NJ-VV103-Wの新事実とかよチュー 205「残すな!お米つぶ君/Don't leave OKOMETSUBUKUN」【アニメ】

January 25 [Fri], 2013, 19:14


おはようちゃんです。


現在NJ-VV103-Wレビュー特集中です(^^)
NJ-VV103-Wは、本当に価格以上の価値があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

三菱 IHジャー炊飯器 炭炊釜 連続大沸騰 5.5合炊き ピュアホワイト NJ-VV103-W


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

三菱 IHジャー炊飯器 炭炊釜 連続大沸騰 5.5合炊き ピュアホワイト NJ-VV103-W



きょうの献立をお伝えします。
ブレックファーストはほっかほかのごはんと、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

おひるは美味しいおコメと、唐揚げとサラダ

ディナーはあたたかいご飯と、煮物とベジタブルスープ



ご飯が食べれるって幸せですよね!

いかがでしょうか?おいしい食生活の力になれたらと思います。



その一歩として毎日の習慣のPCでヤフーニュースを調べてみると
これはいかがでしょうか?
↓↓

パナソニックは、お米からパンをつくるホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」の新製品として ... 米粒からパンをつくる「お米食パンコース」の製パンプロセスを改良。 ...
つづき
(この記事は製品(BCN)から引用させて頂きました)





そういうことですか〜。



ちょっとお勧めするものを発見しました。

では、気になる動画です

↓↓





いかがでした?微妙でしょうか^^;

次回までに動画を再度探しときます。



それでは、最後にお祈りしております。が

目標の達成と共に毎日を送られるよう願っています。



おそらく次の更新は明るい日の明日!

ご期待ください!