壺欺華

September 11 [Fri], 2009, 22:36
見てる人がいるかどうかは知らない。知らないけど告知。
ヤプログから違う所のブログにかえるかも。
ちゃんと更新するよ、多分。

希望は絵メインにリアルタイム雑記かな。

送付の絵はおまけ。

日を食べる。

July 22 [Wed], 2009, 18:01
タイトル適当過ぎるだろ、とか更新とか気にしないでください。

…取り敢えず絵はアチャモの擬人化だとか。

コーデュロイ

July 02 [Thu], 2009, 23:25
タイトルはうん、気にしないでくださいw
ではお話風に。
──────────────
今、ある紙を○○が人々に配る。
ある人は怯え、ある人は不安に思い、

そして配られた者達のなかには絶望したものも、いた。


ああ、その紙は?

─────────────



…感のいい人は気が付いたかもしれないです。
テスト用紙ですよッ!
ああ怖い。
あ、○○は教師、ね。

んーでも理科は結構ましだった。
理数が好きな私は異端だったりするのか?w


そーいえば、忘れてた。
絵は無駄に輝かしくてなんかイラッ、っとくるケフィアだとさ。

空は枯れて、渇れて、かれて、嗄れ、駆れ、かれ、かれ、かれ…

June 26 [Fri], 2009, 20:47




カレーーーー!!!
あ、タイトルからの流れです。

うう、テスト勉強めんどくさい。でも頑張る、何かの為に。
なんの為にしようかな。
ネット、テイルズ、モアイ、チャッカマーン♪とか?どうしよう。
(最後の方が変なのは気のせいです。)

取り敢えず勉強してきます。
目指せ一日三時間………。

よの☆さま。

June 14 [Sun], 2009, 21:32

よの☆さま、ことヨノワールの擬人化です。
擬人化を始めた頃からよのさまは描いてるからか、描きやすいんですよね。何故か。


あ、前回の記事のコメントにもあるし、くねくねさんについて説明しようかな。
…ただし少々適当ですが。。

────────
くねくねさん、とは人間には不可能な動きで『くねくね』するという不思議ななにか。
基本的に白くて、真夏の水田や河原等で目撃例が多い、らしい。

くねくねさんを見てそれが何であるか、を理解すると
「精神に異常が起こる」

────────
いまぱぱっと書きましたがこんな感じ。
お察しの通り、都市伝説です。2003年頃からの。

そんなのを擬人化しましたw
いつか貞子とか描きそうです。大和撫子な感じで!←

くねくねたん。

June 14 [Sun], 2009, 14:48
くねくねたん擬人化。
…サーセンかなり適当ですw
気になる人は『くねくね』で検索すればいいと思うよ!
あ、因みに漫画とか小説とかのキャラじゃありません。

(昨日結局更新しなかった罠についてw)
(スルースルー。)
yaplog!PR
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望缶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる




*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30