NJ-SW063-K 価格情報  

January 01 [Tue], 2013, 23:31
NJ-SW063-Kの購入を考えてるあなた!


どうせ買うなら安く手に入れたいですよね?


現在、NJ-SW063-Kを激安価格で購入できるのは



コチラ



かまど炊きのような本格的ご飯が
少量(0.5〜3.5合)から炊飯できます。

三菱独自で開発された本炭釜で加熱しているので
炊き上がりはふっくら、つやつや。

「芳醇炊き」機能を使えば、
さらにお米の甘みとツヤを引き出します。

「たべごろ保温」によって、
「おひつ」に移したように美味しく保温できます。

従来品より、大型液晶画面にし文字も大きくなって
見やすくなりました。


NJ-SW063-Kで、美味しいご飯を食べてみませんか?



NJ-SW063-Kがまさかこの価格で!?



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!

NJ-SW063-Kで美味しい生活♪  

March 06 [Tue], 2012, 23:33
友人宅で食べたNJ-SW063-Kで炊かれたご飯が
すごく美味しかったんです。

高価なお米かなと思ったら、普通のお米。
美味しさの秘密は、炊飯器!

巷でも、美味しく炊ける炊飯器が人気ありますよね。


各社からいろいろなものが出ていますが、
NJ-SW063-Kが個人的に気になっています。

かまど炊きっていかにも美味しそう。

NJ-SW063-Kは、内釜が炭で出来ていて、
職人さんが手作業で作ってるんです。
すごく手間がかかってますよね。

炭で炊くご飯ってキャンプの
飯ごう炊飯みたいで美味しそうですよね。

また、NJ-SW063-Kは蒸気が外に出ない構造にしたため
高火力でお米が炊けるんですって。
かまど炊きっぽいですね。


0.5合と一人分から炊けるのも魅力♪

ご飯が美味しいと、食も進みますよね〜

今度のボーナスでNJ-SW063-Kに買い換えようかな…



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!

NJ-SW063-K デザイン  

March 05 [Mon], 2012, 23:33
炊飯器ってインテリアに馴染まないデザイン
って思っていませんか?


この、NJ-SW063-Kは
上面がフラットになっているので
見た目が良いだけでなく、お手入れも簡単!
さらに、コンパクト設計です。


おしゃれなだけじゃなく、
特大の液晶画面がついているので
見やすいんです。


また、NJ-SW063-Kは蒸気が出ないので
置き場所も選びません。


さらに、見た目だけでなく、
もちろんご飯も美味しく炊けます。


「本炭釜」で「連続沸騰」して炊くので
ふっくらつやつやに炊き上がります。


NJ-SW063-Kをインテリアのひとつに加えてみてください。



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!

NJ-SW063-K 小容量  

March 05 [Mon], 2012, 23:33
NJ-SW063-Kは、
ご飯は毎回少なめで良いけれど
味にはこだわりのある、
ご夫婦お二人や一人暮らしの方にお勧めです。

NJ-SW063-Kは、
お茶碗1膳分から美味しく炊けるんです。

少量タイプですが、味は本格的!

内釜は「本炭釜」を使用し、
強力な火力で連続沸騰して炊くので
お米本来の甘みを引き出し
ふっくらつやつやに炊き上がります。

また、置き場所にも困らない
コンパクトタイプ。


ぜひNJ-SW063-Kで、美味しいご飯を実感してみてください。



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!

NJ-SW063-K かまど炊き  

March 04 [Sun], 2012, 23:32
かまどで炊いたご飯って美味しい♪
って話よく聞きますよね。

今の時代、かまどはちょっと無理・・・

でも、NJ-SW063-Kなら
かまどで炊いたようなご飯が自宅で味わえるんです。


かまどで炊いたように、、
ごはんをおいしく炊くにはやはり、『強火』!

従来の炊飯器では蒸気口からふきこぼれないように、
火力をおさえる設計でした。


しかし、NJ-SW063-Kでは、
蒸気を逃さない構造で、強火のまま沸騰し続ける
「連続激沸騰」を可能にしました。

この沸騰力でお米本来の甘みを引き出し
ふっくらとしたご飯を炊くことが出来るのです。



あなたもぜひ、NJ-SW063-Kで
かまどで炊いたようなお米を味わってみてください♪



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!

NJ-SW063-K 本炭釜  

March 04 [Sun], 2012, 23:32
美味しいお米が食べたいアナタ。

NJ-SW063-Kは、本炭釜の内釜を使用しています。
なぜ、「炭」?と思われますよね。

炭は熱効率がよく、遠赤外線効果もあります。
そこで、その特性を生かした本炭釜が誕生したのです。


NJ-SW063-Kの本炭釜は炭を99.9%使用。
全て職人の手作業で丁寧に削り出され、コーティングされています。


本炭釜全体が発熱するので均一に加熱されます。
だから、ごはん一粒一粒から甘みが出るので
美味しく炊飯できるのです。


NJ-SW063-Kで美味しいご飯食べませんか?



  ↓  ↓  ↓



NJ-SW063-Kを今すぐチェック!