放置イクナイ!!!!

October 03 [Fri], 2014, 4:05
前回の日記6月だって!
今日なんがつ!?


10月!!!!

 テヘペロ☆


このブログといえば、ある意味恒例ですが、

イエーイ!!!みんなぁ〜!!
うたプリライブ取れてるぅ〜↑!!!???


取れてねえよ



さっ、

なんか宮野さんも宮野さんで、ツアー終わりのスペシャルライブと思いきや、

ツアー、そしてツアー。

という、うれしいが、うれしいがだがしかしな!!!????

という、とても日程的にも金銭的にもまた過酷な天国を目の前にぶら下げられている今日この頃です。


初日、静岡公演が、なんと、my生誕祭です。
わ、わたしだってな…、WAKENING!で、「今日が誕生日の人ー!」「はーい!!」みたいなくだりやりたかったんだってんだ!!!!コールアンドレスポンスやりたっかt



一つ前のブログが丁度ツアー月間の日記で、あれやこれや蘇ります。(というほど文章で書いても居ませんが)
あの楽しかった日々が、また近づいてるのかと思うと、それはもうワクワクが止まりません。わっくわっくすーるーぜー↑!

アッ 来栖さんコンバンハ

いってきーたーよー!!

June 23 [Mon], 2014, 11:30

初!福井県!!
そして各地を飛び回ったツアー&一人旅遠征最終地。
目的はこちら!



今回は宿泊しなかったので0泊3日の夜行の旅。
でもあわらが良い雰囲気の所だったので次回があればぜひ宿泊したい!
百人一首集めとかスタンプラリーとかもやりたかった〜…。

特設広場には出店があったりとここも散策したかったけど時間なかった。残念。
こんなアンケートもありました。
国外からもいらっしゃっているのに、地元は自分一人だけだった!驚愕。もちろんシール貼ってきた!行って良かった。笑
広場の地元学生のアンケなどにも答えつつ…




目的地!!
最初は駅から徒歩で行こうと思ってたけど、途中山道だたーよ…?
広場から会場まで往復で無料バスを運行してくださっていて大変助かりました。



広場巡ってる時間がなかったので、会場で物販物を購入。
宿泊出来なかった分はここにお金を落として行きまする!!
箱のやつはお茶です。それぞれ緑茶桜茶紅茶だったかな…?
タイはスノー丸とダディベアかわいい!と思って購入。ついでに3人も購入。いやだって一人に絞れない…。
ペーパーバッグは色んなところで販売してましたが会場物販ではキャラのそれぞれの売り上げ数を数えていました。キャラ毎に色が分かれていて、新好きだけど宮野好き…、こ、ここは悩むところ…。
自分が買った時は太一圧勝してたので負かせるわけにはいかんと新を購入。
最終的には1つ差で新が買ったそうです。さすが新!引き離してたのに太一まじ運ないな……。笑
市内での売り上げは千早が一番だったそうで。



トークショーについてはツイッターに落としたので割愛。
そこが見たかったですかすみませぇん
リアルタイム感想はやはりそちらの方が言いやすい。

メイン3人(千早、新、太一)の声優さんが出演のトークショーでした。
内容は、トーク、クイズ、ミニライブ、アフレコ、プレゼント大会みたいな感じ。
開催と同時に隣の建物でパブリックビューイングも開かれていて(この声優陣で500円ですよ?安すぎ凄い!!)、昼の部は一般発売されましたが、なんと夜の部。あわらの小中学生を招いてのビューイングで、なんて素敵!と思いました。
小中学生には21歳のおねえさんと、32歳のおにいさんと、16歳(?)のおにいさんはどう映ったのか…特に16歳(?)の人な。
あれ…?雅くn…?

そういえば司会の方が、今回のトークショーは5分で品切れで、この会場に居る皆さんはさながらA級ですね!個人戦でしたか?団体戦でしたか?\個人戦ー!/
宮野「パブリックビューイングの方がB級だなんて僕は思ってませんからね…!一緒にA級昇格、目指そうぜ☆d(>v・)」
っていうやり取りがちはやっぽくて面白かったwww

あと、隣でやってることに対して、「隣なの?もう来ちゃえばいいじゃーん!」って言ってたwwwwwチケットの意www味wwwww
でもなんか間違って入場しちゃった人でも居たの??、ビューイングのチケットをお持ちの方は係員に〜みたいなアナウンスが昼も夜もあったなあ…しっかりー!w

まあでも地元上げてのスタッフさん方だったので、小学生の子がスタッフT着てたりとかして可愛かった。
あとスタッフTがそもそもめちゃかわいい!スノー丸とダディベアそれぞれだぞ…!もうそれください!




最後に、作中で新が千早と太一に「次は試合で。 新」のお土産にした羽二重餅をGET!
コレに関しては帰りの最後の最後にお店を見つけるという奇跡の出会いでしたwありがとう新!
ちはやふる3期もぜひやってほしいです。

行って来ました、うぇいくにんぐ!!!

June 11 [Wed], 2014, 23:54
とってもお久し振りです、わたしです。
最近年齢を詐称して他にブログやってんじゃねーの疑惑を持たれていたりいなかったり、そもそも年齢晒してねーわっつー18歳ですどうもどうもこんばんは。

実は色々ブログを書くタイミングを図っていたのですが、まあ世の中ね。ツイッターって便利だよねっつって。
リアルタイムに発言できるし、その反応もあれば直に届くし。
まあアレですよ。昔ながらの拍手とかつけてますけど、やっぱりねログインしない時期の方が断然長いので、パスとかなんだっけとかしょっちゅうっていうか、それでCureすらログイン出来なかった時期があったりとか、ほんとやる気ねーなおまえっつって。


戻ってきーたーよー!


そんな感じで半年の空白なんて何も無かった感じで進みますけど、

なんと驚き。


この人、まもる・みやーののツアー、

全通してました。









(´>ω∂`)-☆ テヘペロ


まあ折角なので、そんなお話も出来たら良いなとか。
ちなみに、今回のツアーは7公演、全6箇所。各場所で限定チャームが色別にありました。
そしてなんとなんと、最後の方に降ってくる銀テープも、なんと会場ごとに色別!!

集めましたとも。

チャームに関しては全て、どの会場も、実際に自分で足を運び、自分で早朝から物販に並び倒しました。
別にね、方法としては、ここの会場受け持つから別会場交換しようよっていうやり方も勿論あったわけですが、やっぱりそこはね。自分の力で全て手に入れる。折角ね、全部の会場に行ける機会なわけだから。その努力を惜しんじゃならんでしょ。っつって。
遠征だろうが前日寝てないだろうが、関係ねえ!!!!!

毎回3時起き。

やー…ほんと、ほぼ寝てない状態で各地回っておりました。でも元気だったよ!!萌って偉大。


銀テの方は悲しいかな、7回も!7回も!!!公演に参加できていたのに!!!!!

1回も!!!

自分自身の手で掴み取る事は叶いませんでした。
これあれね。(ある種の)持ってる人と持ってない人の差ね。

近くには降ってきた。
前列とか。右隣とか。
あっれ〜?おっかしいな〜〜〜〜〜〜〜???????_(:3 」∠)_


まあ元々取れる期待をしていなかったので、その辺は無理に頑張らず、降ってくる物をスルーして楽しんでました。
でもあれな。金(黄)とか超きらきら輝いてて綺麗だった!降って来る色毎の違いがあって面白かった。


そんなわたしが何ゆえ、全会場の銀テを手に出来ているかというと、ほんっとですね、ファンの方々がほんとにほんとにあったかくて。
恐る恐る声を掛けたら「良いですよ!」って手にしてた物をくださったり、公演終わりに数人の方がロビーで銀テを配って下さっていたり、アンコ前の暗転中に隣の席の方が取りに行って戻ってきたら、銀テどうぞ!ってわざわざ自分の分まで拾って持ってきてくださったり、降ってきた直後に通路側の人から大量の銀テが渡されて同じ列の人に流していったり……その日その日、その公演で全てこうやって手にすることが出来ました。

一番初めの横浜は、一緒に参加してくれたお友達が確保してきてくれました。
その時は、銀テ無理だよねって思ってたからめっちゃ嬉しかったなあ……。それで紫色の銀テを手に出来て。その嬉しさもあって。それがあったからこそ、こうして全会場をちゃんと集められたんだと思います。
ほんとにどうも有難う。そのお友達、武道館の時もそのお友達のお陰で銀テ貰えて。神か。笑


今回、ぼっちで各地に行って、初めて遠出で一人旅をして、また人見知りの自分にしては有り得ないくらい色んな方に出会って、言葉を交わせるお友達が出来て。
ほんとにほんとに、色んな経験が出来たなあと思います。

最初は、やっぱり、ツアーが発表されて、全部行きたい!行ってみたい!っていう願望だけが先走ってて、ほんとに全部に行けるようになるなんて思ってもみなかったです。
自分の環境や金銭面、もちろんチケットとか、不安が山盛り沢山で、でも、とりあえず頑張ってみようと思って。
そしたら、チケットに恵まれて。まずラフピ(FC)でツアー最終日が当たったのが奇跡だと思いました。正直。笑
だって宮野さんの誕生日でオーラスだよ???倍率どんだけやと思ってんねん……!!!
で、ラフピで取れなかった公演が、じょいまもで当たって。チケサイで全く当選しない自分を知っているので、こんな奇跡2度とないわ!と思います。
1つの地域はチケットを譲って下さる方がいらっしゃった奇跡で。1つの地域は先行の応援をお願いした方のそのまたお友達さんが当ててくださった知らない間の奇跡で。
あとは一般発売で取れた奇跡。
こうしてチケットが揃っていくならば、もう行くっきゃないだろ!!!!と。

一歩を踏み出してみた、
この幾つもの奇跡が折り重なって、全通という夢のような奇跡が叶いました。
色んな方の手助けがあっての、叶った夢です。



ツアーが終わって、既に4日目です。早い……。
でも今でも、あーーーーーーーー楽しかったなあああああああああああって想いに溢れている。
しあわせだった。今もしあわせが続いてる。


ツアーが終わるまではネタバレが出来なかったので、ツイッターで呟けなかったこともいっぱいあるのですが。
復帰がてら、ちょっとずつ思い出しながら各地の感想を書いていけたらいいなあと思います。
わたしのことなので途中で書かなくなる可能性も大ですが。笑
あと、もう来週末?ですかね。福井にも行ってきます。ここ笑うところ。

ブログを書いていない間、ほんとにお茶目を沢山しておりまして。
何かしらのイベントで毎月宮野さんに会っていた気がします。笑
最高はひとつじゃないも、実はマモ参加回は全通しております。うーーーわーーーーーー\(^0^)/

うたプリへのお茶目は未だに変わっておりません。
ほんとうにあった怖い話…。


はてさてはてさて。
最後になりますが、各地域のカラーリングの説明など。
チャームと銀テの色は各場所の同一色で共通してました。



横浜→紫
千葉→ピンク
名古屋→緑
大阪→オレンジ
福岡→青
東京1→黄色
東京2→赤



以前、各会場限定カラーで00のマイスターカラーを持ってきた宮野さんなので、
今回のこの7色、ST☆RISH……?という疑惑を持っていたりするのですが、どうなんでしょうかね。

突然ですが、ご報告です。

November 13 [Wed], 2013, 1:14


うたプリ

ライブ、

無事に

チケット

取れました。



すごい事を書き残して消息を絶っておりましたが、うたプリに格闘の日々は変わりありません。
そして、以前の日記で、「横アリで会おうぜ…!」と宣言をしたので、次に日記を書く時はプリライ行けるぜやったああああああご報告をするんだ絶対するんだと思いながら、まさかの3rdはe+からぴあ変更…


今まで無いくらい複数買いした円盤先行で落ち…

ローソン一ヶ月間ほぼ毎日通い詰めてめっちゃpt貯めて2桁口応募したライブ抽選も落ち…
(なぜか1口応募のクリアファイルは当たりましたあああありがとうございます)

ぴあの先行でも落ち…

一般販売で玉砕し…

キャンセル復活分に期待を掛けるも瞬殺…

追加販売ももちろん玉砕…

追加キャンセル復活分以下略…

立ち見見切れチケットに残りの全てを捧げる ←NEW!!



2ndに引き続き、3rdもどうにか最後の最後で自力でチケットをGET出来ました。
もう、うたプリに関してはアレだ。抽選当選とか望みを掛けてる場合じゃねえ…頼れるのは自分の腕と根気のみだというサバイバルを経ての、このイベント参加権利。


発券して既に手元にありますが、
感無量すぎて、いまだに実感がありません。


長い戦いだった…




うたプリは毎回、最後まで諦めない精神を勉強させてくれる。
そして、チケットを先行で取った人も、今回取れた人も、取れなかった人も、がんばったね、って、影ながら応援してたから取れて本当に良かった!おめでとう!ってみんなが言って下さって、ツイッター超あったけえ超やべえと思いました。私の必死さをどんだけ皆が見守ってくださっていたのかとwwwwwww
取れてない方までそう言って下さって、もうな……。その心情わかるかい…。


逆にこっちがお礼を言われたりとか、尊敬的なお言葉を頂いたりとか、イヤイヤイヤ…って感じで、ただ単に自分が自分の為に頑張ったことなんだけれど、それが他の方に伝播して何かしらのなにかになってたりした…と思うと、なんかすげーなあと思います。繋がり?というか連鎖?というか…うまく言葉に出来ませんが。




本当にうたプリが好きな方に、本当に行って欲しい場所です。
ラストチャンス、頑張って下さい。

これだけは言わせて貰おう。

June 27 [Thu], 2013, 8:01






うたプリアニメに

激おこです。






以上。

おい聞いてくれよ、

June 24 [Mon], 2013, 5:01
カーニヴァルイベント当たったんだ……


びっくり。

まじびっくり。

ほんとびっくり。


なにが起きたのってくらい驚いた。
当落日って知ってたけど、落ちてるのわかってますしおすし。とかずっと思ってた。
メール後回しにしてて、確認して、文章もいつものでしょハイハイって思ってた。



チケットがご用意できました。


もうね、二度見。

えっ、あれっ、なんか日本語間違って認識してるかな?くらいの疑心暗鬼。

毎回落ちてる人はわかると思うんですけど、落ちてる時のメール定型文章あるじゃないですかー。〜残念ながらチケットのご用意が出来ませんでした。的な。あれの後半だけ違ってる?あれ?できました???見間違い???みたいな感覚。そのぐらいちょっと意味がわからなかった。


それで思ったのは、シリアル先行って当たるんだな…、と。wwwwwwwwww
前回のマモもシリアル先行なので、シリアルは当たることがあるらしい。
あと、e+とかぴあとかじゃないものもどうやら当たるらしい。<うたプリ試写とかにぎにぎとか魔界王子とか

基本、自分は一般プレイガイド系が面白いくらい全く当たらないんだな、と。笑
だからそれ系じゃなきゃちょっとは希望を見出してもいいくらい、結構運良くないです???と思いました。
実はすごい恵まれてる気がする…こわい、みゅーずこわい。笑


だがな!!うたプリはe+だ!!!!!!!!


それを考えると、3rdはシリアルに賭けるしかないわけですよ!!!
ただし、ちょっと待てと。落ち着きなさいよと。

前回の2ndもね、周囲にいっぱい買って当てた人も居れば、落ちた人もいるし、1枚で当選した人も勿論結構居て、そこはもう運だなと、それこそもう運だな、と思うわけです。10枚買っても落ちる人は落ちるし、1枚でも当たる人は当たるんです。
でね。私は毎回悩んでいるのです。


1stは確か1枚応募だった気がするんです→落選
2ndは複数応募でした→落選
3rdも複数を予定しています→???


ここで悩むべきは、枚数を追加するかどうか、ということなんですが、だから落ち着けと。
当選したマモはね、2口応募なんです。で1口当選。うたプリ試写会は3口応募でした。で1口当選。魔界王子とカニヴァは1口応募でした。で、1口当選。アニサマは最速から全部で12口???くらい応募してますが全落ちです。
ほらねー!もう完全に運なんだよ!!笑
ここに書いてないだけで他にも落ちてるやつはそらもういっぱいある。


カニヴァもね、フォロワーさんがいっぱい買って応募してたけど落選したみたいですし、今度のうたプリ円盤10枚買うっていうフォロワーさんも居ますし、なんかそれ見ると焦っちゃうけど(2ndは5〜7枚購入で当たった人もフォロワーさんに居ますし<1枚でも勿論当選者いますし)、なんかもうよくわからないが、


運です



自分の心を落ち着けるために言ってみました。
無駄にトキヤさん色です。
3周年おめでとうございます。


3rdにはすごく行きたい。
とてもとても行きたい。


円盤発売がもう今週です。皆様のご健闘をお祈り申し上げます。








よっ……横浜アリーナであああああ会おうぜ!!!!!

おつかれさまでした!!

June 16 [Sun], 2013, 4:30
とか言ってもう一週間前のことなんですけれども。

宮野さんのアニバーサリーライブ最終日に行って来たよー!よーーー!!!!





アクセとキーホルダーは直前で品切れてしまった泣きたい




でも、




すっごい楽しかった!
すっごい楽しかった!!
すっごい楽しかった!!!!!



マモはやっぱ人柄さいこうだなーと思いました。
笑顔で皆が繋がるって素敵だね。と思える。

あとすごいエンターティナー。
あとすごい愛されキャラ。笑


会場の雰囲気もすっごくあったかくて、とてもいいお誕生日ライブだったと思います。


一週間溜め込んでたのは、レポ書こうと思ってたから…な、んです、が…wwwwwww
もう一週間経った、ね…?という現状で。

私が参加できた日は収録カメラが入っていなかったのと、最終公演ということもあって、ハメの外れた内容だった(笑)というのと、あとマモがですね、サプライズ企画の後に泣いてしまって。笑



そういうお話とかすっげーしたいな!!お届け出来たらな!!!と思っていたのですが、現実の時間の無さ笑うよねっ。というか、

うそですすみません。

週明けに予約していたマモライの円盤が届いて、


三日三晩朝方まで鑑賞していました<(^0^)>



やばいぐらい面白くてだな……
あと構成がすごい良くてだな……
睡眠不足なんのその……
あのマモの頑張り見てたら仕事だってがんばれるわ……




何週してるんだってくらい、見てたwwwww
そして今もまだ見たいですwwwww



にぎにぎ会のお話でも書いたけど、ホスト部の環が自分の中では格別だったので、今回参加できたライブで、まさかの生で環のお歌が聞けるとか、あまつさえ、生で、「環ーーーー!!」「殿ーーー!!!」とかコールできるとか、「キングと呼べ!!」という返しが来るとか、なにこの幸せ空間でした。
あと卒業間近(?)の3年生宮野先輩がほんと面白すぎてだなwwwwwwwww客席のノリが良すぎてワロタwwwwwwwww


自分が見た日が映像に残らないとか、他の日が見れる嬉しさはあれど、ほんと残念!!!もう全部映像化してください!という感じ。
でも映像収録が入ってなかったからこそのネタも沢山あったので……( これとかw 
そこは最終公演だけの特権だなあと思います。嬉しいんだけど!!もう一回みたい!!!記憶に残して置きたい!!!!わーーーん!!!!!!




ということで、日が経つにつれ詳細な記憶という物は薄れゆくものです…。
なのでこのままレポするかはわかりませんが、とりあえず!行って来た!ということを!書いておく!!!


今回のお席がド真ん中だったので、なんかもう色々こっち見てる感覚が味わえまくってどうしようでした^q^感覚だけな、感覚だけ。
でもにぎにぎ会で思ったんだけど、マモは客席良く見てるわ。目が合うっていう感覚は多分前の方の席なら絶対ある。にぎにぎ会でにぎにぎ前のトークでもすっごい見てる感覚あるもんね。あれは絶対に目があってるwww私の前が空席だったからかもしれないけどwwwww


マモライの円盤のコメンタリーでも、客席が映った時にお客さんに対するコメントしてたりとかするのも、すごくいいなあと思います。ちゃんと(想いを)見てくれてる、って感じがする。ほんと今回の円盤何度も見返すくらいおすすめなので興味が湧いたらぜひご覧になって下さい。
歌もパフォーマンスもエンタメも申し分ない!!


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BEGINNING!〜

↑公式です。MOVIE見れるよ!



あとド真ん中故に、「こっちからこっちで分けようかな!」と左右にブロックわけされた時に、ドッチ(^q^三^q^)ドッチってなるwwwwwwww あー、分けてるマモの手が丁度正面…だ、なあ…!みたいなwwwww
まあ感覚ですねwwww





あとな、



マモライ行ったその日にFC入りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前から悩んではいたんだけど、ライブ行ってみて後悔ないと思った。FCとか入るのB'z以来だよ…(あと和央さんなw)
武道館に行きたい。
あの楽しさを再び味わいたいです。
ライブ行って、円盤見て、すっごい楽しかった。うれしい。



宮野さん自体は昔からそれなりに知っているし(KHもちろん)、ホスト部の時は親近感湧いてたし(笑)その後のイベントだったり、ライブ系もうたプリでもアニサマでも見てたりはするんだけど、やっぱり実際の個人ライブ行ったり身近に感じたりすると、新たな一面というか、そのぎゅっと凝縮された魅力の威力はぱねぇなと思いました。笑

なんだろな、本人も楽しくて、観客も一体で楽しんでいる空間が大好きなので、DGSと同じで、滲み出る温かさみたいなのが好きなんだろうなー。良いライブだった。これに尽きる!から、直に応援したいと思った!かな。
あと、にぎにぎ会とか行けたのも自分の中ですごく大きいと思う。あの優しさに惚れた。ほんっと画面で見るあのまんまだよ…!優しい。

マモは私の中で小野Dと同じ枠内というか、愛されピュア系だと思っている(笑)
ピュアっていうとなんかアレだけど、純真というか、純粋というか、性根が良いというか…うーん、二人とも30代の良い大人ですし、業界的にも色々経験詰んでる人だと思いますが、根底がキレイな気がする。←うんこれだな。変にすれてないというか。笑

神谷さんはピュアとかじゃないんだけど、根が優しい。と思ってる。笑 人知れず気遣いやさんな印象。




なんか脱線してきましたが。
こんな書いてる暇あるならレポれよって話ですが。


今年もお友達のお陰でアニサマ全通できるようになりましたーーーーーーーーーー!!!!!!
やったね!!!!!!
さようならチケット戦線!!さようなら課金地獄!!!(シャレにならないです)
最速先行から落ちまくったあの悲しみともオサラバさーーーーーーっ

あのね、びっくりするぐらい落ちてるから。ほんと。笑
3日間行くけど、1枚も自分でチケット当たってないんだぜ……嘘みたいだろ…
最速から申し込みやってんだぜ……


去年のST☆RISHがマジ3次元⇔2次元で感激したので今年も楽しみです。
このクソのようなチケ運が果たして3rdLIVEを乗り切れるのか不安でならない……。
1stも2ndも全落ちしてるし、DGSも全落ちしてる^^



あっ!
魔界王子の先行試写会に当選しました。
てらしーに会ってくる!!!!!


なんかてらしーは定期的に会えてるすごいwww
てらしー1stライブはご好意で行けたし、うたプリ試写会もてらしー回だったしなw
CDもDVDも毎回買ってるよ
今度のも内金納めてるけど、そのイベントは当たる気がしませんwww


なんだろなー、当たってる物は当たってるから運は悪くないと思うのに、ライブ関係一切当たらないねワロ
マモライ当たったの奇跡すぎてwwwありがとうミューズ!




3rdLIVEいけますように3rdLIVEいけますように3rdLIVEいけますように

トキヤさん回ですね

June 04 [Tue], 2013, 3:45
(たぶん)


(きっと)




先週うらぎられたからwwwwwwwwwwwwwww
今週はそうに違いない!笑




この晴天おはやほ衣装はアニメで出た週に突発で作ったやつで、作りも布素材もアレなのでいい加減もう着収めだろうかと思っていたのですが、先日また着る機会がありました。
今度はもっとキラキラにしたいのだ〜☆




ピントがずれてると色々誤魔化されて(使えないけど)ほんといいよねって思うけど、
加工魔法無いとともうツライ事実がつらい(^0^)

やっぱり加齢と体重増加は醜悪だとおもうんだ!
生きるってつらい。

セシル回ですね。

May 23 [Thu], 2013, 3:46
と、言っても現段階ではまだ見ておりませんが!

はー、あとトキヤさん回があって、わちゃわちゃして、もう2000%終わりか……。
と思うと、あっという間。

そうだよなー。初めてHAYATO様やった時から考えるともう3年目だもんな…。あっという間。


コスプレする度に自分のブサイクさに死にそうになります。
最近とみに酷いねと思う。
隠しておきたい部分を赤裸々に写すなんて!

現実って非情\(^0^)/



オレンジラプソディの神宮寺さんさいこうですd(^w^)b
ねるよー

まもとにぎにぎしてきたよ

May 19 [Sun], 2013, 0:39
今日は 宮野真守さんと にぎにぎ してきました


前回はうたプリ上映会当たるわ、
今回は宮野さんの握手会当たるわ、


うーーーーーー\(^0^)/わーーーーーーーーーー


最近の運マジヤバ2000%。


そして本日はにぎにぎ回そのもののファイナルツアーで
しかもその最終の回でした。


だから時間があったのかな…?
マモがちょっと池袋に纏わるお話とかしてくれたよ☆
男二人クリスマスに池袋でゲーセンに居たでかいダンシングサンタと一緒に腰振ってたら「宮野さんですよね!?」ってファンの方に声掛けられたんだけど丁度テニミュやってた時期で、その人が青学服着てたって話だったよ☆
あとはちゃらいくん改めキンレコのマモ担当のあらいくんをネタに弄り倒していたよ☆


詳しいレポなんかはネット上に落ちていると思うので、割愛。
自分の部分の感想だけ!

こういう握手会的なイベントは初めてで右も左もわからなかったので、とりあえず!伝えたい事は直前に手紙にしたためてお手紙BOXに預けてきました!声優さんにお手紙書いたの多分初めて…?
伝えたいこと全部事かいてたら5枚にも連なったwwwwwわろwwwww


当選はがきが着てから毎日、何を言おうかって考えてたんだけど、手紙5枚分伝えるのとか無理ゲですしおすし!
とりあえず内心ガクガクブルブルしつつ会場へ。でも会場入ると逆に無心になる不思議。極みの境地。
入場前〜入場後まで自分のツイッターにはレポ落としてるので興味がある方はそちらをご覧くださ〜☆
大したことは書いてないデスよ。




・順番が来たら→にぎにぎしてそのまま退室→という流れなので、自分の順番が来るまでは、他の方とのにぎにぎ交流を眺めていることが出来ます。

・マモは高身長の為、にぎにぎする時はこちららが10cmくらい上げ底された台の上に乗ります。その為、目線が一緒になる。超ちかい。ちけえ。

・会場「マモー!!」って呼ばれてババーン!「マモだよー!♡(゜∀゜*)」って出てきたマモを見てあまりのでかさに吹いた

・まじでけえ

・思ってた以上にでけえ

・しかも笑顔で手を振るこのなんかでかい人めたくそ可愛い

・ちょっと可愛すぎて意味が解らないです

・あとなんかイケメン。短髪でクソイケメン。あとなんかめっちゃスタイル良い。

・にぎにぎ開始→自分の番ktkr。


以下ツイッターから引用。


・そろそろ順番。立ち列に移動。自分の一歩手前になってもマモの顔とか見れない。近すぎてwww 常連さんらしき前の人の喋りが穏やかで、それに相槌打ってるマモの声も優しくて、やべえこの位置やべえわ新参が来る順番じゃなきたああああああああああああああ


・えっ今明らかに良い話的なのしてたよね!?イイハナシダナ−でしたよね!?会話内容までは聞いてなかったけど、マモの相槌と雰囲気からそんな感じでしたよね!?いやどうぞーじゃないですスタッフさんちょっ待っ……はじめましてーだか山梨からーとか言ったかどうかもわからんけどとにかく差し出されたマモの手は握った…!! みみみミッションクリア…!!


・柔らかで思ったより冷たいような優しいふわっとした握り方うおおおおおおおおおおおお

宮「はじめましてー(^∀^)(にこぉ)」うわああああ
き「あのっ宮野さんの…」
宮「うん(゜∀゜)」
き「……っ(頭まっしろ葛藤タイム)…っ(;Д;)」

言おうと思ってた言葉が全て吹っ飛んで頭の中ぐるぐる。顔そらして俯いて思い出せー!!と思いながら泣くの堪えてたら、無言で待っててくれたマモが、覗き込みつつ両手で握手してた片手で優しく肘を撫でてくれた……わああああああああおさわり……!!


・顔上げたらマモが(´・ω・`)大丈夫…?的に眉尻下げて待っててくれて、その顔もまた優しくてだな…。
声震えつつ喋ったらうんうん。て聞いてくれて、

き「宮野さんのホスト部の環がすっごい好きなんです」←感極まって泣くの堪えるすごい顔してたと思う
宮「わぁ…!(゜∀゜*)うん、ありがとう〜!(肘ぽんぽん)」


・心配顔からパァァって笑顔が変わって、その笑顔に心を持ち直して、
前日に丁度Independenceが試聴公開になったのもあって、

き「あと、トキヤの新曲聴きました…!かっこよかったです!!」
宮「あっあのセクシーなやつ!!(笑) ありがとぉー(^∀^)」
(ここらでスタッフさんに肩ぽんで促される)
き「トキヤのペンギンもいつか着てください」
宮「そうだね!笑」(←ここでポスターのやり取りしてたのでお互いの会話成立があやしいwちゃんと伝わっていたかどうかの意味でw)


・手渡しでポスター貰ったらマモが両手でバイバイヾ(๑^∇^๑)ノ してくれた……ふええええええ天使……。
思わずバイバイした…。


・握手終わったらすぐ部屋を退室。スタッフさんに見送られてお礼を言いつつ、メイトの階段降りながら泣いた。なんだあの天使は。


一人一人のお顔をじっと見て、目線を合わせながら目をそらさずに耳を傾けてくれるし、何よりも相槌を打ってくれたり、答えてくれたりする声がめちゃめちゃ優しい。あとすごい笑ってくれる。表情コロコロ変えてくれる。
喋ってる人のテンションに合わせてくれるのも優しい。
私にはこういう口調だったけど、目上の方にはちゃんと敬語でお話してたりもしてた。けど、口調から伝わる優しさは変わらなかった。笑


マモのお人柄はほんとうに羽布団のようで、優しさにふわっと包まれた……マジ癒し系男子…。
若い子は惚れるねあれは!w

ちゃんと、聞いてくれてる、っていうか、耳を傾けてくれる姿勢が半端ない。そんで、すげー優しい声で相槌打ってくれる。なんだここ天国か。
結構長い間?お喋りしてくれた気がする…けど、葛藤の空白時間が自分は長かったので、そこはもったいなかったと思いますwwwww
でもほんと頭まっしろだし、ぐわああああって奥から涙がせり上がって来るような感情が押し寄せてにんともかんとも(゜∀゜)


マモは映像から受けるあのまんまのお人でした。わーん! ゚・。(。/□\。)。・゚


もーもー環が好きって長年の思いをご本人に伝える事ができて、一つの青春が終わった気さえする。くらい。笑
あと、トキヤさんでブハッって笑ってくれて最高に幸せでした。本望…!!


もーもーもーこの手は洗わない。


とか言いたいけど、夢見心地すぎて、あと自分が必死すぎて、おさわりの衝撃が強すぎて、バイバイの破壊力がすごすぎて、なんかポスターとか勝手に手が受け取ってたし、マモがいい匂いとかそんな余裕なかったし、感触とかももう遥か彼方で、





という夢だったんだ。







ばーすでーらいぶも当たったので行きます…
初めてライブ当たったの……
P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: KTU
読者になる
好き●UTA☆PURI●LUCKY DOG1●DGS●VOCALOID●GAME
所持:KAITO/リンレン/がくぽ/ルカ/VY2/VY1/miki

ご連絡は上記のボカロWEB CLAP(拍手)からどうぞ。