イェイ!!! 

August 02 [Thu], 2007, 20:36
ナイスクリックです。ここをやめて1ヶ月も経ったってのに。

ブログ始めました。

またかよ?

またです。でも今回はケータイ専用。

その名も『DIORAMA GAME 〜サイフとカギと電話と、絶えず行動力を〜』


とりあえず、いまPCならこちらへ飛んでだな
↓↓↓
http://www.mincle.jp/
(ケータイで見てる人は、おうちへかえろう)

QRコードを読んでだな

するするっと登録してだな

友達検索で「にじ」って検索してみてくださいぃぃぃぃ

そして、躊躇(チューチョ)なく友達になってくださいな☆


ざーんしーん!!!ってことになります。

日本中に散らばった友達がこれで繋がったら最高だね。

岡山も大阪も兵庫も香川も愛媛も、奈良も愛知も神奈川も

そこに友達がいれば、旅行も楽しくなるし、いなけりゃつくればいい。

初めての街での待ち合わせも余裕です。


言ってることわかんない?んじゃ上のURLに行ってみて☆

わっさわっさ友達申請が来るの楽しみにしてますです、はい。

困ったら090でも070でも、オールカモン。


あと、岡山のひとは13日にあいましょー!!!


朝型のシメほど、シマラナイ… 

June 29 [Fri], 2007, 23:49

どーもどーも。


早いもので、

遊び心でのし上がってやるブログ
“No Foolish, No Rise.”
をはじめて1年だっちゃ。


今回もとりあえず、この記事(199個目!)で終了にします。

ぶっちゃけ『朝型計画』に比べると失敗でしたwww


でもまぁ、
のし上がるっていうか
これからも上をみて生きてくっていう
準備は無事にできたかなぁって思います。

去年とか一昨年とか、来年とか
なにかと比較してもしょうがないと思うけど
それなりに中身の濃い1年が過ごせました。


あと、
このブログ上でコミュニケーションとってた人はいないんで
問題ないと思うんだけど、
よく考えたらここを見て岡山帰るタイミング知って
連絡くれたりしたこともあったんで

なんかあったらメールでも、
あとミクシーしてる人はメッセでも、
してくださーい。
「なんかあったら」の、“なんか”ってなんやねんって気もするけどね。


とりあえずこの夏はお盆の後半にちょろっと帰るのと…
8月末に福岡に行くので、その付近で岡山に寄れるかな…
それプラスできれば関西圏にも行きたいな…

って感じです。

最近の帰省は
男友達への連絡がないがしろになってる気がする(笑)んで
そこらへんしっかりします、おれ。


てなわけで、どーせすぐ新しいことはじめるし、
またそれに乗っかってきてくれたらありがたいです!

っていうか、絶対乗って!やばいから!!


ほんじゃ、少しのあいだブログチェッカーになりまーす(つω`)ノシ

忘れてたA 

June 28 [Thu], 2007, 9:43
だー


ここんとこいろんな出会いがあって、
もぅすぐつくばでおもしろいことできそぅよ。

乞うご期待ぃぃぃぃ!


今朝、着替えててふと手にとった服が
昨日食べたチョコミントカラーでしたw

ピノのチョコミント食べた?


うまいよ、写真とるの忘れるくらい。

わすれてた 

June 21 [Thu], 2007, 8:17

おはよ!


だいたい毎週水曜がヤマなんで
木曜の朝は最高にきもちいぃすわ!
ってことで朝から登校ならぬ投稿だて!


先日はじめて東京のTSUTAYAを利用しましてね!
つくばにゃないようなCDどっさり借りられて。

そんなかのひとつとして、3110がごり押し
ANTY THE 紅乃壱の『はんなりごんげ』
借りてみましたー。


ほんと勘弁してってくらい耳に残るわw


ついさっき駅に原付で来る途中に
同じく原付乗った女の子に一瞬で抜き去られたけど
なるほど違和感はありませんでしたw


今日も気ぃ張っていこぅぜぃ。


−写真−

このまえ友達に

「飲み物、パッケージのオシャレさで選んでるでしょ」

的なこと言われたww


正解!そぉゆぅとこやぞ、俺。

Know Foolish, Know Rise. 

June 18 [Mon], 2007, 17:36

腰痛がやばい


2週間前くらいから痛かったんだけど
そのうち治るやろーと思ってたら悪化しかしてない

靴下はけんし、30分以上の運転は無理です
くしゃみしたら、そのあといっしょに悲鳴が出ます
やさしくしてー


ここんとこをメモしとくと

昨日は大学のマイメンたちとバーベキュー♪

その前の日は、はじめて数少ない同期とゆっくり話しました♪


間違いない友達がいっぱいぃぃぃすね。


で、今日の早朝!3時から5時までテレビで
『69 -sixty nine-』をやってましたw

妻夫木くん主演、『フラガール』の李相日監督ですよ!

なんで深夜なん!?っと思ったらピー音の連発でしたw

映画としては駆け足感が否めないし、いまいちかと思うけど
ストーリー的には最高だね。

♪生まれちゃ死んでくそんななか 笑っていてぇアホンダラだ
(『しあわせになろうよ '04』 般若のバース)

って感じです。映画と関係ないけど、ふと浮かんだ。


これはフェスティバルやるしかない!と思ったらけど
そんなこと言わなくても、来年もフェスやるよね!

っていうか、夏のパーティもたのしみ。


−写真−

バーベキューの差し入れだった、さくらんぼ

山形Big Up!!

GMO 

June 15 [Fri], 2007, 11:32

美容室のカードに「提案日」ってのがあって

「そろそろ切らなくて、だぁいじょぶかなぁ?」

と教えてくれてるらしい。おせっかいな。


俺の行ってるとこにも提案日ってのがあって(さっき知った)

それがちょうどおとついくらいでしたー


ひさしぶりにちゃんと冷蔵庫の中身チェックしたら

だいたい賞味期限切れて2,3日後だった的な感じ?


なんかテンション下がるわー


そんな話は置いといて、

なにやらヤプログが新機能リリースしたみたいね

3110とアルコくんとぴかたんくらいかー、ユーザー
あと、あかるんとしょこたん。

この新機能は何がしたいんだろー?


G M O

がんばれ もっと おまえだけは

ごはん もりもり おまえだけは

ぎぶ みー おまえだけは


GMO作文でしたー。

EXODUS 

June 13 [Wed], 2007, 3:23

脱出したくてしょーがねー


先日友達とUtada HikaruのLiveがGreatだね

って話をしてて、そのあとYouTubeやなんかで
Easy Breezy(←意外に好き)とか
This is love(←This is favorite)とか
聴いたりしてしてます。

いま、日本時間で朝の4時かぁ。どーも大学です。
基本火曜は寝れない↓
でもまぁ24時間あいててくれてありがたいです。

んで、さっきUtada Hikaruの『今夜はブギーバック』で
鳥肌たって目が覚めましたー

ブログ書かずに論文かけー おれー


なんかEasy BreezyのPVのなかで
受話器に向かって歌うっていうボケがあるんだけど、
そーゆーのいいなぁって思います。

OZROSAURUSの『Hey girl』でも受話器で歌ってるしね。
(ちょっとニュアンス違うけどw)

あと、バーのカウンターで歌うのとか。


それからそれから、なぜかロンドンハーツ観てて

あびる優がかわいかったですw


よくわかんないエクソダスでしたー


−写真−

カフェオレの上に夏みかんがのった
なんだかよくわかんないものを飲みました。

値段のわりに、なんの化学反応も起きてないので
おすすめはしません。

あ、ケータイ変えたから
写真の感じもちょっと変わったかな?

愛されワンピ☆ 

June 09 [Sat], 2007, 12:54
でんでんででんでん


最近なんとなくめがねかけてますw


いまごろは気候的にすごしやすくて
昨日も機嫌よくサンダル履いてたら…

いきなりぶっこわれましたあああ


それがビーサンならまぁ別にいいんだけど、
値段的にもそこそこしたし気に入ってたやつなのに

やっぱサンダルは毎シーズン買えってことねー


てか、タイミング良すぎてソニータイマーみたい…
(ソニー製品は保証が切れるころに壊れるという都市伝説)


このまえワイドショーみてたら(笑)
今年のフューチャリスティックがトレンドなんだって。

ふゅーちゃりすてぃっく??

どうやら未来的って意味らしいw

5文字で済むやんww


今年も“愛されワンピ”くらいの名言に期待です!

なんで流行語にならなかったのか不思議やね。

笑顔くださーい 

June 07 [Thu], 2007, 1:08

ほんとにあせりましたー

まさかの12時間睡眠…

大学に行かなきゃいけなかったんですが
遅刻とかいうレベルじゃなく遅れました。

ヒトとしてちゃんとしよう。


そんなわけで、

ネバゴナ映像の編集終わりぃぃぃ!!!

夏か、もうちょっと早くか、みんなで見ましょ。


それにしても、毎日なんやかんやあるなー。


−写真−

どんだけー

ってくらいマックのコーヒーチケットもろた。

飲んどく−

変なスキルあげてます 

June 05 [Tue], 2007, 0:16

どもどもー

ここんとこ、いろんなとこに行ってます!

目標は山田吾郎(漢字あってる?)かなぁw

この前は、ちょっと大学の人らと六本木で飲んだのね
(セレブ気どり)

で、ふっと疲れたからその一団から抜けて
先輩と二人でカウンターに行ったら…。

かわいい感じの店員さんとトークスタートッ!!!
おれ色のカクテルつくってもろた(すいません)

ふつーなんだけど、バーって楽しいなぁって思いました。

全然若いんだけど、なんと27歳にして店長らしくて
なんか萌えたw
どおりでテキパキしてるわけだー

かよさん…

また行きたいので、行きたい人はぜひ!

ただ、彼氏はいるそうですwww


んー、何が言いたかったか忘れたけど
こんなことばっかやってるからダメなんだなー。

あ、でも大久保の韓国人の方は忘れてません!


−写真−

かよさんの写真は自粛で!

こんな写真で許してくだぱい。

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネバゴナラジオ 更新中☆
2005-2006 シーズン
Yapme!一覧
読者になる