ごぶさた〜
2010.12.03 [Fri] 00:23


おっすおらなまけもの!

久々にパソコンをつけた・・・

パン作り絶好調で好評な感じです!
カンパーニュめちゃくちゃ美味しかった
昨日はドイツパン作ってあまりの重さに驚いたけど
ブルーチーズ乗っけて食べた。。。 うーんうますぎるぜ^ワ^

温泉旅行は青森までいった(予想外)んだけど
どこで食べた料理がかなりうまーな感じで
お陰で郷土料理とか外国の料理に興味もってしまった!!
辛いとかすっぱいのとかたまりませんなあ
料理調べては憧れたり作ったり。。。 おもしろっ

あとこれはすごい!
コンタクトを導入!!!世界が全く違って見える・・・
よく今まで裸眼で生活していたものだ

合格祝いでいとこがくれたワッフルメーカー
ほんとおいしい!!(半分以上は焦がした)
 

届いた!
2010.11.20 [Sat] 01:01

あまりの早さにびっくりです!

もー ニヤニヤしてしまう
ほんと感動です〜
ありがとう!(^^)!


明日から温泉いってきまっ
 

うへえ
2010.11.10 [Wed] 00:57

きんきょー

・暇だった拍子にパン作ってこれがなかなか面白くって
天然酵母って美味しいってきいて自分で酵母おこした
明日その酵母でなんか焼いてみる><!

すげーかわいーです酵母ちゃん

・木村が自らの血を犠牲にしてお米を・・・!!!!
おまえってやつは!!!!笑

・かたつむりひろった
かわいいしきれい

・マックイーン特集めちゃくちゃ嬉しいんだけど
睡魔が・・・ 昨日のちゃんと見たかったなー


最近更新してなくて申し訳ないです

卒制にようやく取り掛かったものの作業用にDVD流してついつい見入ってしまい
進まないまま終わるという繰り返し・・・ ダメ人間め\(^o^)/
 

戦場のピアニスト重かった
2010.10.19 [Tue] 01:29

おっしゃあああああああああ!!!!!
うかった

ほんとに木村家だいすき><!
 

いやーん>0<
2010.10.15 [Fri] 23:28



生きてますー\(^o^;)

・最近日記つけ始めました!
これ結構たのしいね
小5以来だ・・・ そのうち上げるYO!

・受験・・・
次の月曜に結果がでるでるでるで!!!!!
どきどきー とか言いたいけどそこまで緊張してないのだ
3年前と同じ 緊張感のなさどうにかしてくれ
でも結果見るのこわい!!!
書類審査の文章とか2次のプレゼンとか面接とかとかとか
誰にも見せずに練習もしないでやってもーた\(^o^)/
ゆかいな面接でした

・いなごのつくだにうまい

・仲間内で麻雀ちょこちょこやってます
 

a
2010.09.25 [Sat] 22:03



足裏の相違
偏平足ってすげー!!!!!!!!!!!

野球めちゃくちゃ楽しかったぞ
おけらちゃんはじめて見れて感動!


あー また放置癖が・・・

・スラムドッグ$ミリオネア
すごい重い!こんな映画だったとは・・・
斬新な作りであった 曲かっこいい 目シーンが>0<;;
 

生きております〜
2010.09.17 [Fri] 23:28

先週は群馬へD51に乗りに行ってきました^ー^

汽笛とかカッコよかったです!
石炭貰った!!何に使おうか!(笑)
途中山登りしたんだけど
道中にあった雑貨店に興味を惹かれ入ってみると・・・
なんとかわいらしい!木の実や枝から作られたちっこい動物達が・・・///
めちゃくちゃ創作意欲が湧きました うふ!

最近見た映画
パピヨン 暗闇のゴキブリシーンが衝撃的
チェンジリング 心臓止まるかと思う程強烈な話、だけど面白かったー実話ってのもすごい
          自分と照らし合わせるとまたドキっとする
チャーリー チャップリンの映画。おかーさん役はチャップリンの子孫だとか!
ベンジャミン・バトン 最後悲しいな・・途中寝てしまった・・・・

 

テープを止めろ!
2010.09.06 [Mon] 00:01



これはかわさき市民ミュージアムでやってた
ガーリー展2010の裏側ブースの様子!

学校経由で任意で展示できたので何点か絵を飾らせてもらってました〜〜^ワ^
本展示のまるで裏側で展示されてたので存在感が全然なかったけど
すごい良い経験でしたー!(一ヶ月前くらいに終わったみたいです)

この写真にはちょうど写ってないんだけど(汗)
カニ、あじ、女の人の絵を展示させてもらってたんだっけな

メモ帳置いておいたのでコメント書いてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったなー

どっかに展示して知らない人に見られて・・
っていうことは今までなかったので新鮮であった!!
 

たったたらったったー
2010.08.30 [Mon] 00:03

 

ヤッター\(^o^)/
2010.08.22 [Sun] 23:48

お米当たった!!