すごいかった〜 

April 29 [Sat], 2006, 13:30
26日ゎ付き合って2週間だったのでも尚クンゎ部活試合で休みだッた

ヶドに帰ってきたみたぃでうちがj教室から出たらいきなり尚クンがぃて

一緒に帰るやくそくした〜で夜になってくらいトコでDEEPCHUしちゃった

うわー 

April 23 [Sun], 2006, 22:07
ひさしブリに書いたえっと…最近いろんなことがあって

ぇと…彼氏が出来ました

嬉しーい尚クンっていうんだスポクラの学級委員長だょ

毎日電話くれる〜ょり多いかも最近。

でもうちがスポクラ行かないと会えないンだょねでもスポクラの人にばれてるから行きたくないンだ

この前ゎ、お手紙交換したぁと学時代の名札と第二ボタン

ペァストラップ交換したんだあ

でもまだデートしてないの

入学した〜 

April 08 [Sat], 2006, 15:56
今日ゎ、にゅうがくしきだッたょ なンと、とし君とみかと一緒のくらす

おもしろいなんかウケるでも席離れてたからあんまみかと喋ってない

なんかなんかなんか…だった(いみわかんない

で、えみりなみおこと友達になって4人で行動してたあ

ともだちできてよかったでもなんか3組ゎうるさくないからやだった

でも担任が「きかいかいおんな」だょ

しかもドイチ出身だってー自慢してきた

で、とし君が来て「おぉぅちい〜」って叫ばれたから

なんだッッッっ!?って想ってみたら

尚がいた〜

普通にかっこよかったしなんかピースしてくれたよん

でもまだ多分くんが忘れられないです涙

だからまだだめだんだだって顔見たけど喋った事ないし

でもかっこいかったから仲良くしよおお

でもはやく君のこと諦めなきゃ!

とてもつもなく、

彼氏が欲しいです!!!!!!

暇暇ひま〜 

April 07 [Fri], 2006, 14:43
すっごい暇だよだから今玉置なみ聴いてるッッ結構いい曲だょでもCDゎ借り物です

今日ゎ公立入学式なンだょうちゎ明日が入学式だょ宿題あと1個残ってる…

ていうカ厳しいのやだんだ将来はいいかもしれないけど今はいやんだ

友達ぃッぱい作らなきゃでも一人入学前に出来たよ…笑

取手の人オトコだょしかもラグビー部はいるんだって

写メ見たけど普通にさゎゃかボ〜イだったよ格好ょかった

でも類が違うんだょねえ尚くんしかも結構えろい奴でも面白いから許す

面白い人っていいよねK君みたいに…ワラ  明日楽しみだけど友達できるか不安

この前友達になった子みんな類違うんだもん

昨日T君に田中コウキの画像もらった!!!

ぁと錦戸亮の奴〜★サヤエンドウのだけど!!

今ゎアジカンの1stアルバムが欲しい!!!!!

アジカン好きな人少ないカらなぁ↓↓↓

でもKAT-TUNのRealfaceもちょと欲しいかも!

TDL 

April 06 [Thu], 2006, 14:46
昨日ディズニーランド行ってきましたぁ

でもなンとぉ 降っててホント嫌だッた

晴れだったら最高だッたのにしカもRチャン帰るし

でもお土産ゎいッぱい買ったお菓子C個ペァキーホ普通のスティッチキーホ

可愛くて即買いしちゃッた今度ゎRチャンとも行くンだぁ

ぁとスティッチの帽子買ってずッと付けててバカッぽかッた

HチャンはミッキーでNチャンゎしょうティー(サリー)さすがッて感じだッたワラ 今日ゎ遊んでない

でヒッキーしてたァァ宿題終わってないしやば杉るう後でャろッッッ

最近高校楽しみなンだぁ出会いを探すために頑張るンだァァ彼氏作ってTDL行くの

出来るかわかんないけどぉ頑張るまずゎ...君を諦めるょぅに頑張ってからだけど

でもメールゎ続けてくれるから、良かった最近ゎぁンまリ考えないようにしてる

離別式のとき会って目合ってちょッとやばかッたけど結構大丈夫カな-

ぅちにゎ他校とカきついから出来たらィィナ

カなり話変わるんだけど NEWS錦戸亮 KAT-TUN田中聖 V6三宅健ッて

格好良すぎだょね


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njh-3-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる