☆久しぶりに☆

November 30 [Tue], 2010, 23:33
ものすごく、久しぶりにブログを更新します

今年も残すところあと一ヶ月・・・・

いや〜

あっという間ですね・・・

だんだん一年が短くなっているような気がします。

不思議ですね。




来年はどうなっている事やら・・・

ちょっと、楽しみですね(笑)

☆夕日☆

July 25 [Sun], 2010, 20:06
最近、夕日を撮るのにはまっています



水面に夕日が映ってきれいですよね〜




今日もお疲れ様でした。

☆久しぶりに☆

July 23 [Fri], 2010, 16:45
ブログ更新します♪
なんだかんだで約2年も放置していました

写真もたまっているのでちょくちょく
のせていこうと思います。


☆絵☆

May 29 [Thu], 2008, 16:52
前から書いていた水彩色鉛筆で書いた絵が完成(?)したぞ〜〜

ちょいと写すときに影が入っちゃったりしてるけど・・・



いや〜自分の中で一番がんばったね

☆新茶☆

May 29 [Thu], 2008, 16:44
5月25日に『新茶まつり』がありました。

いや〜こういうのもいいね。

そこで、販売のお手伝いをしたのですが、楽しい

あぁ〜、イベントっていいね。

おみやげ山ほどもらっちゃったし。

得しちゃった

☆美容院☆

May 15 [Thu], 2008, 18:04
ひさしぶりに美容院にいってきました!

いや〜スッキリ

たまには、美容院もいいね

気持ちも新たに頑張って行こう!

☆南国の湯☆

April 24 [Thu], 2008, 12:27
前に友達から、入浴剤をもらった。



長風呂するN子には、とってもうれしいね

ありがとう。

お風呂万歳(!?)

☆春を探して☆

April 23 [Wed], 2008, 15:37
今日は、自転車に乗って春を見つけた。


草の匂いがした。


春のにおいだな〜〜


なんて思いながらペダルをこぐ




黄色の花畑を発見。

お〜春だぁ

坂を下る

風を感じる


おぁっ!!


勢い良く虫が顔面にぶつかった。


いや〜・・・春ですね(笑)

☆お花見☆

April 06 [Sun], 2008, 22:36
今日は、天気が良かったのでお花見しました。



いや〜満開だね〜

きれ〜

展望台から眺めた桜は、最高だったよ




また来年もお花見できますように

☆挿絵☆

January 26 [Sat], 2008, 12:24
ゴンチチのアルバム(ウクレレ風)を聞いて
絵が描きたくなって早速書いてみた。



まだ、未完成。


この絵の色をどんどん重ねて塗ってると
少しずつイメージが変わってきて面白い。


いつか、子供と大人がいっしょに楽しめる絵本を作ってみたいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮ったり、見たり♪
読者になる
暇つぶしに写真を撮っている気ままなN子のワクワク&ドキドキ(!?)楽しい毎日を紹介しています
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆N子の最新ニュース☆
★トラバ&コメント大歓迎★ (不適切と判断した記事は、無断でトラバを削除させて頂く場合があります。 )

♪ブログ更新

♪写真UP!

☆更新☆ 2010.11.30

◎●◎●◎●◎●◎●
■ランキング投票■
↑ご協力お願いします!

■メインに戻る■


☆注意☆このサイトで使っている写真を無断で使うことを禁止しています。
ロゴ
人気blogランキング
P R
◎◎◎◎●●●◎◎◎◎◎ blogram に、参加しています。 よろしければ、投票お願いします。 blogram投票ボタン