ユの好きな映画

May 07 [Sat], 2011, 9:52
朝一にゲットネタバレはダメだけどこれだけは言わせて欲しい新曲にかけてみたインタビューでユに好きな映画を聞いてるのだけどひとは猟奇的な彼女ハイハイ知っておりますがなでもそんな一途なユが好きで、もう一が私たちの幸せな時間こ、これは私も大好きな映画トン活のみでほとんどドラマや映画は見ないのですが去年映画館見た義兄弟でカンドンウォンにハマって彼の出演作の一の出合いサイト 口コミこの映画を見たのです。この男優さんを見て何か思わない私は以前からユチョンに似てるなって思ってました。大好きなブロガーさんのがっちゃんが推奨する2がリアルだとは思いがたいけれどもユンジェ派ユはユチョを意識してありえないかユがこの映画を見たきっかけはボングンで共演した監督とエジャおばさんが出演しているからだと思います題名から甘い恋愛ストーリーと思いきや救いようのない悲しいヒューマンドラマなの。昔見たビョークのダンスインザダークにちょっと似ています。以外だわユがこんな重い内容の映画をあげるなんてでも運命を再確認しましたって大きな勘違いとにかくユペンさんは必見ですよーユペン以外の方もすごくいい作品だから見てくださいー余談昼頃にやっと購入のお客さんがレジに同じ年頃だったし声かけてもよさげな雰囲気だったからと、東方神起のファンなんですかっそしたらぎょっとしながら韓国は好きなんだけどファンではないのごめんなさいって。きゃゴメンなさいはこっちの方だわすみません私ものすごく好きだからいって。またやってしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nj4iw4fkvv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nj4iw4fkvv/index1_0.rdf