(無題)

September 14 [Tue], 2010, 17:50
滑川

ワクワク

August 21 [Sat], 2010, 1:54
明日早いのに未来がワクワクで楽しみで眠れない笑”


3年後英語話せるようになるためにもハーキングホリデーで留学する(^O^)




色々な人に感謝で感謝で…


運命か必然か分かんないけど出会いってすごいなぁ


とにかく今は仕事第一で頑張る!!

プライベートも楽しむけどね〜



夢しゃべくり会

June 23 [Wed], 2010, 8:43
夢語り合いって素敵やったなぁ〜〜


月曜の夜行って今日何か一歩でも前に進みたくてとりあえず良い事書き留めるノートと夢についてまとまるノートと書き留める2冊買いました。

本当はピンクとかオレンジとかの色にしようと思ったけど冷静に考えられるように青にしてみました。

信じる

June 04 [Fri], 2010, 2:28
今日こんな時間に寝るハメになったのは11時から部屋の掃除を始めたから〜


チョイ前まで掃除しようと思ってても結局明日早いからとか面倒臭いからとか理由つけてやめてました。

でもそんなこと繰り返してから自分のこと信じられなくなるって自分の事嫌いになっちゃうんだってある人が教えてくれました。



…それ本当やなぁって思って!!


目的たてたり自分の中で決めたりしたことに対してちょっとでも成果が出ればいいけど行動もしてなかったらどんどん自分って…出来んなぁ…はぁ…ってなってく感じで…


だから今日はこんな遅い時間だけどちょっと部屋が片付いたから良い気持ちで寝れますわぁ笑”

良かった良かったo(^-^)o


明日も家帰ったらちょっとだけ掃除する予定(^0^)/

珈琲哲学

June 01 [Tue], 2010, 20:03
旨そう

サイゼ

May 25 [Tue], 2010, 20:40
久しぶりに遊んだわ〜

リゾットの味はまぁまぁ笑”

今日も

May 11 [Tue], 2010, 19:58
ガスト

ネイル

April 14 [Wed], 2010, 1:09
初〜ジェル

春っぽくしてもらいました。


リボンつけてもらって嬉しい


これで4千円ぐらいでできちゃいますょ

アパートの一室で落ち着いた雰囲気でキレイで気さくなお姉さんがしてくれます!

たまに適当な感じありますけど笑”


安いからいいかも〜


行きたい人は言ってくれれば紹介するよ〜

割引なるみたいなんで笑”

誕生日

April 14 [Wed], 2010, 1:01
サプライでいただきました〜


めっちゃ嬉しかったなぁ

本当にありがとう!!


キャンドルも嬉しかったし文房具も嬉しかったよ〜〜



つか22才になっちゃったんだなぁ〜

実感なし笑”

PCから〜

April 05 [Mon], 2010, 17:44
PCから更新するのめっちゃ久しぶりですなぁ
なんか可愛くなってる笑”

ちょっと背景に色とか入れてみたり


いやぁ〜今年の目標は「チェンジ」でしたが・・・
4月になってチェンジしてますわ
自分でも転職するなんて思わなかったからまだ信じられないって感じで笑”

でもね、今のところ転職先はすごく良い会社って感じがする。

前の会社も歴史があって良かった部分いっぱいあったけど・・・
部長だけだったんだよね会社のこと好きなの。
「他に夢があったら絶対このな会社辞めていくわ」
とかあんまり会社のこと良く言ってる人いなかったなぁ。


人間関係もよくなかったなぁ・・・。
女の人の嫉妬深さみたいなの見た感じ。
仲悪いからみんなその2人に気遣ってるし、
男の人も仲良しに見えても腹のかなはどう思ってんだか・・・


でもまぁ良い先輩もいたよ〜
なんかあったら相談しられって言ってくれたり
2人で飲みにったり
会社の部長の良いとことか尊敬するとことか教えてくれたり
今思えばもっと自分出して向き合ってみれば良かったかなって思ったりするけど
でもその時は全然考えられなかったし信頼しきれなかった。
誰かに相談したら誰かに言われそうとか
噂たてられても・・・とか。

仕事の内容とかも全然好きになれなくて
昔から地理とかダメだったのに旅行業界は難しかった笑”
まぁお客さんとの喋るのはどんどん好きになってたんだけどなぁ〜


教えてもらったことも多くあるし、トータル的には社会人一年目があの会社で良かったかも
最後の一週間とかは結構感謝の気持ちで過ごしてました笑”
なんであんな悩んでたんだろ的な・・・。


で4月1日から新しい会社でスタートしたわけですが・・・
まだ4日間しか行ってないけど
前の会社とはえらい違いですわ笑”

すごいまとまりあってみんなそれなりの距離あるけど仲良し・・・ほど良い距離って感じで、
一番上の人は女性なんだけど本当に正直で愛情溢れる人に見える「お母さん」って呼びたいぐらい笑”
その次に偉い人も女性でこの人は「私はこの会社に誇りがあります」って真顔で言うぐらい会社が好きで
キレイで仕事も出来ていつも余裕がある感じがめっちゃ見ててカッコイイ
他の人も良い人ばっかり、みんなのチームワークがすごい分かる。

前の会社と比較するのはあんまり良くないけど・・・
前の会社は「こんな時だからこそチームワーク、1人1人の力の集結が大切だから頑張ってくれ」って
入社してから何回もその言葉聞いたけど上手くいってなかった。

今の会社は本当にチームワークがあるなぁって感じる。
みんな1人1人責任を果そうと頑張ってる気がするかなぁ


会社理念とかの研修の時に「自分を真っ白にして一度この会社にどっぷり浸かって下さい」って言われて
浸かりたいって思っちゃいましたよ笑”

まだアルバイトだから早く正社員になりたいなぁ
正社員になったらまた長い文章書くかもなぁ笑”




ステキな社会人になれますように
私生活も充実しますように
肌の荒れも早く治りますように








2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eri-
» PCから〜 (2010年06月26日)
アイコン画像ゆき
» PCから〜 (2010年06月23日)
アイコン画像eri-
» 赤坂 (2010年04月06日)
アイコン画像eri-
»  (2010年04月06日)
アイコン画像くろ
» 赤坂 (2010年03月21日)
アイコン画像まちゅん。
»  (2010年01月28日)
アイコン画像eri-
» 今夜は鍋パ (2009年11月24日)
アイコン画像eri-
» .... (2009年11月24日)
アイコン画像まちゅん
» 今夜は鍋パ (2009年11月16日)
アイコン画像まちゅん。
» .... (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R