初めてのblog

May 26 [Sun], 2013, 18:10
大国男児バトン
Q1 あんにょーん(^O^)/
あんにょーん\(^ー^)/
Q2 まずは大国男児をどのくらい愛していますか?
言葉で表せないくらい…心から愛してます(/_\)
Q3 リーダー担当のミカの第一印象は?
全然しゃべらない クールな人なのかな><
Q4 お料理担当のカラムの第一印象は?
可愛い(*^^*) 日本語上手!!
Q5 トイレ掃除担当のヒョンミンの第一印象は?
面白い人(≧∇≦) 男らしい!!
Q6 お洗濯担当のインジュンの第一印象は?
笑顔素敵(*^o^*) 可愛い♪
Q7 末っ子ジェイの第一印象は?
一生懸命話してる>< 素敵だなって思った(*^^*)
Q8 日本での1stシングル『Love Power』の好きなところ☆
元気になれる!! 歌詞が素敵≧≦
Q9 2ndシングル『Love Bingo!』の好きなところ☆
可愛くて楽しい♪ 夏らしくて好き\(^ー^)/
Q10 3rdシングル『Love Parade』の好きなところ☆
かっこいい曲♪ 男性らしくていいね≧≦
Q11 12月7日発売!!大国男児4thシングル『Love Days』はきちんと予約した?(笑)
可愛い(*^^*) ゴールデンボンバーの翔さんが作詞作曲って驚いた(・o・)ノ
Q12 大国男児の中での担当様は?
ジェイくん≧≦
Q13 大国男児のどこに引かれますか?
辛いことも沢山乗り越えてきて、本当に一生懸命努力してきたところ…尊敬しています>< ファンを大切にしてくれる
Q14 みかさんの良いところは?
あまり自分から話したりしないけど、ちゃんとメンバーを見てて リーダーらしい(*^^*) 愛嬌が可愛い♪ナイスキャラ!!
Q15 カラムの良いところは?
とても責任感があるところ!! 何事も一生懸命で、辛い時も笑顔を忘れないところ≧≦
Q16 ヒョンミンの良いところは?
何事でも物事を深く考えてるところ!! ハスキーボイス素敵(≧ヘ≦)
Q17 インジュンの良いところは?
いつでも笑顔を絶やさないところ(*^^*) ファンのことを よく見てくれてる!!
Q18 ジェイの良いところは?
人のしたことを肯定できるところ≧≦ 優しくて、真面目に取り組むところ!!
Q19 これからも大国男児を愛し続けますか?
もちろんです(*^^*)
Q20 MAIは貴方みたいな大国男児を愛する人とチングになりたいです!良いですか?
私で良かったら、喜んで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nonnon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞♪
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/njay/index1_0.rdf