ウエディングドレスでの結婚披露宴の種類 

January 20 [Tue], 2009, 21:35
ウエディングドレスでの結婚式はあこがれの結婚式でもありますが、結婚披露宴の種類がいろいろとあるみたいですね〜少し前までは式場で結婚披露宴を行うのが一般的でしたが最近は野外で行うガーデンウエディングや少人数でアットホームで行うホームウエディングやレストランウエディング、海の上で豪華に行う船上ウエディング、ハネムーンもかねての海外ウエディングなどがあるみたいですね〜海外ウエディングや船上ウエディングはかなり豪華な結婚披露宴というイメージですが、最近ではいろんなプランがあり予算に応じていろいろとあるみたいです。ガーデンウエディングは外で行う結婚披露宴で最近だと神田うのちゃんが行った結婚披露宴としても話題になってます。ホームウエディングやレストランウエディングは低予算でできるのが魅力ですがすべて手作りの結婚披露宴になるので準備に余裕がある方にはいいかも知れません。普通の結婚披露宴じゃつまらない!という意見はたくさんの方がもっていると思うのでこれからもいろいろな結婚披露宴のスタイルがまたでてくるかもしれませんね〜