トイレ行きたいんで手短に 

September 08 [Sat], 2007, 20:14


サイト更新出来ないんだったらたまってるバトンやればよかった・・・ちくしょう・・・
何か見たら絶対やるバトンを絶対見てしまうんですよね



「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。

 こんにちは。

■お名前を教えて下さい。

 しいなです

■え?何ですか?もう一回!

 大野 しいなです

■ふうん…まあいいや。

 つっこんでくれなきゃ恥ずかしいです

■いえ…はい、反省してます…。

 今度からはちゃんとつっこんでね

■なんてね。次の質問行きます。

 あ、なるほど ボケなんですね 気づかなくてすみませんでした てへ

■好きな食べ物は何ですか?

 オムライス つーか卵。卵があれば何でも出来る

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

 ・・・おいしいよ

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜

 嫌

■あれま、本当に行くんですか?

 ^^;
 
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

 奇遇ですね 今一緒の事思ってましたよ

■行ってみたい国は?

 トイレ。トイレ行きたい。

■へえ。私はイラクですね。

 聞いてない

■危ないって?…心配してくれたんですか。

 言ってない

■そこは否定するんですか。

 ああ、もう、めんどくせえよお前

■私、あなたの事好きですよ。

 ・・・・私もだよ・・・///

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

 え?なんて? この仕事してなけりゃぷーたろー? Yeah!

■すいません…

 こちらこそ・・・

■今の心境は?

 トイレ行きたい

■楽しいですよね?

 すごく・・・楽しいです・・・

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

 日本語OK?

■言い過ぎましたごめんなさい…。

 あ、こちらこそ・・・

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

 どうせ見たやつみんなやらなきゃいけないんだよ

■ありがとうございました。
 
 ちくしょうちょっと楽しかった

好きな漫画バトン 

August 25 [Sat], 2007, 20:39

有沢様から貰ってきましたーv


☆好きな漫画について語って下さい☆

(1)漫画の題名は?

 何にしよう何にしよう・・・ ありすぎて決めれないんですけど
 丁度手元にあったので銀魂にします

(2)どうやってこの漫画を知ったの?

 ジャンプ読んでたので、読みきりの時から知ってますねー

(3)ストーリーは?

 お江戸コメディ、でいいですよね

(4)なんで好きなの?

 セリフ多い漫画好きなんですよね。
 あとはやっぱりギャグですか。
 あと絵柄も好き。空知さんのキャラも好き。

(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)

 全員好きですが、
 あえて決めるとしたら桂さんと新八さんと沖田さん
 
(6)そのキャラのどこが好き?

 ヅラはもう、存在自体が癒される
 新八はああ見えて可愛いですよね。すごい可愛い
 沖田さんはこう、アイドル的な・・・

(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)

 ご自由にどうぞv

【究極の選択★嵐・新婚さん編】 

August 25 [Sat], 2007, 20:32

色変えるのめんどくさくなりました(だめだよこのひと


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。

☆B! びば和服

 【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。

☆A! そういう友達を持ちたいですね
・・・あれ?なんだ、私翔くんと結婚するんじゃなかったか・・・?

 【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

☆な、悩む・・・ よし、A!こっちもまったり出来そうだ

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

☆A。こういうの弱い

 【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん
 
☆Cを選ばず何を選ぶ!

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。

☆A。これはおててつなぎフラグたってる

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。

☆B。
 お前こそ!ってかんじ。どうしてそんなかっこいい顔で外でるかなあ・・・^^」

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
D:「このご飯美味しいなぁ〜」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。

☆A
 好青年!Cの方はこれ連れてっちゃ駄目ですね^^;

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ〜」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。

☆B。
「え、だってー」って言ったら「てめえ俺の言う事聞けねえのか!」くらいは欲しいですね
ドSは私のロマンですから

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。

☆D。
かわいい・・・

自己紹介バトン(長) 

August 19 [Sun], 2007, 19:39
バトンオタクのなつみちゃんから自己紹介バトン。
そういや私プロフィール書いてませんでしたね。
これをプロフィール代わりにしましょうか!

ああ、だけど何か長いです。
暇つぶしにもなりませんよ

☆HNは?
椎菜

☆その由来は?
由来・・・?ないです

☆本名は?
HNの意味皆無ですね

☆性別は?
女ですよ

☆身長・体重は?
身長は160あるかないか・・・小6で止まりましたね
体重は まあ、うん、はい

☆生年月日は?
2月12日

☆星座は?
みずがめ

☆血液型は?
A型

☆血液型性格判断当たってる?
なんか周りでは私O型って事になってますよ
勝手に決められてたんで別に今更反論はしませんけどね
あ、事故った時とかO型の血入れられたらどうしよう・・・

☆出身地は?
兵庫です 大阪じゃないです 兵庫です
神戸でもないです

☆出身小学校は?
家から徒歩15分くらいのところに

☆小学校一番の思い出は?
記憶が曖昧です
ただ、3年生で少年マガジンにはまっていた事は覚えています。

☆出身中学校は?
家から徒歩・・・30分くらいのところに

☆部活してた?
茶華道です 茶道と華道両方するんですよ
最初は漫研を設立しようと志願書も作ったんですけどね
担任捨てましたね、あれ
ちなみに部長ですよ!これくらいしか中学時代、自慢出来る事ないですね

☆中学校一番の思い出は?
うーん、あ、合唱コンクールの指揮者やりました
あれ?別に希望してないのに・・・まあいっか入試の時ちょっとは役立つし
と思いながらやりました
どうやら先生が勘違いしてたっぽいですね。

☆出身高校は?
チャリで30分くらい、ですか

☆部活してた?
茶道。これまた漫研がね、なかったんですよ
だから茶道部を漫研状態にしてやりましたよ。部員全員アニオタだった。

☆バイトしてた?
色々やりましたね
ラーメン屋、コンビニ、喫茶店、小学生の家庭教師、ライブハウス・・・
恥ずかしながら一時期水商売もしてましたよ 二週間でやめましたけどね

☆高校一番の思い出は?
何だろう・・・
一時期バンド組んでたから、それですかね
梅田で路上ライブしてね、警察に追っかけられましたよ。
今となってはいい思い出です。
学園祭でね、ミニライブやろうとしたら
ボーカルが問題起こして出来なかったりね。

☆ボランティアしてる?
ああっ!
小学校のときブランティアクラブに入ってましたよ
老人ホーム行ったり、掃除したりね。何で入ったんでしょうね。

☆今住んでいる場所は?
兵庫です。兵庫。

☆一人暮らし?家族と同居?
ひとりぐらしのような・・・
毎日人がいるような・・・

☆家族構成は?
父母弟。

☆趣味は?
音楽鑑賞、パソ、・・・あれ?

☆特技は?
えーと、えーと、・・・あれ?

☆自慢できることは?
さき言った茶道部部長と、うーん、
ああ、そうだ。5年連続で読書感想文表彰されましたね
小4から・・・ 周りがみんな漫画で書いてきたりしてましたしね
あとがきちょっと変えながら写したら佳作もらった。

☆口癖は?
泣きそうなった。 は乱用しますね自覚ありますよ
嬉しい時でも悲しい時でも怒ってる時でも「もう、泣きそうなったわ!あほちゃうか!」

☆癖は?
癖・・・ストローを噛み切る癖がありますね
噛むんじゃないです 端っこからちびちび噛み切るんです
あとは前髪をやたらと指に絡めますね。ナルシスト感が漂います。

☆座右の銘は?
今がよければそれで良いや

☆愛車は?
中学から愛用してるチャリですよ!
シールがいっぱい貼ってあってちょっと恥ずかしいですね

☆将来の夢は?
ないですね。なんかもう将来に辿り着いた気がします。
人生に悔いがないです。
ああ、ひとつあげるとすれば生あらちを見る事ですか。
・・・もう少しでこれ叶いますからね。叶えたら死ななきゃだめですかね?

☆好きな食べ物・飲み物は?
オムライスとは一生を共にするつもりです。
卵料理大好きですね。もう何個も食べちゃう。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
生臭いものと炭酸と納豆。
生臭いものは・・・エビとかちょっと無理ですね、あれ
エビフライは食えるんですけどね



【パソコンでごらんの方へ】つまらんwって思った方はバック!
まだ暇だし見てやるよ って方は続きを読むを押してください。

携帯の方も、もうバックしてもいいんですよ・・・・

嵐バトン 

August 17 [Fri], 2007, 20:22
選択式バトン。なつみちゃんありがとう!


Q.貴方は好きな人に告白しましたがふられてしまいました。
そこに男友達がきて・・・


A.なんか悩んでる?俺でよかったら相談にのるよ?
 優しく声をかけてくれるv櫻井翔

B.俺じゃ・・・だめ?俺じゃあいつのかわりになれないかな・・・?
 悔しそうに言ってくれるv松本潤

C.●●大丈夫?!えーあー・・・ごめんね?!
 なんか勘違いしてない?!v相葉雅紀

D.大丈夫?・・・えーっと・・・こんな時にいうのもあれだけど・・・俺お前の事好き。
 突然告白してくるv二宮和也

E.ねーねー?俺があいつのかわりになるよ?ってなれねーか。
 優しく笑いながら言ってくれるv大野智

A.
 EEEEEEEEE!!!!!
「いや、あんな男いいんだよ^^今すぐ付き合ってくれないか^^」


Q.そんなことがあって貴方わ男友達が気になり始めました。
  すると男友達が貴方を呼び出して・・・


A.ずっと・・・好きだった・・・。俺の隣・・・くる?
 手で顔を隠しながら言ってくるv櫻井翔

B.もうわかってると思うけど・・・俺・・・お前が好きだ。
 真剣に言ってくるv松本潤

C.俺さー●●のこと超好き。俺の彼女になって?
 大人っぽく言ってくるv相葉雅紀

D.好きだ。
 三文字の言葉だから逆にいい(?!)v二宮和也

E.これからずっと俺のご飯作ってー?
 結婚前提のお付き合い?!v大野智

A.
 A!!! 照れてるのがイイ(・∀・)


Q.もちろん返事はOK。彼の反応は?

A.そっか・・・。ありがと。・・・好きだよ。
 そう言って抱きしめてくれるv櫻井翔

B.当たり前の結果だよね。
 言ってることわ偉そうだけどすんごい照れてるv松本潤

C.ほんとにー?!俺ふられると思ってたー!!やったー!!
 大人っぽかったのから一転。子どもっぽくなっちゃったv相葉雅紀

D.ずーっと笑ってるv二宮和也

E.やったー。じゃぁ俺あれが食べたい!えーっとねー・・・
 いきなり食べ物の話?!v大野智

A.
 C ギャップいいよいいよー


Q.告白された次の日。貴方は風邪を引いてしまいました。
  すると彼が来て・・・。


A.大丈夫か?今日は俺が看病してやるよ。
 意外(?!)に優しいv松本潤

B.おいらのご飯・・・。
 今日ぐらい勘弁して下さい・・・v大野智

A.
 ・・・その後の展開を期待してB!


Q.よく考えると今貴方は彼と二人きり・・・
  と、いうことは・・・?!


A.キス・・・していいっすか?///
 聞かないで下さいv櫻井翔

B.キスぐらいなら大丈夫だよね?
 他に何する気だったの?!v二宮和也

C.君からしてきて〜♪
 恥かしい注文してくるv相葉雅紀

A.
 A・・・?ちゅうはだめだよ、まだ付き合って一日しかたってないんだから
ふしだらな!


最後にこのバトンを最低5人に回してて下さい。

ご自由にどうぞです

MO☆U☆SO☆Uばとん 

August 15 [Wed], 2007, 20:05
『妄想バトン』

指定はリーダー

★ある日チャイムが鳴って外に出ると【リーダー】が婚姻届けを持って 家の前に立っていました。どうしますか??

一旦閉めてメイクをしてから勝負服で
「も〜こんな遅くに何の用〜?」
と気づかないフリして出迎える


★【リーダー】が『婚姻の印に…』とある物をくれました。

指輪?ああ、きゃぷなら絵かな?

〜彼との生活が始まりました〜

(^ω^*)

★【リーダー】を起こします。どうやって起こしますか?

ベッドに勢いよく入り込む

★【リーダー】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

きゃぷてんが電話してくるなんて滅多にないですよね
滅多な事・・・・

「パンツ忘れたから持ってきて」
KO☆RE☆DA


★【リーダー】とご飯を食べます。何を食べますか?

ラーメン

★【リーダー】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

「そんな遠まわしな事しなくても今見せてあげるわよ!ほら、どこが見たいの!?」

ツンエロ


★就寝時間です。さぁどうしますか?

YESNO枕を置いて背を向けながら寝ておく

★新婚気分を味わって欲しい4人に担当様を指定して回してください。

ご自由に自担当てはめてどーぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいな
読者になる
自称も他称もあらちおた!
―備考―
担当→きゃぷ
副担→全員
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる