居候の人々 

2006年02月23日(木) 0時02分
今、卯月さんが引っ越し真っ只中なので、彼女の娘さんたちは家にホームステイしています。
しかし、ほとんど押入れで過ごしてもらいますよ(笑)いや、置くところないんですもん!
なのでしばらく、あのネコ型ロボットの気分を味わってください(笑)住めば都だ!悪い場所じゃない!・・・と思う

おわあああ 

2006年02月20日(月) 11時00分
全く日記かいてませんでしたね・・・すいません!
ほとんど個人的なことなんですがね。最近引いてなかった風邪になったのが痛いです(泣)
薬で治ったのでたいしたことはないのが幸いです☆

個人的なでかいことが終わったので、そろそろオトマルの服やらなんやらを作ってやりませんと・・・
タンクトップ一枚はかわいそうなので(笑)

いや〜ん・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年01月27日(金) 23時19分
今日は日記アップしようとしたのに全部消えたのでもういい!!(# `Д´)

明日から日曜日まで仕事漬けですよ!原稿全然終わってないよ!やばいよやばいよ!
そしてねむいですよ!

あと四角い会社からあの赤い人のゲームが出ますね!もうどうでもいいって・・・思うのは私だけ?
あの会社には散々泣かされたので、もう何も期待してませんYO!(ファンの方ごめんなさい)
みんなが投げ出した8をクリアしてから私の中で何かが壊れました(笑)

ほぼ今日の日記は私事だよ(笑) 

2006年01月26日(木) 15時26分
オフサークルのイラストが全く出来てないのはいつものことなんですが、空想パントマイムのほうのイラストの期日も迫ってきているのでかなりやばいですね〜。
やはり10代の頃の脳味噌と今の脳味噌では限界があるのか・・・(違うと思います)昔はクロッキー帳やらスケッチブックなんか1ヶ月で終わらしてしまうほど描いてたのにねぇ・・・。
でもあの時は人物ばっかりだったから、あんだけ描けたってのもありますけど。今は、構図とか考えちゃって、その時点で描きたくなくなってしまうことが多いですね〜。だめだめだ。
しかし、スランプとは言わない。スランプって言っちゃうと本当になりそうだし、スランプなんて言えるほどイラスト描いてませんしね☆腱鞘炎にでもならない限り描けないなんて言えないですよ。ってそんなに描いてないけど〜(笑)

今回の目標は
・イラスト 4枚
・デイレポ 1枚
・同盟 3枚
・ラヴラヴ 2枚

こんな感じですね。出来てなかったら指差して笑ってください。やった後に高速で追い掛け回しますが(笑)
以前に描いたB5原稿ペン入れして出そうかしら・・・。ペン入れしてなきゃ何とかなる☆

話は戻って、空想のイラストは人物紹介が下書き終わりそうです。久しぶりにバスとアップだから、全く芸がない構図になっちゃったよ・・・。そして、久しぶりにこのキャラたち描いたら顔が変わってますがな!!やばいわ〜・・

愚痴愚痴・・・ 

2006年01月25日(水) 0時26分
色んなサイトを見てまわってたら結局日付が過ぎてしまいました。コンニチハ

書くの遅いし、考えちゃうから日記ではいつも悪戦苦闘ですよ・゚・(ノД`;)・゚・面白いことが書ける人がうらやましい!!
んでもってバイトの話〜。
今日は半日の予定だったのに、入ってたバイトの子がインフルエンザのため休みやがりました・・・。いや、しょうがないけどね!だけどね!貴女今日休んだら来月まで出る日ないよ?
気合でインフルエンザが治るもんなら治してください(酷!)それは無理なんで、早く治っちゃってください。
明日は11名の予約入ってるよ・・・。ホール一人で持つかな〜?一度、来ないと思ってたら異様に入っちゃってかなりいっぱいいっぱいだったときがあったので、かなり不安です。
もう一人いるんだけど、その人はいるんだかどうか分からない人だしね(# `Д´)

今日はかなり愚痴っちゃってますよ〜。すいません。

兵どもが夢の後(違) 

2006年01月23日(月) 1時07分
遅くなりましたが、先日アフタードルパに行ってきました〜
金曜日の12時に自宅を出まして、宇都宮に着いたのは3時ごろ。さすがに冷えましたよ〜!まだ人もいない時間だったので、ファミレスで時間をつぶし、車で仮眠を取って6時に店の前に向かいましたら・・・・反対側にいらっしゃったよ。しかも20人ほど(笑)
私たちが見たのはお店の表で、しかも裏を見てなかったんですね〜・・・ちっきしょーーーー!!
もうすでに20人以上もいるので、寒い中待ってましたが、半分ほど希望捨ててました(笑)
なので、雪之丞お迎えできたときは本当に嬉しかったですよ〜。
だって待ってる間雪が降るんですもの・・・。先着順ていう手法に希望を見出せていないのに、極寒の中でひたすら開店時間を待つのは精神的にもキマスネ☆
テンション盛り下がりですよ。
でも、宇都宮の住処の店長さんは、わざわざビル側に交渉してくれたようで、本来の開店時間よりも早く入ることが出来ました。先着順と言う意味の分からない行動とったから、せめてもの慈悲だったのかな(笑)
そして、今回の大目玉の真紅は2体で完売という中、卯月さんともども意中のものをゲットできたのは神のご加護だと思います(笑)でも、卯月さんは前に並んでいた方のご好意で(?)アンをゲットしてかなり興奮気味でしたが、私の後ろの方は真紅狙いだったので、2体で売り切れたのを聞いたとたん、肩を落としてかなりへこんでました。そんな極端な心情の人に挟まれて私は大きな声で喜ぶことが出来ませんでしたよ・・・。そこでまたテンション盛り下がり(笑)一緒に同じ時間待ってたのにね。次回頑張ってください、後ろの方!
神戸で協力してくださった神足様にも感謝ですよ〜!あっちは一ケタ台でもジョーがゲットできなかったのを聞いて、心底真紅が出てよかったと思いました。だってアレがなかったら競争率高くなったんじゃないかと思います(あ、でも値段的にも素体的にもアンよりは競争率高くなかったかも・・・)まあ、でも終わりよければ全て良し!です。
とりあえず、メイクはしばらくこのままでいくから心配はないとして、問題は服ですよ・・・。16少年はコレが初めてだから作ってるところもないだろうなー。頑張って作ります。
すっげー面白いデザインとか柄の服着せてみたいかも〜☆

バイトの一こま 

2006年01月20日(金) 1時17分
バイト先のレストランのランチに、牡蠣とチーズのライスコロッケと言うのがあるんです。
しかもそのコロッケ、普通のコロッケと違って形が丸いのです。持ていく時にはかなり緊張してるんですが、今日そのコロッケが注文されて、お客さんの下へ旅立とうとしたとき、事件は起こったんです・・・。

離陸からフライトまでは順調だったんです・・・。そして、緊張の着陸の瞬間!!

・・・・・・・・・・・・・・・ころん

コロッケ横転、私とお客さん気まずい雰囲気・・・・・・・・・・・・・・・・・

直そうと戻ろうしたんですが、お客さんは「大丈夫」と言ってくださいました。が、オーナーには叱られはしなかったものの、お客さんがいいといっても持ってこなくちゃだめだと言われ、なんとも寂しい気持ちになりました・・・・。

初めて日記 

2006年01月19日(木) 0時29分
日記書きこみテストー(?)

はい!初めてブログで日記書きますよー!ちと興奮してます!今日から初心に帰ってちゃんと日記書きます(初めからそれか!)
まあ、一応ドールサイト用の日記なんで、家にいる子の事についてちまちま書きたいと思ってます。近々もう一人増える予定ですよー!今週末、16少年にぶっこみかけたいと思ってます!今月の里訪問がだめになって、かーなーり少年ボディが欲しい状態です。卯月さんのアン奪取計画に乗っかってゲットできれば一石二鳥・・・なんて思ってたり☆
お家にお迎えできたら、まず最初に御グリ身はがして一日中見てみたいと思います☆まあ、ゲットできればの話ですがね・・・。あ、そこ引かないでー・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niziito-ranta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる