素朴な疑問… 

2006年01月31日(火) 14時48分
ヘルスピンサロキャバクライメクラソープデリヘル

この中で本番できるところってソープだけ?

パパに聞こうと思いつついつも忘れる…今夜こそ聞こう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

 たまにしてます 
         
   人妻相談所   

           
   離婚ミステリー

        
   淫らな人妻 

コスメ 

2006年01月28日(土) 17時35分
@コスメって見てると

すごいどれもこれも欲しくなっちゃって…。

パパがちょっと湿疹できてたから石鹸はねば塾の白雪の詩にしました。

そうしたらすぐよくなりましたよ〜。(^-^)
<BR> ファンデも@コス メの影響でカバーマークのジャストミートカラーにしちゃいました!
でもこれ感動ですよ〜…たまーにカバーマークも防腐剤は入ってたりするけど、 やっぱりやさしい♪

化粧水…エクサージュ コルセスのセラムローションAが欲しいけど、 お財布に痛いな〜…
パパに内緒のヘソクリで買ってしまおうか…ヽ(´Д`ヽ)

 たまにしてます 
         
   恋しい   

           
グレースラブ

        
 メールなび 

ほりえもんの今 

2006年01月27日(金) 17時21分
ライブドアも新社長ができてとりあえずマスコミの過剰報道も
納まってきましたね

朝からトップニュースで扱われることもなくなって、
普通のニュースを見ると、ほんの少し落ち着きます

ライブドアに関係してる人にはいまがまさに大変そう・・・

ホリエモンの行く末が気になって、ウェブチェックしていたら
ホリエモンの経営復帰は「絶対ない」と言っていたみたい

NHKはどうしてそんな質問を・・・

経営復帰どころか社会復帰すら難しそうですよね。
マスコミは完全に悪者扱いですね

たまにしてます
     
   恋しい

   グレースラブ 

   メールなび 

パパがおねだり…(乂ω′) 

2006年01月27日(金) 13時17分
ウィルコムが欲しいってず〜っとここのところおねだりされてます。
あれってどうなんですかねぇ…。

・ウィルコムの電話 → 一般加入電話 IP電話 他社PHSは全国一律10.5円/30秒
・ウィルコムの電話 → 携帯電話 全国一律13.125円/30秒
・Eメール(※)・ライトメール・DXメール(直送) →無料
 ※無料となるのはウィルコムのEメールをご利用の場合です。
・パケット通信料 → 0.021円/パケット

これって安いのかなぁ…?('A')
携帯なんてママ友とかとメールする位でよくわかんないけど〜…
ウィルコムって基本料以外無料だと思ってたら違うんだね〜…
パパの今の携帯そんなに古いのじゃないし…
でも今回はすごーくしつっこいから本気で欲しいんだろうなぁ(ーー;)

たまにしてます
     
   恋しい

   グレースラブ  

   メールなび 

バレンタインDay 

2006年01月26日(木) 18時55分
あと約2週間でバレンタインDayですよね(*'▽'*)

去年はガトーショコラを作ったんですケド、
今年はどうしようかなって思ってて・・・

作ろうかなぁっても思うんだけど、
いろいろサイトを見てるとおいしそうなチョコレート
がいっぱいあって 。


買ってプレゼントするのもありかなぁって
思ってたんですよね(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)アリアリ

それで、ちょっと気になったのが、
レ・グラン ショコラティエ M.O.F.8 No.1コレクションボックス

フランス最高職人賞の称号を与えられたショコラティエ8人の人気チョコレート
が1つにまとめられてるんだって。
しかも、かわいい箱に入ってるの。










あとは、あたしがお気に入りのアリスの限定品のチョコケーキ☆

前に、焼きチーズケーキ食べたんだけど、
すっごくウマウマでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちなみに、Yahoo!ショッピング人気チョコレートランキング5位♪
人気デザートランキング5位♪


どーしようか悩んでます(´ヘ`;) う〜ん・・・

というか、パパに食べてもらう(ハート)って言うより、
あたしが食べたいだけなのかもしれないw

許せん!!! 

2006年01月24日(火) 18時59分
やっぱりいつになっても多いですね・・痴漢って
電車乗ってるときに目撃しちゃったときは
ほんと『何やってんの?!こいつ!!?』って思って同じ車両の人達で引きづり下ろした思い出が。。。
女の人を何だと思ってるのかしら プンプン!!
電車の中でスカートの中に手を突っ込んだりして 小学校教諭の男の人も逮捕されましたね。
「酔っ払って・・・」だって。 福岡で女子高校生のスカート内を盗撮したりして。

迷惑

でも怖いですね、世の中が何か。
女もやろうと思えば出来るんだ!!みたいな所を常に見せないとですね!
まぁ女は怖いって言われるけど、 本気にさせたら怖ですよ それぞれ気をつけていかないとですね

レイザーラモンHG住谷正樹 

2006年01月24日(火) 15時48分
私、何気に好きなんですよね〜。
無理にあのテンション保ってるのが丸分かりなのでちょっぴりS気味な私はいじ りたくなります。
でもサングラス外すとほんと普通すぎてつまんないのが残念('A')

素顔見た事ある人っています? 今まだ見た事がなくてHGの事好き!っていう人は見ない方がいいかも…

確実につまらなくなるから。

あ〜うちの旦那があんなにムキムキマッチョだったら、 「ほ〜ら ハハハハハハハ」って
お姫様抱っこしてくるくるしてもらえたかも知 れないのに〜…って
パパにしてもらうくらいだったら イビョンホ ン様にしてもらいたい♡♡
なんて…
"あなた、白髪の生えるまで一緒に生きて行こうね"と約束したダンナもつるつる に禿げて。
近頃はどこにシャンプーをつけていいものか。どこまで顔を洗ったらいいのか。
頭が痒いのか、顔が痒いのか。シャンプーの泡が立たなくなり、
下の方で一旦泡をつくってから・・。謹んでお喜び申し上げます。
綾小路きみまろさんのネタ聞いてツボに入っちゃうようになったから、 お姫様抱っこの日なんてもう来ないんだろうな〜
でも言うのはタダですから!!!(*ノェノ)

ホリエモン逮捕〜!!!!!!!(乂ω′) 

2006年01月24日(火) 12時57分
とうとう逮捕ですかぁ…昨日家族団らんでTV見てたら速報が…
びっくりしたぁ〜…これからどうなっちゃうんだろうねー。
ライブドア社長ブログは昨日まで普通に書いてあったのにねぇ…ヽ(´Д`ヽ)
助けて ほりえもほぉほぉほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(´Д`ヽ) って
助けてほしいのはほりえもんの方だね〜。
ホリエモンがバツイチだったのって昨日これ見て今色々調べてて初めて知ったの!
もしかしてバツイチどころじゃないのかな?

まぁ 人の心のは金で買えるって言っ てたし

金の力ですぐ出てきたりして。
「ホリエモンの錬金術」ミラーサイトって知ってる?
読むととまらなくなるよ〜 また、続き読まなくっちゃ。
だってパパのお給料日は明日だから今日はお買い物行かないで
あるもので済ませちゃう予定だから v(≧∇≦) (≧∇≦)v

空き巣だって!! 

2006年01月23日(月) 18時56分
まーた空き巣だって!! 故松田優作さん宅に空き巣指輪や腕時計など計約200万円相当を盗まれてたって
(>_< )イヤッ
最近うちの近所でも多くって・・・・安心して生活できないですよね。
一回狙われたらまた空き巣に遭っちゃうって 言うじゃない??
怖い怖い・・・!
盗られて大げさなモノがあるわけじゃないけどw
うーん、一人でいるのも怖くなってきちゃうよ(つд・)
早く帰ってこーい☆

錬金術 

2006年01月23日(月) 16時57分
今朝から一通り家事終わらせてネットサーフィンしていたらまたまたライブドア。 真相ってどうなのかなぁ…
気になる。 今度は「マネーライフ社」の買収について…どんどん後から後から色々出てくるね。 堀江貴文社長は
個人的に結構好きなので気になって仕方がない。(''*) こんな渦中の中でもライブドア社長ブログ
はこまめに更新されてるよね。 本人が書いてるのかわからないけど…逆境に強い人なので
静かに見守っていようかと。 そういうところが結構惹かれたりするんですよね〜。
(元々何かできる分けでは ないけど(^^;) ) ちなみに私がいつもチェックしてるのはここです。
ほかもチェックしてるんですけどね〜。 もし見てる人がいてオススメとかあったら教えて下さいね〜。(^-^)
今夜は湯豆腐にでもしようかな〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる