遅くなってごめんなさい>< 

March 11 [Sat], 2006, 16:06
わわわ・・・この間投稿したはずが!!
うおおお、長文だったのにちょっとショック;苦笑

入試お疲れ様でした(●´∀`)ノ
無事に終えましたで♪
合格してますようにーだねww

またこれからよろしくです^^




きゃー。
2年生が学級閉鎖したせいで、送る会が延期;
月曜日になっちゃいましたよう。。
楽しみです、わーいっvv

もうすぐ卒業とか、嬉しいような寂しいようなぁ・・・
複雑だねえ;;




そうそう、日記、読ませてもらいました。
捺の出した結論は間違ってないと思うから、前向いていたらいいとおもうよ!
「自分が好きな人とじゃなきゃ付き合わない」
っていうのは、合ってると思うの。誇り高い方がいい。
だって、好きじゃないのに付き合って本音知られて。
それでお互い傷つくくらいならよっぽど平気だと思う。
"片思いだったんだなー"ってね。

大丈夫、きっと相手もわかってくれると思うからっ。

「元気?」って訪ねる 君の声 

January 29 [Sun], 2006, 9:56
オハヨウ、または、コンバンハ?寧ろコンニチワ?(何



虹都にあたしの想いが伝わってよかったよ〜!!
何かあったら何時でも云ってくれてオケー(死ね
いつもどうりの虹都じゃなきゃ、虹都じゃないよん☆☆(星何
そんな虹都があたしは大好きなんだからね!!!!(照


あたしだって何時だって、気が付けば貴方の傍に居るよ


虹都が云ってくれて良かった。
寧ろこっちが有難うといいたいくらいだよ。
足りないけどね、いくら言葉を並べても足りないけど。
嬉しかったし、ありがとうね。





あたしもそろそろHPつくろうかなとか考えては見てるんだけども、
暇がなくってねぇ〜こう見えても受験生だし。笑
虹都のサイトには行ったョ!!!いかった!
絵も置いてあったし、ぉ〜って感じだったよ♪
詩が無かったのがちょっと残念だけど、楽しみに待ってるね!!!笑
虹都のセンスの良さには驚きだわー。まぢめにー。
出来たら相互しーましょ!きっと小説サイトだけどもね。笑

ぁはーどうでも良い話万歳。




これ書いてるの今午前中だから〜あたし午前中はいるよ!(え
出来たらメッセ繋いでねー!!!(ブンブン
まってるなりょ〜〜〜

色々はなしたいことも有るから、あえたら嬉しいです♪



本当のありがとうは 

January 28 [Sat], 2006, 17:02
ありがとうじゃ足りないんだ


ほんまに色んな言葉ありがとう。
私はもう悩まない事にしたし、今までどおりで良いような気がする。
だからそのままでいます!

ずっと、ずーっと捺の傍に居ます。


捺に言えて良かったよー。
っていうか捺なら何でも言えちゃうのは、本当だからだね。
嬉しかった、ありがとう。
言葉じゃ全然足りないけれど、

ありがとう





今日はやっと待っていた休日ーっ●´Å`●
休日らしい過ごし方しました。ネット繋ぎまくってました。
あとは寝てました(は

またくだらないことしてました。
懲りずにまたサイトを作りました。まだなーんにもありませんがw
というか移転しただけだと思いますが。
此処ですた
実はですが、前のSeason colorのスペース使い回しですw(馬鹿
捺のサイトも復活した時にはリンクさせてください!
できたら(ていうか物凄く)相互したいです・・・w(拒否可

・・・というどうでもいい話





なかなかメセ夜繋げないのでごめんねー(´□`;)
またしようねー!
me、明日は午前中も繋ぐと思いますぞw(未定;

いつでもいいので会えたら嬉しいですvvv

孤独を知ったなら 

January 27 [Fri], 2006, 23:28
やほーちょっとばっかり久しぶりな捺ちゃんです♪(何
テストお疲れ様!!!よく頑張った!(何様
あたしも早めに欠けるように努力しまーし☆★(その星何




虹都の想いは解った。辛いってのも解る気がする。
でも、あたしが「解った」って云うのは可笑しいよね。何が解るのかって感じだし。
この文面に書かれてることだってホントは想ってる事の半分も
書けてないんじゃないかなってほんの少し、そう、想いました。
何処から何処まで吐き出して良いか解らない。そんな気持なんじゃないかなって。
違ったら、ごめんね汗》
ネットは便利だよネ、だけどその分不便利でもある。
虹都の言ったように、顔が見えないから。想ってない事もいえちゃうものね。
嘘か本音かは、本人しか解らないから。
浅く広い付き合いじゃなくって、深い付き合いを望んでるんだよね?
何時だって傍に居てくれる人。そんな人を、さ。

失ってしまったら、また失うんじゃないかって想うよね。
傷つきたくなくって、触れたら離れていくんじゃないかって。
だから先に進めない。裏切られるのが怖いから。
ニの前に、なるのが怖いから。
少なくとも、あたしはそう想ってるよ。怖いから、傷つきたくないからね。
超自己中心的なあたしの意見です。




あたしは頭良くないし、基本単純馬鹿だけどそれなりに自分を持ってる。
自己中心的だって言われても、それでも。これがあたしで。
あたしの文面を読んで、薄い人間だと想って、離れていってしまうならそれは、仕方ない。
あたしが、虹都の事を知らな過ぎた。子供過ぎた。そう言い聞かせるから。
それでも、虹都が此処に自分の想いを書いてくれたこと、嬉しく想う。
辛かったと想う、だけどその辛い話しをあたしにしてくれたんだもん。嬉しいよ。
あたしは何時だって忘れない。初めて会った時の衝動。
電話した事だってあったよね、手紙だって交換してるし。
なにより、あの時会えて。抱きついたあたしは、あの時のあたしの想いは


嘘じゃないよ。



浅はかで何にも出来ないあたしだけど、虹都が大好きです。
傍に居たいのはあたしだって同じ。
こんなあたしで良いなら是非、虹都の大切な物の一つにして欲しい。
切実な、我侭な、あたしの、願い。

これからも、あたしは、虹都が大好きです。





曇り硝子と青い星と 

January 26 [Thu], 2006, 20:06
微妙に遅くなってゴメン!
テスト終わりましたぁぁ・・・超疲れました。(苦笑)
これからもどんどこよろしく(は、




あのね、なんだか今すごく何とも言い難い気持ち。
かなり危険なこと言うよ?覚悟して読んで?(ぇ

私はねネットでは必要最低限の人としか絡んだりしないんだ。
人としてっていうのちゃんと見てからなんだよね。
ネットマナーもうるさい方だと思う。
文面も大人びてるって、取っ付き難いほうだと思うの。
ネットだと壁作るのも簡単で、表情見られないからばれないで済む事だよね。
でも、私はそんなにたくさん要らないって思ってた。
だから文面からみて薄そうな人は関わりたくないし。
本当に大切な人とだけ話したいの。
私は、私はそういう冷たい人。
できるなら、そうしていたいの。
友達少ないって馬鹿にされても構わない。
私は、予備も何も要らなくって。只・・・
本当に本当に大切な物だけ、欲しいの。それだけ守りたかったの。
なんだか今、一度に色々なもの失って、知らなくていいこと今更知って。
皆・・・皆いつか居なくなるんじゃないかってなっちゃった。
そう思ったら、超新星見ていたようで、また、怖くて。変。

私は此処にいる意味があるのか、本気で考えちゃったら。怖くて。
そしたらなんか、ネット離れようとか考えて・・・
駄目だよね、全く。
そんなこと考え出したらキリが無いって知ってるのにな。


ごめんね、吐き場所無くって、すこし、迷ってて困っちゃって。



捺は、捺は居なくならないよね?
私は捺がだいすきだよ。
ずっと、わたしは傍に居たい・・・





ビバビバダー♪ 

January 22 [Sun], 2006, 22:32
やほーぃ♪手紙は即日おくります♪ワラ
猫が某祐季にしか見えないのはあたしだけかしら?爆死


明日からまた学校だよ。やんなるね。
テスト頑張るんだよ!!!!!応援してるからねぇ☆★☆
日を追うごとに親の言葉がウザくなってきて、
自分が悪いって解ってるけど人の所為にしたがるのが人の嵯峨。
自分が悪くないって、そう想っていたい。
人に責任押し付けて、「自分は悪くない」って豪語する自分がいる。
そして人前で良い顔する。最低じゃねぇ?ワラ
最近は誰かを傷つけてるとかそういうの如何でも良くなってきた。
自分の所為で誰かが傷つくの、別に構わないって想う。
それはうちが悪いんじゃなくて、傷つく方が悪いと想うわけ。
ホント最低だな自分。
それは、自分にとって必要の無いものだから。だと想う。
自分に関係ないものだから傷つけて壊せてしまうんだよね。


こんな自分が大嫌いなんだけどさぁ、直せない。


ヒトの為とか云ってるけど結局、自分が良い奴だっていう評価が欲しいだけ。
それでも人に縋っていかないと生きていけない自分がいる、。
はー矛盾。(痛い

都合の良い奴は嫌いだ。
都合の良い自分も嫌いだ。
どうしたらいいんでしょー。素直じゃない自分の嫌いだわー。
意地張って強がって傷つける事しかしらない自分。
短所しかない。(イテテテテワラ
それでも人に、愛して欲しいと願うんだよなぁぁ。矛盾!ワラ


勉強もがんばるよ。受かったら会いに行くから!(くんな
そのために、あたいは明日も生きます。

はいほー!*虹 

January 21 [Sat], 2006, 19:27
こんばんぷでござりまする@
今日もバンプ兎パーカーを着て、颯爽と街を歩いた虹都です。(笑)
田舎なので誰も気付きやしないっ♪

昨日はメセありがとーね!
お手紙うれす!ですw
こちらもテスト終わったら絵描きますね♪

月曜日と火曜日テストですよー死ねますよー(爆w
でもテストは受けなきゃならないよ。面倒だけどサ。
ていうか学校自体行きたくないんだけどサ★
最近、なかなか気が進まなくって。
大分また慣れてきたけど慣れる事がいちばん痛いね。
なんつーか、誰にでも良い様な顔してると
「自分のせいで誰か傷付いてんじゃねぇか?」って。
すっごく自分が嫌になる。
ていうかそんな、人のこと考えなきゃ別に都合もよいのだが。
そうは行かないって事だよねえ。
「人にいいことしたぞ、みろよ」とかそれなりの評価欲しかったり
あとは、「あ、あいつが私のおかげで喜んでる。」その顔見て嬉しくなったり。
けっきょく皆も、自分も、ずるいんだ。
自分の事しか考えてない。勿論私自身も物凄く。
それってどうなの?っていわれたら本気で困っちゃうね。
まだその答が見えない。
良いような、でも悪いような・・・ほんとわかんないんだよね。

最近はそんなこんなです。

まーあとは受験の事とか?
かなりストレスになるね。・・・想像以上に。
でも合格すりゃいいんでしょ?要するにさ・・・?
そしたらストレスも無くなるでしょ、親も、私も。
そのときをひたすら楽しみにしてるよ。

だいじょうぶー。
ぜったいなるようになる。
見えるような見えないような。いや、みえる。
捺も虹都も受かる、ってことだけ。
んだから、負担にしない方がいいかもしれないね。
うん、解かった。(何、独りで。

報告♪ 

January 19 [Thu], 2006, 22:49

スキン変えてみた(早
虹都が蝶スキだったと思うので蝶柄。
あたいのセンスなくてごめんよー…汗
変えたかったらかえてください♪

でーわわ@

右手あーげて!(謎 

January 19 [Thu], 2006, 22:22
おっすこんちわ!早速キマシタネー爆笑
これからもガンガン書いていくんで夜路死苦!!!!(死語


色々考えて、誰もあたいの気持なんて解ってくれはしない。
本当は寂しい事。
本当は弱い事。
きついなぁ、笑って誤魔化して生きていく。
そんな些細な事がいつかは愛しくなるんだろうケド、今は。嫌だ。
何でも無い様な事がきっと倖せだって事も解ってるンだけどなぁぁ。。。
要らなくなったら捨てられる、そんな社会真っ平だ。


増川に会いたいです。
愛しいくらい悲しいくらい好きだということだけは。揺ぎ無い事実。
痛い事ばっかりじゃないって、LIVEの時に感じたなぁぁ。
あの時だけは全て忘れていけた気がするからね♪
泣きたくなるくらい、勇気をくれて。
愛しいくらい、抱き留めたい。
あたしの中のBUMPはそういう人たちなのですよ。
絶対またLIVEいく!会いに行く!そして感動!!!(ぇぇぇ


いつだって、想い出だけはすぐ傍に。


明日も学校辛いね。人に会うっていうのが。
だけど学校は楽だよね、ヒマな一日の生活の4分の1を過ごせるから。
それ以外何も利点は無いんだけどワラ
どうして、人と関わりたくないって想うのに関わらないと生きて行けないのかな?
独りが辛いから?寂しいから?
それとも、全ての人がそうしてるから?

                        愚問だ。笑


ありがとー(●´∀`)ノ@虹 

January 19 [Thu], 2006, 15:19
さっそくさっそくこんにちゃ!
ブログ設置ありがとう〜!これからどっきどき交換日記wぇ
此処でいつでも語れるねーヾ(´∀`*)ノ
これからよろしくデスvv

ヤプログ使うの懐かしいw(笑)


ていうか愚痴とかなんでも有りでwwぁ


学校、ほんまにやだよね。色々会わなきゃならない。
私の方が・・・八方美人でそれが嫌で、自分が嫌で。
人に会いたくなくなってきましたよ・・・
ネットじゃ皆に対して素でいけますが。
リアではそう行かないところがきついよね。笑ってなきゃならない。
要するに、ピースが填まらなかったら捨てられるだけ。
だんだん窮屈になってきちゃった。
でもあと卒業するまで頑張ればいいかなーって。
高校いったらイメチェンすべしだw(は。
ていうかうかりますように!


あれからもう5日経つのになぁ。
バンプ依存症、酷いこったw
今すぐにでも会いに行きたいっていうね。
藤原さん無しじゃだめだわ。んで雑誌ばっか読む。音楽ばっか聴く。
・・・・・・満たされねえwぁ
いや、いつかまた絶対会いに行く(つもりだ)けどね。
今度は2daysで!!!!!
んで、増川さんのお姿を拝見したいですともさ!
あ、多分・・・自分、増川×藤原がすきなんだろうなぁ・・・なんか好き!
二人ともマイペースっぽそうでイイ!
あと、チャマ×藤・・・升×藤ー・・・
つまり藤&なコンビがすきなんだなぁこれがっ●´Å`●

最近はシロップの「水色の風」の藤のコーラス聴くのが好き。
何処の位置に居たって、藤原さんの魅力は変わらんねw(は
増川のコーラスも超好きだけど、何かv



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizito-natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる