メンゴ。 

2006年03月03日(金) 18時55分
一昨日&昨日日記を書き込めなくてすみません
明日、新体操の発表会で、明後日、ブラスバンドの発表会で、両方とも大詰めにかかっていまして…。
ブラバンの練習しすぎて、唇が痛いです
大変です、明日本番なのに新体操皆ちゃんと振り付けを覚えていません……。
もちろん私も
ってことで明日新体操の発表会の結果を多分報告します(ぇ

昨日、まるマシリーズとブリーチのガイドブックみたいな物を買って、喜んで読んでいました
しかも、今日ブリーチの新刊21巻を買いました

吹奏楽部 

2006年02月28日(火) 19時07分
今日も疲れました
ブラバンの先生超ハードなんですよ・・・・。
3時5分ごろから、4時10分まで、ずっとブラバンなんですよ!!しどい・・・・・・。
しかも、帰ってきて、「お菓子ある〜?」って聞いたら、ウエハウスならあるけど。
と返されたんですが、ウエハウスの箱を見てみると、ひとつも残っていません、この状況を聞いてみると
お父さんが食べて、叔母が食べて、爺ちゃんが半分もってったとか・・・・・・・・。
その時、声には出しませんでしたが、内心 あんの、糞爺が
なんて、おもっちゃいました

追記
今日から、現世??で漫画を描くことにしました、題名は「哀唄」(そうか)です。
で、相談なんですが、主人公の名前を考えてくれる人いませんか??
どうも、私には思いつかないので・・・・・。
もし、「こんな、あわれな管理人のために描いてやるよ!」ってかたがいましたら、
メルフォかこのプログの感想にカキコしてもらえるとうれしいです。

はふ。初投稿! 

2006年02月27日(月) 18時18分
はふ。初投稿!です。 私の親友がうちと、もう一人のこに黙ってHPつくってた。 なんか、ウザイ。 しかも、Kちゃんは私に、「このごろ、うち、あんまりSちゃんと話せないからあんま、一緒にいないで」とかいってきたんですよ。酷い……。 んで、私は、その時、不覚にも同情して分かったといってしまったのです。 でも、内心そんなことしらねぇよとか思ってたんですけどね で、そのメールが来た次の日、SちゃんとKちゃんに遊ぼう!って誘ったら、『二人で遊ぶから無理』 って、Mちゃんが言ったんですよ! でも、その日はもう一人の私の親友Yちゃんと遊んだからよかったけど……。 愚痴聞かしちゃって御免なさい。でも、アナタならこんなことされてどう、思います?? 私的に、嫌なんですけど……
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神楽 悠蘭
» 吹奏楽部 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizinosyoutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる