今年を振り返る〜

December 30 [Fri], 2011, 14:42
今年もあと少しですね今年は私にとって結婚知らない地への引っ越し妊娠等本当にいろいろあった1年でしたね年末なんでまとめてみました<1月>結婚式準備大変だったけど、やっぱり挙げて良かったって思いました来てくれた皆さんほんとうにありがとう<2月>ドバイへ新婚旅行ホントに楽しい旅だったドバイってよく知らなかったけど、行ったらすごい良い国でまたいか絶対行きたいなぁ老後でもいいからさぁダンナさんの三重に転勤決まる。
この時はずっとしぶっていて、遠距離での生活もちょっと考えてたなぁ<3月>東日本大震災起きるちょうど病院にいたので、ケガはしなかったけど、家帰ったら本棚が株式会社ウェディングキューピットすごいことになってて驚いたねそれにしてもいろいろ偶然が重なって、たまたま仕事休みだったし、帰宅難民にならなかったし、ケガもしなかったのがいまだに謎が多い日だったなぁ。

(3月の日記参照)<4月>4年務めた仕事を退職異動の話もあったんですが、退職することに。

いろいろ大変だった仕事だったけど、辞めたら辞めたでちょっと寂しい気もしました。
いまだ本屋行くと陳列の仕方とか新刊何が出たかとか調べてしまうんですよねなんだかんだ好きな仕事だったんだなって実感しました<5月>ダンナさんの転勤のため、三重へ引っ越し知らない地での生活に不安ではありましたが、意外と平気でしたラルク20周年ライブへ奇跡的にチケット2日間取れて台風接近の中行きましたでも雨が演出みたいになって良かった<6月>ダンナさんが出張のため、実家に帰る3週間くらい出張だったため、実家にいました。
実家にいる間にベボベのライブ千葉と渋谷2回行きましたね<7月>自分の誕生日伊勢&津の花火大会この頃に妊娠したような症状が出てきたんですよ<8月>妊娠していることが発覚病院行ったら妊娠4か月に入ってて、先生に来るの遅いって怒られたなぁライブ行ってた時はたぶん妊娠初期であんなに動いてたのによく元気に育ってたなって思います<9月>兄の結婚式まさか兄弟で同じ年に結婚式挙げるとは思ってませんでした末永くお幸せに戌の日のお参り妊娠5か月に入り、鈴鹿の子安神社にお参りに行きました安産だといいなぁ胎動を感じ始める妊娠5か月で動くようになりましたね<10月>最後のベボベライブ名古屋ダイヤモンドホールへ行きました当分行けないのでこれがライブ休業最後のベボベだと思って楽しみました赤ちゃんもおなかの中で楽しんでましたよ<11月>日帰り京都旅行雨だったけど、初めて秋に京都行けて良かった紅葉がもうちょっと色づいてればなお良かったんだけどね平井堅ライブこれがホントにライブ休業最後のライブになりました。
赤ちゃんがすごい動いてたので聞いてるんだなって改めて思いましたね<12月>今月はまぁそこまで大きい行事はなかったんですが、ダンナさんと2人での最後のクリスマスなんでちょっと贅沢したくらいですかね今年はホントに目まぐるしい1年でした良いこともあり、大変なこともありでしたね。

来年はまず、2月に出産という1大イベントがあるので、頑張りたいと思います来年は良い年になるといいですねではみなさん良いお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njhopcol4i
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njhopcol4i/index1_0.rdf