検査まで
受ける羽目になりました。
会計時に諭吉さんがヒラヒラ飛んでいきました。
ヒャア〜〜〜
ま、ちゃんと調べておくのもいいか。

さてさて、こんなに晴天の七夕って何年ぶり
なんでしょう?
ちょっと嬉しい気分
星空をながめてから寝よっと。

あ、嬉しいことがもう一つ。
秋の茂原オケの演奏会で3年ぶりくらいに
懐かしい方と共演します!
スターウォーズの長ーいソロでお互いに
緊張したことを思い出します。
演奏会が楽しみ〜

有楽町の内科をお探しの方に信頼の病院をご紹介します。
>>>有楽町でアクセスする内科クリニックを詳しくCheck。


ラーメン233

June 25 [Tue], 2013, 13:26
ちゃんこさん池袋ナウ『HURU−RU』さんmenuつけ麺\800味噌つけ麺\850紹介しますここはカフェのようにお洒落なラーメン屋さんも多くなってきましたがこちらはハワイをイメージしていて店内はカラフルですコップや箸などもととも可愛い感じ金曜はつけ麺のみの提供でした麺は200gと300gから選べるのですが…連食予定なので200gでお願いしました『おっ!』店内が個性的ならつけ麺も個性的!!麺の横にはサニーレタス、ライム、チャーシューが乗っていますライムは途中で麺に搾りかけて味変して下さいとのこといやーぁ美しいですね〜つけ汁はちょっと赤みがかった感じですがそれほど辛くはありません韓国産の唐辛子をブレンドして使っているとのことです。焦がしネギのようなものや柚子の皮も浮いています粘度はありませんが硬めでコシのある麺に合ってます途中でライムを搾ると酸味が追加されてまたいい風味にもなりました他のお店で食べたことないような味ですチャーシューは箸で持つと切れるくらい柔らかいものが2枚メンマはつけ汁の底に多めに入っておりコリコリと良い食感ですサニーレタスもつけ汁に浸けて食べましたがいい箸休めになりました店内は広めでゆったりとした感じ落ち着きのある癒し空間で美味しく頂きましたはぁい採点は91点デス本日も美味しいら〜麺ご馳走様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njhzdspp
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/njhzdspp/index1_0.rdf