別に私はかまわないんだけどね〜

September 04 [Wed], 2013, 10:38
とにかく実家が大好きな私は、頻繁に実家に帰る。
それに対して、“いいんじゃないか”って言う人もいれば、否定的に見る人もいると思う。
例えば・・・親離れできていないとか・・・逃げてるとか・・・そういう風に捉える人もいると思うんだよね・・・。

街金融資・人気ローン金融紹介《24時間ネット申込OK》お金をノンバンク等から借入

でも、私はそうは思わない。自分を棚に上げてるってわけではないんだけど、でも、別に悪いことじゃないと思うんだよね・・・。
っていうか逃げてるとして、じゃぁ逃げる原因は誰が作ったの?って話になるし・・・。
まぁ何もかも人のせいにするには良くないと思うんだけど、でもね、私が実家に帰る理由をとやかく言うのであれば、旦那にも原因はあるわけで・・・。親離れできていないっていうわけじゃなくて、家族を大事に思ってるだけ・・・。