そろった♪

May 26 [Wed], 2010, 0:49
どもですww

今日はしっかりと授業に参加

まあ、最後のキャリアガイダンスにはバイトの都合により休み

っとまあ、こんな感じなんだけど・・・

最近暑いね〜〜〜

もう暑くて暑くて・・・・

ついうたた寝・・・

そうそう、最近なぜか集めてたCCレモンの

ウッドストックが8種類すべて揃いました


こんなかんじ





お気に入りはこいつでーす

・・・はい、以上です^^;;

自分と財布との十の約束(笑)

May 21 [Fri], 2010, 20:57
ども〜〜〜さっそく1週間くらい更新してないぜよ・・・ ポロですww

ここ1週間かぜで死んでましたww

さて、ここ最近財布を2つ作ることにしましたww

1つは生活用ww もうひとつは遊び用www

お金がはいることに遊び用の財布に英世さん1枚って感じで^^w

これもまた、節約と貯金の技術なのですよ

あ、そうそう、貯金といえば

10円玉の数がおよそ2000枚を到達しましたよ^^ww

なんかもう・・・すごいことになってます

目指せ5000枚・・・

いや、目指すはテレビにでることかな・・・」

久々に・・・

May 09 [Sun], 2010, 17:43
ども、ポロですww

最近更新してなくて(ってか書くこと無さ過ぎて・・・)とまってたけど

さて、何人気づくかなwww

ってか、気づく人なんてまだいるのかどうか怪しいけど、まあ、やってみやすww

ポロもあっという間に3回生

いやはや、まったく早いものですなぁ〜〜〜

こう考えると、本当に大学4年間はあっという間です

最近のポロはというと・・・とくにあの頃と変わらず・・・

部活と勉強以外は特にやっておらず、何をやってるんだ・・・ってかんじで><

とまあ、何かしないとダメな気がする・・・と思い始めたポロは

原点のブログを復活させて一からスタート

というわけでまたよろしくww

8月とは・・・

August 10 [Mon], 2009, 21:50
どもww8月入ってももちろん部活びっしりのポロですww

昨日で秋のリーグ戦は終わって(まだ秋じゃないけど・・・)インカレ出場を決めましたww

そんな中、週1回しかない貴重なOFFを結構無駄にだらけて終わらせてしまって後悔しております

といっても今年の夏は勉強をしよう毎日2時間はやっておりますww

弟が今年受験のため、まあちょうどいいかと・・・

そろそろ「物理苦手だ〜〜」とただをこねている場合じゃなくなってしまっているので

本気で勉強しますwww

これで充実した夏になるのではないかと・・・

部活やってる時点で十分充実してるけどねww

久々だけに好き放題かかせてもらったけど、おそらくノーマークなんで大丈夫でしょうwww

それではまたwwww

poroっと一言: もうちょっと休みを・・・

うわ〜〜〜ぃ・・・

June 27 [Sat], 2009, 7:25
6月まるまる更新してないぞ ポロですw


まぁ、更新するほどのネタがあまりないのですが、一応生きてます報告だけしときます


さて、もうすぐ7月ということで、そろそろ本格的に水球のシーズンを迎えますww


まあ、言っても毎週土日はずっと試合なんですがね


テストやばいぞ〜〜〜


最大の勝負であるテストまであと3週間くらい・・・


今日も

がんばりやす

それではwwww

明日も元気に

poroの一言:かなり焼けた〜〜〜〜〜

6月

June 03 [Wed], 2009, 0:37
どもwwっていって放置してる間にあっという間に6月じゃないか


というわけでお久しぶりです


昨日お父さんがいきなりHTMLの本をプレゼントしてくれたんだ〜〜


ところが・・・


全然わからん・・・


これは・・・インカレ後にやるか・・・


それはそうと、明日はテストです


まあまあやばし・・・


まあ、がんばるか・・・


それともうひとつがんばらないといけないことが・・・


明日筋トレなんだけど・・・


けんすい30回なんて記録作っちゃったからがんばらないといけないというプレッシャー・・・


この前は21回やって、そのあとはさっぱり・・・


しかも、6週間ぶりの筋トレということで、今なお腕痛いです


大丈夫かな・・・


といいつつも、へこたれてるわけにはいかないのでがんばります・・・


明日はがんばるぜ〜〜 
poroっと一言:2限の授業起きれないよ><

中間テスト終了ww

May 28 [Thu], 2009, 13:13
ども〜〜ww今日もHTML式でがんばるよwwポロです


タイトル通りテスト終了


あんまりテスト勉強してなくてちょっと不安だったけど、思ったより全然できましたww


しかし、やっぱりテスト・・・しんどい・・・


部活もあるからねバイトもしんどいけど


部活よ〜〜もうちょうい休みをくれ〜〜〜



といっても、来週から試合だしな気合いれてがんばりますか


今日もまだまだ続く・・・
今日のporo言:雨の中筋トレ行ってきます・・・

報告おそくなりやしたww

May 22 [Fri], 2009, 20:54
ども〜〜〜wwポロです


ついに免許を手に入れましたよ〜〜〜


やった〜〜やった〜〜


といろいろあったこの一週間だけど、もうすぐ終わりなんだな〜〜〜


うーん・・・宿題少ししか終わってないよ


調子乗って遊びすぎました


さてと、宿題やりますかww


あ、そうそう、もうひとつww


ポロね、最近ホムペ作りたいな~~って思っててねww


今いろいろとHTML式でブログやってますww


改行もBRでねww


できたら報告しますよww


今日も元気に


今日の一言:引きこもり生活も悪くないww

まだ・・・

May 19 [Tue], 2009, 21:21
どもww ポロですww

まずはニュースww

ポロの学校、昨日から休講中ですww

原因はもちろん新型インフルエンザ

まあ、正直疲れ気味だったポロにとっては最高の休みが手に入ったわけですが・・・

残念ながらゆっくりもしてられないわけで・・・

まず第一に

弟の学校がその新型インフルエンザ発症中だから

はい・・・最近よくニュースに出てる関西大倉ですよ

おかげで一日1回は健康診断の電話が鳴り響く・・・

体調管理は欠かせない状態なわけで・・・

もうひとつ

10月から行ってるドライビングスクールまだ卒業できない・・・

というわけでこの際急ピッチで終わらせちゃいましょうということでww

ダッシュで終わらせにかかってます

まあ、2月3月部活忙しくて4回くらいしか乗ってなかったから・・・

そんで明日はなんと門真の試験場に最後の戦いを挑みに行きます

あ~~こわ

落ちないようにがんばりやす・・・

というわけなんで


マスク装着して←これじゃないよ(笑)

今からバイト

気合いれて行きますぜww

それではまた明日

今日の一言:マスクもうないよ〜〜〜

インフルエンザw

May 15 [Fri], 2009, 22:29
ばんわ〜〜〜 ポロですww

タイトル通り・・・かかってはないですよ

しかし、最近の新型インフルエンザのニュースが多いよね

もう6500人以上かかってるとかねwww

でもさ、ニュース見てて思ったのは

「◎◎出身の男性が新型インフルエンザの可能性がありましたが、Aソ連型でした。」

とかなんやらあったよねww

みんなは

「新型じゃなくてよかったね」とか思ってるかもしれんけど・・・

ポロ「いや、それでもインフルエンザじゃん

そう思う人間ですww

共感してくれる方は・・・いるかな

といっても、最近の客が少なくてね・・・

まあ、自分のせいなんですが・・・

とにかく、ブログ見てくれた方、コメントよろしく〜〜

明日も元気に

地味に風邪ひいてるポロでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porosin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水球
    ・スポーツ-テニス
    ・ゲーム-ゲームいろいろww
読者になる
大学生のporosinですww 今年はあまり更新できないけど、よろしく〜〜ww
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
みんなのコメントww
アイコン画像★矢口真理 スキャンダル動画流失!!
» そろった♪ (2010年10月20日)
アイコン画像マナピっち
» 久々に・・・ (2010年05月21日)
アイコン画像ヨシ
» 6月 (2009年06月10日)
アイコン画像Arisa
» 6月 (2009年06月04日)
アイコン画像porosin
» まだ・・・ (2009年05月20日)
アイコン画像マナピっち
» まだ・・・ (2009年05月19日)
アイコン画像porosin
» インフルエンザw (2009年05月17日)
アイコン画像Arisa
» インフルエンザw (2009年05月16日)
アイコン画像porosin
» さぼりです・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像鈴芽
» さぼりです・・・ (2009年04月28日)
http://yaplog.jp/nizisekai1715/index1_0.rdf