砂時計 

2007年11月26日(月) 23時02分
「このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね
気付きたくない 何もかも試されてる自由も



空から降ってきた答えは砂時計 奇跡は起きないけど



幸せを望むことが悲劇を呼んでいる
悲しみと引き換えた笑顔


大切な人を守る為に違う誰かを傷付けてる
犯した過ち 気付かぬ人々は全てを許されるの?


最初から判っていた尽きない欲望を全て手に入れたなら
終わることのない悲しみ繰り返し全てを失うのさ

神の裁きまで」



この歌詞ヤバイッ


パンクきてる 

2007年11月17日(土) 23時32分
あたしのキャリーゎ黒いやつこれが1980円とか
このキャリー結構宝物多分壊れるまで使う
これでいっぱい遊びに行かなきゃ〜

今日久々にあの美容院行ったら色々変わっててショック・・・
縮毛もなんか・・・無駄な時間多いよ変わりすぎててビックリ
何だあれゎッオーナーの話ゎやっぱり長い
てか縮毛ゎ効くけど質が変わった・・・
前髪いっぱい切られてショック修学旅行の写真にこの前髪で残ったらきついなぁ〜
てか写真なんか撮んなきゃいいのに

昨日の写メゎほんとにROCKだマックで寝るとか←

髪切りたいなぁ〜もっと切ってもらえばよかった
もうショートにしちゃおうかなめんどくさいよね
ショートほんと楽だよなぁ

寒い

前髪ほんとキモぃ

ハリクリきてる 

2007年11月17日(土) 1時35分
日付が変わってしまった

今日ゎ体育の時間キモ過ぎて鳥肌が・・・
「1人で帰ってる女の子を見るのが好きです」
って・・・男が好きなんじゃないの?あたし男だと思われてる?

3時間目のあり様もすごかったな
「小学6年生の時にね、東京から帰ったときにね、飛行機降りてからね、いっぱい●ロ吐いたよ」
とか・・・ちょっとやめてほしいね


あとマックやばい最高にROCKだった
笑いすぎて
アルバム更新明日かな
くだらないし何やってんの?ってかんじだけど
それゎROCKのノリがわからない人が思うことだから

タモステってやっぱりいい番組じゃないね
音楽戦士ゎ神番組です
やっぱり解散説がってところ聞くと涙が出てくるね「よかったぁ〜」って思って
でもそんなことで泣くなんてROCKじゃない←
まぁとりあえず解散しなくてよかったんだよ

ラルクがクリスマスっておかしくゎないだろタモリ嫌い←

ねー 

2007年11月15日(木) 22時23分
絵文字やばい
絵文字やばい
絵文字キテル

絵文字見ただけで笑える


くだらなすぎて・・・

修学旅行に7万持ってて何に使ったんだか・・・

学校眠くて寒いし行きたくないー
こんな気分

今日夜食べなかったら1`減った
普段食べ過ぎだね

修学旅行のお金絶対余るからパジャマ買おー
1万3千円のパジャマね
ただのパジャマじゃないんだよ〜

背中が今日苦しかったのゎ食べ過ぎらしい

(*^▽^*) 

2007年11月13日(火) 23時54分
今日ゎ体育の時間頑張ったぁ
あたしやっぱり片手の方が上手くいく
両手だとなんか上手くいかない
怪力でゎない
砲丸投げでゎない

今日ハリクリ聞きけた
ジャケのトナカイさんがかなり可愛い
次ゎアルバム早くプリティーガール聴きたい

あとゎ普通の人の絵文字にはまった
あれゎヤバイッ
あと←こーゆーやつ
ゎあの人だよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる