キラキラした世界 

2005年07月12日(火) 0時40分
今日、娘を公園で遊ばせている最中、娘より『鉄棒をしてたもれ』(笑)との御所望があり
鉄棒に乗る羽目に・・・
○十年ぶりじゃないかと思わせる鉄棒に乗り、まず腕の筋肉の無さに愕然・・・
『自分の体重すら支えるのぎりぎり・・・^^;』と思いつつ、
それを振り切るかの如く、てつぼうで一回転。

目の前がボーっと白くなり、頭はクラクラ・・・
おまけに具合が悪くなりほんの十秒程鉄棒から離れられませんでした。(汗)

娘は喜び『もう一回やって〜!』と言われましたが・・・無理!


ジムにまた通いたいなぁーと思った日でした。^^;

思うこと徒然 

2005年06月14日(火) 18時43分
今日のタイトル、『思うこと徒然』と書こうとして、

『思うことづれづれ』とタイピング。づれづれって・・・


しょっぱなから先が見えたような気がした。シクシク

ワーン!(泣)   夕日に向かってダーッシュ!




さて(ひとっ走りしてスッキリ♪)、

私はこんな人間です。(笑)

今日から日々思う事を書き綴って行きたいと思います。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizinoyukue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる