クーラクール着画とブーツ

November 19 [Sun], 2017, 17:38
今日はららぽーとで買い物ー
靴屋でピンクのブーツみて購入
クーラクールにあいそう!
ムーンスター のブーツ

いもたんはぴったり!だが



あねたん、まさかのきついて
履いた時大丈夫だっていったのにー!


急遽、ネットでワンサイズうえ購入

ステラルーとジェラトーニ

November 19 [Sun], 2017, 7:45
ジェラトーニダッフィーとステラルーシェリーメイできた

モコモコもふもふ


でかい


おしりも再現


さあ次なにつくろ

昨日のクーラクール

November 19 [Sun], 2017, 7:40
昨日になっちまっただ

あかん、ちゃんとした着画とれんかった
イオンにて



しかし、あねたん、95サイズぱつぱつやな


うー、ジャンスカみえない


クーラクール、春物うけとりました、全て90サイズ!
後ろフリルワンピース、やめとくつもりが店頭に欲しい色と90サイズあったからお迎えしてもーた
さあ、あとはネットであねたんの100サイズ頑張るかいまから緊張

クーラクール着画週間

November 17 [Fri], 2017, 8:18
おはようございます
今週は着画週間
2017年秋服です

いい写真とれぬ



なんでもいいや、適当


ポーズもとってくれやんし


土日はワンピ着せれたら着せる

今日のクーラクール

November 16 [Thu], 2017, 14:39
今日のクーラクール
いもたん70サイズぱつぱつ

ズボンは90サイズでアンバランス




次男くんもあねたんも


仲良し

ステラルー

November 15 [Wed], 2017, 15:17
ステラルーさん、服増えますね
今回は赤ずきんちゃん風



ふりふりー


エプロンはいちご


そんで上着を脱いだらいちごワンピース


ダッフィー の服作ってないなあ

クーラクール強化!

November 15 [Wed], 2017, 7:25
さてさて、長袖になったし、クーラクール強化週間します
去年の冬服、秋服、今期の秋服、春服、冬服をきたおしますよー!



70サイズと95サイズ!


次男くんも着画週間!


みんな、サイズアウトするし、記念にとります!長男は相変わらずゲームして写真とらせてくれない

クーラクール着画

November 13 [Mon], 2017, 5:54
いもたん、クーラクールのうさ耳コートきました!

後ろ姿かわいすぎー!
小動物みたいなかわいさ



ワンピースもかわいすぎ!


このワンピースかわいすぎなんですけど!


やっぱクーラクールはかわええなあ。

七五三!

November 13 [Mon], 2017, 5:49
七五三の写真!
娘は地毛じゃボリュームなかったからヴィッグつけやした



息子はおかっぱ


あねたん。かわいい


次男くん。かわいい
自分はリバウンドしてパンパン


無事、七五三おわりました!
二人ともおめでとう
来年はいもたんの七五三

ステラルーさんのワンピース

November 11 [Sat], 2017, 12:59
ステラルーさんのアリス風ワンピース

シンプル!



はあ、最近作りすぎ


昨日は七五三にいきました!
任天堂スイッチも購入
トイザらス抽選当たった
息子の誕生日にあげまする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自由気ままなお母ちゃんさかなです
食べること大好き
年中ダイエットしてます

2007年5月1日に入籍しました
2007年12月4日に長男を出産しました
2012年7月16日に次男を出産しました
2014年5月7日に長女を出産しました
2015年12月30日に次女を出産しました

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ