February 06 [Fri], 2009, 17:33
まーぢいらいら(^ω^)
今日はむかつく日だったなー


まずさぁー、隣!!
なんなん??
朝から帰りたい連呼されても
なんて返事すればいいか分からんのじゃい!!!!!!!!!!!!
いい加減ウザイよ(∀)??

なんか、ひがみはいるけどさー
いいよね
彼氏もちゃんといてさ、あの子までとらないで><
なんかもう何もかもとられてるみたいですごく嫌

あの人も君だけだったねww
一緒に帰ったり手紙の返事くれたりさッ

もう、一緒にいると結構つらいときいある・・・

あとさー、なんなん??
機嫌ことことかわりすぎんがーよ
餓鬼。




2個目

あんさー
わざと聞こえる声で言ってるわけ??
まじうぜーんだけど
思い出すだけで腹立つわ(^ω^)


結局うわべだけだよね

あああ 

November 12 [Wed], 2008, 21:13
久々の更新(´ー`)ww

まぁここは自己満ブログだから、、、


さっそく…


あぁぁぁぁぁぁぁぁ

うざいよ(^ω^)www
帰りたい― まじ帰りたいー

1回くらいならだよねーみたいな感じで返せますが、
さすがに、休み時間ごとに腰痛いだとか、帰りたい、具合悪い・・・・
言われても…なんて返せばいいのやら…
イライラしてきて…

帰りたい→なら帰れ
腰痛い→何回も言わんくていいよww
具合悪い→保健室行ってください

ってなるっけねww
保健室行けいうと嫌だいうしね・・・・
だったら言うなし(`皿´)

てかさ、自分もきっとあなたの立場だったら
同じことしてて、めんどうとか思わせてると思うけどさ―


帰りたいとか・・・
結構こっちは不愉快になってるんだよ??
気づけし


何?
うちがMちゃんとカラオケ行ったことがあっちゃ悪いか!?
仲良かった時期あるよ(゜∀゜*)?
そりゃwww

ぇw何その自分のほうが仲いいと思ってたあぴww
うざいんですけどww
てかマジかちんてきたからね><

悪いかこの野郎(`皿´)


しかもあたしの自意識過剰かもしんないけど、、、
親友面すんのやめてくんない??


あたしはあなたを親友とは思っちゃいませんよww


なんかガキ。


悪いこと子が逆ギレする〜
って言ったら、じゃ、きれ返せばいいぢゃん

おいΣ
現状を悪化させてどうすんだよ
おまいにはいつも味方がいるって安心してるパターンだよね(^∀^*)
あぁむかつく><

B型は我慢して付き合うってことあんまないよねーw


は????

あたしはあんたにどれだけ我慢させられてると思ってんだよ

自分のワガママさ自覚しろや

絶対自分主義だよねww

自己中心的っていうのか(pд^)☆

B型はお前だろうが

マジむかつく








もし別れたら卒業旅行はうちらと行く
とか言い出しそうだな・・・・・

あたしは絶対イヤ><

USJでどれだけむかついたとおもってんだよ><


Tとずっとらぶらぶしてろし


いらいらがおさまりませぬ



てかさ、本当に悪いとこ直すきあんの?

むしろ悪化してない???wwwwww

うむ・・・ 

October 18 [Sat], 2008, 23:21

あぁw
なんか昔のプリ見てたら思い出したよ・・・・

なんなんだろうね・・・
やっぱあの時は楽しかったなw
あの頃に戻りたいな

あたしぢゃだめなの?
もう好きじゃないの?

こーゆーフレーズDOLLSの中にあるよね

すっげ共感した

あとね、

お兄ちゃんみたいに接してくれる人がいる・・・・
恋愛感情はもてないんだけど、
次に恋するなら、その人みたいな人だといいな
よき理解者的な人

付き合うってよくわかんないんだよね
好きだから好きって告白して
いざ、2人きりになったとしても
告白する前と別に変わらないし
ギュッってしたいって思うときあるけど
相手にひかれるのが怖いからできないし言えない
並んで歩くときも
腕くんだり
自然にらぶらぶしたいよ
なのにそれができないの

恋して、告白したいって思うことはあるよ
でもねさ、付き合いたいって思うことって
ぶっちゃけまだないんだよね
好きだから、この気持ち伝えたい!!
みたいな
そりゃさ、好きな人と遊びに行ったりしたいなって
思うよ??
それって付き合うってことか
矛盾してるな

でもただ遊びに行くんだったら
友達と一緒
したらむしろ男友達と行ったほうが楽しいと思う
変に気を使わなくていいから
彼氏と遊びに行くんだったら
カップルっぽくしたいよ

むふふww 

October 13 [Mon], 2008, 21:57
むーはぁ(*´艸`)

ようやくすっきり

いまだに,メールの返事返ってこないけどねww

勝手に別れたことにしてます(^o^)/w

今はね、誰も好きぢゃないッ!!

あの人にこともようやく吹っ切れました

今はしんくていいかなww

あたしは追タイプですのでww

んぁ(゜д゜♯)!?!?Σ 

October 09 [Thu], 2008, 22:26

あぁー

むかつく (`皿´)ノ

メールの返事見づらいんだよ

普通にしれや(゜д゜♯)??

学校だとうぜぇんだよ

いちいち近くに来んなし

まぢキモイからやめて

2人で遊びに行くとか・・・

ハイo 無理(^ω^)★

悪いけど即答だわw

あんたと2人で行っても絶対おもしくないと思う

だって6人で行ったときもダメダメだたんだよ??

あたしはあんたとずっと2人でいるなんて

絶えられません(´ー`)w

もうw

だいぶ嫌いになっちゃった(・∀−)★

最低な女でごめんねww

あたしはこういう奴なのさw

No Title 

October 07 [Tue], 2008, 23:06

昨日初めて一緒に遊びに行ったよ

でもぶっちゃけあいつはおもしくなかった

あの子たちがいたから楽しかった

2人で遊ぶとかは絶対イヤだな・・・・

やっぱだめだよ

2ケツしたけど・・・

2ケツした距離あの人よりながいけど

やっぱあの人ぢゃなきゃだめなんだ

あの人の背中見てるの好きだった

どんなに短くても、回数はすくなくても

あなたと一緒に過ごしたときが

今でも輝いていて忘れられないの

あいつとは別れたい

って思ってる自分が居るんだ

はー・・・・ 

October 02 [Thu], 2008, 18:09
やべぇ

まぢで別れたい

好きになれない

むしろちょっと嫌だ…

なんかうん…

友達のままでいればよかった

でもまだ1ヶ月もたってないし…

早すぎるよな…

今は誰も好きになれない気がする

今、彼氏いらない

友達として遊んだりしてるのが楽しい

No Title 

September 25 [Thu], 2008, 16:33
やばい…

やっぱり忘れることなんてできないよ

今はあたしのコト思ってくれる人がいる

でもね、やっぱりあなたにはかなわないんだ

彼といるときもあなたを思い出してしまうの

いつになったらあたしの心からでていってくれますか??


今の彼にもとても悪いと思ってる

なのに・・・・

恋愛は難しいです。

あのときあのとき、、、、、

って後悔ばかりしてる自分が居るの

正直あなたほど好きになる人がいるんか??

ってくらい好きだった

でも今復縁したとしても

以前ほど好きにはなれないと思うのね

でも好きなの

自分で自分の気持ちがよくわかんない


友達にあなたはあたしのことどう思ってるのか聞いてみた

したら、やっぱり野球中心の生活してるって言ってた

他の野球部彼女さんはね

おまえを甲子園連れて行く!!

って言われててすごくうらやましかった

あたしにも言って欲しかったよ

別れたくなんてなかったよ


いくら後悔してもきっともう

あなたの心の中のあたしは

ただの後輩

ただのメル友

くらいでしかないんだよね

したらあたしはそのポジションキープするように

がんばるよ




プロローグ 

August 21 [Thu], 2008, 23:36
いつのまにかこんなに好きになってた

最初はあなたとすれちがうだけで

嬉しくなって顔が赤くなる自分だった

かっこいい

って思うだけだったの



卒業式

名札もらったときは

本当に嬉しくて

泣きそうになるくらい嬉しかったんだよ

だってね

最初断られてたわけで・・・

結局はうばわれたみたいなんだけどね

本当に嬉しかった

これ以上にいいことなんてあるわけないって思ってた


「□■がめーるしたいんだって」

この言葉にあたしは

フリーズした

一瞬時がとまったかと思ったよ

すごく嬉しかった

そしてあなたとメールする毎日が始まったの

毎日なんて今思うとすごくうざかったかもしれない

でも暇なときメールしてって言ってくれたよね

だからあたしは遠慮なしにたくさんメールしちゃった

いつもメールするのはあたしから

やっぱりあたしに気があるわけないよな-

って思ってたんだ

(`∩´*) 

December 18 [Tue], 2007, 21:07
どうもw
初かもしれないです
ココには、あたしのストレス解消を目的にいろいろ書いてるので、
内容じは気にしないでください
自己満ですカラ

--------------------------------------------------------------------+
んぁー!?(゜д゜)
なんなんだよ!!
何が、「友達がまたまた減っちゃったのょもう誰も近寄ってこない」
だよ。自業自得だろ
自分の普段の態度とかが悪いの自覚してるがー!?
そこは自覚しようね(^ω^)bb
君のせいでうちらの評判まで悪くなってるのお気づき??(^ω^)
よく、1年に「●○部がやったって言われるんだよだし(▽皿▽)君にそんなこと言う資格ないカラー(´∀`*)

あと、朝は登校拒否してたのー今日は7分間←学校いきたくないおーテ言ってたの」><
トカ・・・・は!?(^ω^)
ふざけんなよ
待たされてる身にもなれし!!(▼皿▼)
どんだけ時間にルーズなんだよ
わがまますぎだし
ありえんからー(゜A゜)
そんなことしてて、まわりがずっと許してると思ってるのかー?
自分なんか去年2分も待たないくせに置いていったじゃん
ワガママにもほどがあるわね(^ω^)
しかも、登校拒否の理由が、友達みんな近寄ってこないー
から、みたいな感じだったりしてね(^ω^)
いや、悪いの君だから
君が変らなきゃ今の状況は変らないと思うよww

あーなんで、君みたいな仔と今まで【親友みないなこと
言ってたのかが分からないワー(゜∀゜*)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niziironosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる