疲れたよ〜 

2004年11月13日(土) 12時49分
BBSでもグチったんだけど、書いちゃうね!
うちね、両腕のひじにできものっぽい
イボみたいなヤツが最近できてね、
なんか今日病院行ってきたら、
ハゲてる70代くらいの親父で、
めっちゃむかついた〜!
病名も言わないで
『はいいーよー』
とかいってお母さんが
『イボとかなんですかねー
っていったら
『うーん。まぁそうなんでしょうね。
とかいって・・・
お前はホントに医者かよ!ってカンジだよーヾ(*`Д´)
まじまじムカツク話でしょぉ!?
ホントに定年で医者やめちまえ〜だよ!

でもねぇ!!!
明日は大大大好きな『ブルドック』っていうお店に
行くんだよ〜!
もうそこに行くまで1時間30分くらいかかって
まじ嫌なんだけどブルドックに行くためなら
何でもいい!ってかんじ〜〜!
もうマジマジ惚れる店!ニジキラッ子ならみんな好きだと思うよ〜♪

なんかね〜、超かわいいディズニーアイテムとか、
文房具とか、めっちゃ安いかわいい服とかいっぱいいっぱい
売ってるの〜!!!
買ってきたもの写真とって明日できたら公開しますw

じし〜ん! 

2004年10月27日(水) 17時39分
今日はねー超学校が寒かった!
んでね、3時間目に社会やってたんだヶどさぁ、
社会の前に先生が地震の話ししてたのさ。
そしたらイキナリいろんな人が
「地震だぁぁ!」
とかいってみんなで机の中もぐって、2分後くらいに
は机からでて普通に授業してた;なんだそれ!ってカンジだよね。
うち学校いて地震にあったあの初めてでビックリしちったよ

6時間目に、体育でサッカーやったのね。
うちはキャンディーと同じチームで、
8:4で勝ちました♪やったねvv

うちてきにはハンドベースボールのほうが得意なんで、
そっちをやりたかったな〜と・・・。

vvv 

2004年10月24日(日) 9時59分
↓はうちの友達だよv
修学旅行のときに撮っちゃいました☆
みんなCuteGirlよ

今日は文化祭でしたv
めっちゃ疲れたけど
楽しかったよー☆
5年生のおともらちと一緒にご飯食べたり、
そこらへんまわったりしてvvvv
やっと最後の文化祭が終わったv
次のうちの学校の行事は、キッズカーニバルっていって、
お年寄りと地域の人たちを招いて開くカーニバルなんだけど、
1〜6年生の人たちが平等になって、何班かできあがるのね。
それをキッズファミリーっていうんだけど、そのチームで
出店を出すんだ〜。
なんでもいいんだよーくじ引きとか射的とかね。
めんどくさいけどアタシはキッズファミリーのリーダーだヵら
ガンバルね=v
んじゃwww

CHOやばかった! 

2004年10月23日(土) 17時35分
今日は文化祭前日準備で学校がありましたぁ
んで、うちの学校毎年毎年玄関前に1年間で取った写真を貼るのさ。
それでうちのないかなぁ〜とかおもってたら


友達が「さわのあったじゃ〜ん!・・・ブハッ」とかいったヵら、
「なになに?」って見に行ったら・・・
運動会の組体操の写真で、2人組でやるやつの上に乗ってるさわの写真が・・・
しかも顔がちょーやばかったし!
んで、その写真とヵご自由に取ってくださいとかかいてあんのね、
即効取りました!(笑


ほんとにもう一生見たくない!っていうのだったんでー・・・
もーとにかくほんとに最悪だったのさ
まじで先生恨むってv

まぁ明日がんばりまっす

明日は。。。 

2004年10月22日(金) 19時28分
明日は、明後日の文化祭の準備日でがあるんだァ
最悪だよね
さゎはクロッキーっていう、自分のをコンテで
書く奴と、学校の窓から見た風景画と、アルミ缶で作った、
テーマパークみたいな奴を飾るんだよ


なんヵ最近あんまりいじってなヵったヵら、
みんなとやってるんだぁ
よかったらみんなもメール送ってねェェ

ゼヒゼヒも出してねぃvv(送んないほうが正解

日記変えました★ 

2004年10月11日(月) 10時14分
ニッキのスキン変えたよ〜♪
めっちゃカワイイでしょー(ノω`*)ァヒャ
チェルシーって知ってる???
めっちゃカワイイサイトだよッッ
本とかもでてるしー!!!

昨日はねー
市制50周年記念イベントで、
お祭りでしたぁぁσ(OДO*)
もう人!人!人だよー;
いっぱいいすぎて息が止まりそうでした。
まぁなんとか生きてますよ;(ぇ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぉはるサマ(誰
» じし〜ん! (2004年11月10日)
アイコン画像さわ☆
» 明日は。。。 (2004年10月23日)
アイコン画像
» 明日は。。。 (2004年10月23日)
アイコン画像
» 日記変えました★ (2004年10月20日)
アイコン画像myaiko
» 日記変えました★ (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizikira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる