ちょわーす 

December 10 [Wed], 2008, 21:55


お久しぶり!!見てる人いねぇー

生きてるよ、ただ、HPのがぅpしやすくてねぇ・・・、

ので、あっち本命に生きようっ

でわ

ノシ

ばとんさん 

October 02 [Thu], 2008, 21:50
絶望先生のバトン。

さよなら絶望先生バトン
Q1 漫画は持っていますか?
持ってますよー
Q2 アニメは観た事ありますか?
数回だけね
Q3 あなたの1番好きなキャラは誰ですか?
んー・・・・。加賀ちゃん
Q4 絶望先生のOPやキャラソンなどのCDは持っていますか?
持ってるー
Q5 好きなCPはありますか?
やっぱり・・・。木野×加賀
Q6 久米田先生の過去作品(改蔵やアイスホッケー部など)は読んだ事がありますか?
改蔵もってる。
Q7 「さよなら絶望先生」をどこで知りましたか?
友達から
Q8 好きになったきっかけは?
1・2巻かしてもろってから、読んでツボった。
Q9 嫌いなキャラとかいますか?
とくには。
Q10 好きなOPやキャラソンなどはありますか?
んー、人ぶれ、ルンバ、恋猫、強引ni、・・・・全部好き!絶唱はもう、ヤバス・・・!
Q11 アニメ派?漫画派?
マンガ派
Q12 「さよなら絶望放送」を聴いた事がありますか?
んー、ないorz
Q13 絶望先生アニメの声優の中で誰が一番好きですか?
ゴットゥーザ様
Q14 友達にするなら誰がいいですか?
藤吉さん
Q15 恋人にするなら誰がいいですか?
久藤くん。
Q16 きよ彦に会いたいですか?
あいたい。
Q17 キャスバルについて、どう思います?
素晴しい方だと思いますよ
Q18 「絶望文学集」の中で一番好きな話は?
どうでもいい話。(霧ナイス水着!)
Q19 アニメ3期、放送すると思いますか?
してほしい・・・・半分かな。
Q20 ありがとうございました!最後に一言どうぞ!
納豆!!!!(二期二話より。)

orz 

October 02 [Thu], 2008, 21:30

HPなんか、不具合が発生中←(進行形)

・・・・あーあ。

俺乙 

September 18 [Thu], 2008, 22:28
疲れ   た。(さわら ぬ神的に)

修学旅行って疲れた・・・・。サラバー死んできマッスル。orz

昼寝 

September 01 [Mon], 2008, 17:24


・・・・・・ orz

昼寝してしまつた・・・・。

4時間も。1〜5時・・・・。


夜寝れねぇええええ。

 

August 30 [Sat], 2008, 0:27
好きな人が出来ましたー
ハイ、お久しぶりです!!


眠いです!

カミナリゴロゴロうるさーい

あ・四天王倒したーやっひょーい

つかれた。

あのさ「へんげのどうくつ」ってなにがおこるんだっけ・・・?

知ってる人!情報提供まってます!!!


はぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。

眠い!!!(寝ろ

疲れた 

August 24 [Sun], 2008, 12:07


私ってタイトルんところに「眠い」「疲れた」とか多い気がする・・・・。


お久しぶりです。

最近はこっちじゃなくてHPの方が更新率高いからなぁ


話す事がみつかんねぇ。


・・・・・・ユンゲラーが50レベになりました。
最高レベルです。

ライチューが48です。二番目です。

あ・今さっき色違いのワンリキーを捕まえました。なんか赤黒いです。

四天王のワタルのカイリューがウザいです。



↑勉強しなさい

隠れPc 

July 30 [Wed], 2008, 12:04
親がいないのでパパットやってパパット終わる!

「World is mine」って知ってますか?ミクの、ryoPの
の替え歌です。

【Evilworld is mine】

魔界で一番ドSキャラ
そういう扱い心得ておけ

その一
いつもと違う拷問に気がつくこと
その二
ちゃんと靴を嘗める事 いやか?
その三
我が輩の拷問には三つのやり方があること
わかるまで右手を戻して 脅し続ける

別にわがままなんて言ってないだろう?
貴様を心から思っているぞ レディ〜だと(棒読み

魔界で一番ドSキャラ
気がつきました?
調べることなら 大丈夫です
ボクを誰だと思ってますか?
もう何だか なれましたから先生♪
助手ですから


奴隷?協力者の間違いだろ
文句は許さないぞ
貴様、我が輩の話ちゃんと聞いていたか?
おお、そうだ、黒いお馬さん 買ってあるのだが?
乗るか?
わかったらかしずいていて 靴を嘗め「ご主人様」って
別にわがままなんて言ってないだろう?
しかし、少しくらい(バキューン☆)してもいいのだぞ?

貴様は我が輩だけのものだぞ
気がついているのか?
背中がガラ空きだぞ
無言で照れたって解らない
もう、仕方ない 誘導してやる
絶対に解っていないだろう? わかるわけないか・・・
苺の乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんなみんな我慢しろ
わがままの貴様を躾けてやる
貴様だってやれば進化できる
あとで喰わせてやるから
当然だ、嘘はつかん

魔界で一番ドSキャラ
ちゃんと付いて来い どこかに行くなよ
ふいに抱きしめる 「暴れるな」「ちょっと えっ?」
「轢かれるぞ バカが」「そう言って首絞めないで!」
我が輩のが惹かれてる?


眠いときに造った。から歌詞が「あわわわ」
ネウヤコだし完全に。後半。

誰か歌ってニコニコにぅpしてくんないかな〜?かな〜?(他人任せ)
あ・嘘です。別にいいです。

眠いですよ〜 

July 18 [Fri], 2008, 12:09
常に眠いんですけどね。

今、ハマってね曲が東方の「鬼畜姉妹と受難メイド」ってやつです!
メイド! ニーソ! パッド長!「パッドじゃないです仕様です〜」 って曲。

結構知らない人多い・・・。

こんど聴いてみると良いです。

只今やってるひとはといえば、

自分的流星群 なのだー。

まったり・眠い・疲れた などが多い(ォィ

眠い。ので寝ます!


重大発表!

なななななななななっ!
なんと! 

明日から、受験終わるまで、「PCだめ」といわれてしまった!

のて゛

このブログはしばらく更新されません!!

(見てる人いないと思うけど。)

またお会いしましょう(−∀−)ノシ↓



「おーい誰か脳噛ネウロさんの連絡先知ってるやついるかー?」 

July 13 [Sun], 2008, 14:54
3Zです。

おぃぃいいっ「脳噛ネウロ」って単語(?)が入ってるよーっ!?

そこだけ吹いてテンション上がった↑

で新八が「結局人任せかよっ」

ネウロについてつっこめよ(突っ込んでるのか?)。人じゃねぇし(なんで力説してんだよ)

(−O−;)ハァハァ 疲れた
こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:時巻竜菜
読者になる
+14歳+
+♀+
+好きな漫画+
魔人探偵脳噛ネウロ
+好きなキャラ+
・ネウロ
・弥子ちゃん
・あかねちゃん
・吾代さん
・ヒグチさん
・笹塚さん
・石垣
・怪盗X
・李 美兒
・シックス
ま・ネウロ全部のキャラ大好きです!
†最新コメント†
アイコン画像右京
»  (2008年08月31日)
アイコン画像サブロー
» 本当はね。 (2008年07月10日)
アイコン画像右京
» クリアー (2008年06月15日)
アイコン画像サブロー
» ネウロを愛してあとちょいとで1年 (2008年06月04日)
アイコン画像リン
» ばとんさん (2008年05月27日)
アイコン画像hunter
» このアニメしってる? (2008年05月26日)
アイコン画像サクヤ
» 一発変換バトン(ネウロ) (2008年05月09日)
アイコン画像サブロー
» 一発変換バトン(ネウロ) (2008年05月09日)
アイコン画像水仙
» テンションが↑ (2008年04月16日)
アイコン画像水仙
» もっさり (2008年03月19日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31