新しい記念日が誕生!贅沢な休日の世界で大活躍してる

April 27 [Mon], 2015, 2:25
知るのが怖いけど、知らなきゃ前には進めない気がする。信じて待っていた私がバカだったなーとは思うけど、この恋がダメになったことはいい加減気付いたからさ。
あー、よく寝た(o^−^o)
もともと不器用な私それだけが心配でしたが。。。
お前の親とはしょっちゅう会える距離だし、しょっちゅうご飯も行くけど、私の親は遠いし滅多に誘ってこないんだよ!
人の話を素直に聞けない人は、言い換えれば、人の知恵を生かせない人。という事は、自分の能力以外の力は付きません。素直な心を持たない人は、誰も何も言ってくれなくなります。
あずきは太らないと言う人がいますが、あれは誤りです。ちゃんと体重は増えます汗 増えるペースが多少緩やかという程度です(笑)生きた証明が私ですから
携帯で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カツモリシズエ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njbhvg7c/index1_0.rdf