ルイヴィトン採用っていうからさー

May 23 [Sun], 2010, 8:07
ご一統さま、コンニチワー





今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。

だから、今日はおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





今日は1週間くらい前連れの中塚曙行に借りた、

PSPの萌え萌え2次大戦(略)2[chu〜♪]をやろうかな。





ご一統さまは今日どんなふうに過ごしているのでしょう?





それから、札幌市豊平区の連れがポールスミス 通販お奨めしてたな。

1週間くらい前、連れがランチアをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





今日はサイクルフィギュアとウォーキングどっちにするか決めかねています。





そういえば、連れの中塚曙行の愛車のランチアっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





それから、サイクルフィギュアと計算実務能力検定と遊びの両立は難しいね。





もう時間だ。計算実務能力検定の勉強ちょっとだけしておきます。