私の好きな人に・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 19:44
久々の日記デス


てかさ、てかさ、卒業式私絶対大泣きすると思いますヨ。
小学生の時は「また中学でねーw」的だけど(まぁ多少違う所に行く人も居たけど)
中学生じゃ「また高校でねーw」って言えないじゃん。
今まで話してきた人、クラスメート、場所、自分の好きな人。

全て無くなるんだよ・・・・

そんなの絶対嫌ー!!!


そして、自分の好きな人には卒業前か卒業式の日に
もう一度告白しようと思います

終わりーぃ

ズドーン! そしてバトーン! 

December 29 [Fri], 2006, 15:47
どーもっ 朱坂朋理 デス
読み方は あかさか ともり ね。

前から此のブログあったけど
全然更新してなかったからねぇ・・・ 一回全部消したYo


ランキングバd?

大大大好きなジャニーズ!!

※コレを、見てしまった人…は、あなたも同じように、

10位以上20位以下まで書かなくてはならないという!!!



1位 亀梨和也   いや、これは当たり前ダヨ(待て

2位 錦戸亮    格好いいもんね! てゆか可愛い系!

3位 赤西仁    早く戻って来ーい! そして亀梨とハモれー(ぇ

4位 山下智久   抱いて抱いて抱いてセーニョリータ ですよ(ぇ

5位 上田達也   美形だね! Mステの時笑ってて可愛かった・・・・

6位 岡田准一   最近老けたと思うのは私だけ?(ぇ

7位 安田章大   笑顔が可愛いのよーw

8位 増田貴久   ダンドリで惚れた(ぇ

9位 三宅 建   ミヤケンは可愛過ぎっしょ><

10位 長瀬智也   アニキンダー だもの(ぁ

11位 香取慎吾   面白い><

12位 村上信五   まぁ、格好いいよ!(ぁ

13位 田中 聖   髪の毛長い方がかっこいー☆

14位 内 博貴   早く戻って来てほしいね><

15位 滝沢秀明   なんていうか、可愛い系!

16位 中居正広   おじちゃんだけど良いのん(ぇ

17位 大倉忠義   なんかお兄ちゃん的ー

18位 ・

19位 ・

20位 ・

後は皆同じくらいなんだよね!
今回私はコメント付きでやったけど、皆する時はコメント無しでOKだと。

次にやる人はコメント宜しく!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱坂朋理。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる