【情報】花物語&刀語ビジュアルブック発売決定

March 09 [Wed], 2011, 16:59
いよいよ明日、刀語の最終巻が発売となるわけですが、
その前に新情報です。

まず、物語シリーズ九作目となる『花物語』が、
予定通り3月29日に発売することが決まりました。
ここまで順調だと逆に怖くなってくる・・・。
まだ全然詳細は出ていませんが、それは楽しみにしておきましょう。

そして、アニメ刀語のビジュアルファンブックなるものが発売される模様。
こちらも花物語と同時の3月29日となっています・・・が、
フラゲした刀語十二巻のチラシでは3月31日となっているので確定待ちです。
内容の方はイラストギャラリー、美術設定資料集、インタビュー&対談など、
オフィシャルガイドブックが始まりなら、こちらは〆になるわけですね。


あと、これは今更な情報かもしれませんが、
刀語のED曲集が2回に分けてCDになるそうです。
発売は・・・えーと・・・明日?ですね。やっべ今日見てくるの忘れてたぁ・・・。
ちなみに書きおろし曲が2曲収録されているそうなので(しかもキャラソン)、
BDを持っている方もこれは買いですね。
でも、私は曲目当てではなくほとんど朗読目当てなのでいいのですけれど、
もし曲目当てで今までBD買っていた方がいたら、こすいことを・・・とか思われそうですね。
まあ5分も無い曲に7000円以上出すのはさすがに躊躇われますか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njhgd66
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njhgd66/index1_0.rdf