セーシンカ 

2007年01月27日(土) 12時33分
乙姫今日病院いったンよ-
そしたら精神科進められたヨw
乙姫中2ですヶど…ってヵンぢw
でも行ってみた。
そしたら、過呼吸の原因ゎ『好きすぎるのに、うまくいヵなぃヵら』だってさ
意味ゎヵンないし-
だヵら「は?意味ふめ-なンだヶど」って言ったら
『誰よりもその歌手のことを好きなのにライブトヵにも行ヶなくて自分を追い詰めてる』
だッてさ-(´∀`*)
そンなこと言ゎれたッてど-しよ-もないじゃんね(´∀`*)
とりぁえずなンヵ薬とヵ貰ってヵぇッてきた。
でも薬のンでも歌聴ぃたら過呼吸なるし-
まじ意味分かんない
乙姫中学生なンだヶど(´∀`*)ハハッ

暴れた 

2007年01月26日(金) 22時18分
今日は学校で暴れた。
むヵつくンだよね-(´∀`*)
先生面してるゃつ-(´∀`*)
いっちょ暴れてやるヵッてことになって、友達とやッちまった-(ノ´∀`*)アイター
まぁ-最近調子のってたヵらちょうど良ヵッたッてことで。笑
あー塚
最近ゃべ-。
乙姫L'Arc-en-Cielが好きなンよ-。
「ラルクが解散する」って友達が冗談で言ったことぁるンゃヶど、その日
乙姫飛び降り自殺しよ-としてたくらぃ。
学校の屋上で飛び降りようとして警察まで来たンゃでw
ぅヶるわ-・:*:・(ノ∀`●)。・:*:・
そンで、ラルクの歌聴いたら過呼吸になンねン。
ゃばくね?
とくにライブとヵの映像とヵ。
「嫉妬」みたいな?ゃばw
と-と-ここまでキヶッタヵッて感じ
まぁ-
どうにヵして歌聴けるょ-になんなきゃな
頭ィッてるゃつにしヵみぇないだろーしw
まぁ実際イッちゃってるンだヶど---

ショーガイ乙姫のショーカイ 

2007年01月21日(日) 4時22分
乙姫のブログはヵな-りキヶリな内容ゃヶ
そンなンが無理メな人わ見らンほぉがええで
そンなゎヶで自己ショ%+。(*●艸ЗU$)◆◇
ちぅ0A
リスヵ注のキヶリ
ゴスパンに泥愛
ぷちヒキコ
ヴィジュアル系ラプ
こンなもン
『きヶりヤン;』とヵ思うた人ゎ正解ゃ☆
乙姫ゎきヶり国の姫仔ゃヶ(★嬉 O∀o*)♪笑
つぃてヶる仔だヶ見たってやw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる