">Sky*Clover

(’-’*)初めまして♪又はこんにちは!又はこんばんは!
このブログは、主に、日常のこと。ネット上のこと(特にリヴなど。)を語ります。
時には、好きな音楽や漫画についても・・ 同じ趣味の人は是非コメント下さい!
記事の感想なども是非是非!
返事は必ずしますので〜♪(遅くなるかも知れませんが)ドウゾごゆっくり♪

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像管理人累空
氷の柵Get〜! (2006年01月21日)
アイコン画像あめ
氷の柵Get〜! (2006年01月21日)
アイコン画像管理人累空
初バトン〜☆ (2006年01月18日)
アイコン画像ァィ
初バトン〜☆ (2006年01月17日)
アイコン画像管理人累空
イェーイ☆(ぁ (2005年12月11日)
アイコン画像ァィ
イェーイ☆(ぁ (2005年12月11日)
アイコン画像えるれいん
イェーイ☆(ぁ (2005年12月10日)
アイコン画像管理人累空
こんばんみ☆(ぁ (2005年12月01日)
アイコン画像ァィ
こんばんみ☆(ぁ (2005年12月01日)
アイコン画像管理人累空
新聞ーっ!(何 (2005年11月10日)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niziirodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(`Д´#) (ぁ / 2006年01月25日(水)
昨日の件で・・w又変な忠告()を・・フザケンナヨ・ナメンナヨ(違だったコッチも反撃だい(コラ)アンタ等の友達で今後悔してますよー(ぁ)
必要以上は話しかけない・返事しないからねー(にっこり/酷これからは(リアルでw)
冷血人間として行きますよーぅだ!vちなみに今日はこんな事w↓見たい人はスクロール。Nちゃん(以下N)『●●さんは好きですか。イエスかノーで答えてね。』累空(以下累)『ぜぇってーノー!!(半分キレながら』N『買Cエスだってー。Hちゃん!!!』累(は?!イエスなんて言ってねぇっつーのー(ウワw))N『じゃあ。●●●さんはー?イエスかノーで・・(以下省略』累『ノーに決まってるでしょ!』N『へぇー (ニヤニヤしながら)Hちゃんー あのねー』系な所に・・ ウザイよハッキリ。絶交したいよ馬路で(ぇてか学校自体何であるの。義務教育が何だよべーつに学校に行かなくとも勉強なら出来ますよー!どうせ交流系のを目当てでしょうけど。交流ならネットでしますから学校なんて無くて結構です。登校拒否しますよ(アソクラス替えて下さい(無理そのNちゃんそしてHちゃんいやいや。クラスメイトへ(あ『イッペン逝って来いヤ(・∀・)』(ウワ私は妄想の世界に恋しますのでリアルには興味ないですよ(ぇあのキャラが特にね(誰だよ以上以上愚痴でしたwその子に「いい加減辞めてくれない?!」って言おうかなwうふふふ(壊

そうそう。にじいろが、ユンクに戻りました。(昨日ね)
ネオベルミン(200dd)+プラステリン(300dd)で500ddも使っちゃったorz
+マイショップで欲しい島をwでも安いですw
150ddですもの(ぁ
安すぎ!何処でお買い求めでですって?(キイテナイ
いや、限定品じゃないです。
しかも、島屋で普通に売ってるものですv
前まではあんまり好きじゃなかったんですが今じゃめちゃ可愛い・・・w
GLL物も良いけどいっぱんの・・特にアレがねw
今度機会があったらその島にするので・・w
それでは。


 
   
Posted at 15:19 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
日常の事ー/バトン廻ってきましたw / 2006年01月23日(月)
昨日、占いや心理テストのお勧めリンクを見つけたので、
行ってきて見ましたーw2つです。
一つ目。私のお値段鑑定 だとさ(ぇ
値段は言えませんが(ぇ
性格だけでも・・w
”冷たい人”…迫竚撃ノなってます(違
漫画の好きなキャラクターの影響
キタ━━((゜(゜゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜゜)゜))━━?(ぇ
ふん!別に冷たい人でも良いさ。冷たくても生きて行けるもんw(ぇ

次に。精神年齢鑑定
これまた面白そう・・w
やってみたw 20歳だと・・w
良い方なのかな・・・?w
20歳(精神年齢が)だからクラスの人と気が合わないんですかv
ま、気が合わなくても別に良いですよ(ぇ
 そうそう・・今日、クラスの唯一の友達の子(二人)から
忠告(?!)を・・。
これ以上は愚痴混じりなので見たい人のみスクロールを。
『私の好きな人を知っている』だとか・・。
二人程挙がってるようですが。私のクラス内の男子ですって。
私からの一言・・・(此処に書いても見てないから意味無いけどね。
『ハッキリ言って(・∀・)イイ!迷惑な助言ですね〜。ハッキリ言ってリアルに好きな人居ません。てか、私のクラスの人、全然ロクなの居ないし。リアルより漫画・アニメ・小説などのが絶対マシ!
ってか妄想魔の私はリアルにはまったく興味御座いません。直ちにその助言頭の中から消し去って下さい。”Sさんも知ってるよ”とかいって・・。勝手にデマ流すんじゃねぇぇぇぇ!(ぁ)これ以上嘘流すの辞めてね。』以上・・w
まったく。その子の親が、その子に、
『この歳で好きな人が居ないのはあり得ない』ですって。あり得ないの?w
ハッキリ言うと・・・。私の好きな人を勝手に決めるな!!
しばくぞゴラ♪(ぇ)しかもその人教えてくれないってどういう脳味噌持ってるんですか。
好きだと思われる本人に言わなくてどうすんだっつの。
お子チャマすぎ・・・w恋バナでそんなに盛り上がっちゃって・・(苦笑
可愛そうな人達ね。うん(ぇ
以上
以上です〜!w長かった・・orz
バトンは続きにて。
 
 ヾ(*^▽^*)ゞ続き見る・・・?  
Posted at 18:40 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです♪/雪降りましたorz / 2006年01月21日(土)
今晩は。累空です。最近ブログ更新出来ずスイマセン
PC以上にハマってしまったものが御座いましてね・・vv
漫画何ですが・・w実を言うと少年漫画()結構人気見たいです。
その同盟探したら山ほど・・・w(●´艸`)
え・・?何の漫画だって・・?そ・・それはマダ言えませんね(え
今度その漫画の有るキャラのお題見つけたので書きますw
お楽しみにwうふふふふ(壊

所で。雪降りましたか?
此方、横浜でもトウトウ雪が降り積もりましたよ〜
午前中、弟と雪合戦してきました。一応勝った・・ヽ(・∀・)ノワーィ
一回口に雪が入った・・ お礼として私も狙ったら入ったw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(何て人だ
いやはや。(何)横浜に雪が降り積もるとは思いもしませんでした。
嬉しい・・w学校、休みにならないかな・・(無理だね
今日が日曜日だったら・・orz

そう言えば。バトン友達が廻してくれたので早速回答します。
回答等は追記(続き)にて♪
 
 ヾ(*^▽^*)ゞ続き見る・・・?  
Posted at 17:55 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
氷の柵Get〜! / 2006年01月09日(月)
昨日に引き続き今日は、なんと。
氷の柵をGetしました
今回は、友達とトレースです^^
友達が、『柵に似合う島無いからトレースしない
的な事を言って下さり・・(ぇ)私は良いもの全く持ってなかったんですが、プレゼントレッド中でOkしてくれた・・!
有り難うー・・・・
プレゼント中は全部揃っていたんですが氷の柵となら・・w
価値が随分違うのでは
今はプレゼント相場下がってきていて安い所発見したので
そこで買いますwプレゼントレッド中w
早速氷の柵も設置しました^^
やっぱり氷の家と相性抜群です
あまりにも突然のこと&今サッキのことなので、
まだドキドキ感が残ってます・・w
氷の家と氷の柵良いですね・・wゴージャスw
島は白木ですw
星空も設置しようかと思ったんですがマイショップが有るので置けません;
ムシクイは外せないし・・;
掲示板も・・。外せるもの無いんです><。orz
氷型クッキーも可愛いですねw
格安で売ってる所見つけたら買いますw
でわ、今日はここまで!w
 
   
Posted at 19:18 / リヴリー / この記事のURL
コメント(2)
氷の家Get♪&クイになりました! / 2006年01月08日(日)

本日、念願の氷の家をGetしました
ショップ放浪していたら激安でして・・w
なんと、1万5千ddでした
でも、私の所持では足りず・・・(ぁ
弟に御願いしたら、貸してくれた
まぁ、明日にでも返せますwddタイムで貯めれたのでw
え?ddタイム後、購入すれば良かった?
…。他の人に購入されてしまう恐れが有ったので^^;
今日のddタイム結構遅かったですし^^;
それにしても・・欲しい物を全て手に入れるには随分時間が掛かりそう;
でも、それまでに相場が下がってくれれば・・・
今思えばプレゼントも結構安くなってる;
損したなぁ・・;5万で買って馬鹿みたいだ・・・orz
でも、今日ショップ放浪してたらいろいろ安いもの見つけちゃった♪
貯めるまで時間掛かりそうですが。
今、買う順番とか決めたりしました^^
希望価格とかねw
タンポポの島は出来れば春までに欲しい・・><
針葉樹の森とか諦めようかな・・・;
ホタルも我慢しようかな・・;
針葉樹の森は高いから相場が下がるまで我慢・・・。
氷の柵も、以前の氷の家と同じ価格まで落ちたから
手に入れ安そうw
雪も随分と相場下がりましたし。
白木雪原も随分下がってましたね。
バナナとモチダルマも・・!でも欲しいとは思わないです;
猿のぬいぐるみも欲しいですけど5万とか・・;
そ・・それよりdd貯める方法を・・
今は冬休みですけど。終わったらddタイム出れなくなってしまう
餌代を含め買い物はキツイ><
モン退治で稼ぐにも怪我したら…
怪物の森で粘ろうかな・・・w重くないことを祈ります。。。
冬休みがもっと長ければなぁ・・
今の所、欲しいもの全ての希望価格を合計すると
58万orz
ホタル・針葉樹の森を入れないと、
42万・・・。
ddクジが当たっていたらなぁ・・orz
追加で50万ddですよ!つまり合計100万・・orz
良いなぁ・・・。
とにかく少しでも多くのddを稼がなきゃ!
小波にも(ddタイム)出たら貯まるかな?予想が当たればなぁ・・。
一日1万で良いから利益を・・・orz
でわ
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
今晩は♪ / 2006年01月05日(木)
新年初怪我〜
森には行ったら11レベのカマキリが・・・w
一回目は、何ともなかったんですが・・・
2回目もw4回目くらいかな?皆逃げないからカマキリも居たので仕方なく雷連発。とうとう1怪我;ストレス87くらいでしたが明日(正しくは今日)も戦いたかったので諦めましたw
3回目くらいで逃げる前にやられたんですが透明でした
よ・・良かった・・orz
ddタイムで5千。モン退治で5千一日稼いで一日の収入1万に
コーディネート屋でうまくいけばそれ以上?w
でも考えてみると。モン退治で一日が終わりそうw
取引・商売・チャットとは全く違う人格で暴れてきます(コワw
投石連射のが強いですが個人的に雷のが・・w
竜巻は威力絶大ですが、重いので^^;
重い所為でフリーズしてリヴ南無南無ってことありがちです;
他のリヴを殺してしまう可能性有りで怖いです^^;
竜巻は島モンで!!!w

そう言えば・・マイショップにて欲しいものザクザク(ぇ
【アイランド】
タンポポ!
針葉樹の森

【アイテム】

氷の家
氷の柵
クリスマスツリーA
雪だるま・大
雪だるま・小
トナカイの置物
ゲンジボタル
猿のぬいぐるみ
これくらいです(ぇ
多い・・・orz
コレが有ればもう十分です。多分(ぇ
雪は高額すぎて買えません…orzほ・欲しい・・
地道に貯めます。ddタイムとモン退治で。
確かに、星空と白木売ったらいくつか買えそうですが。
この2つは我が家(?!)の宝と言って良いほどのものなのでw
白木は友達とトレースですからw
以上ですwでわw
 
   
Posted at 00:39 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
初バトン〜☆ / 2006年01月04日(水)
え〜wアメからバトンが回ってきましたので・・・w
早速答えたいと思います!w

Q1◇震度4度の地震が起こったらどうする?◇
└---→ま・・まずは、コンロが付いてたら消す!→出口確保のためドアを開ける!→布団か机に隠れる・・w
Q2◇知らない人から携帯に電話がかかってきたらどうする?
└---→まぁ、スルーかな・・・w
Q3◇怖いチェーンメールが回ってきたらどうする?◇
└---→スルー。友達からだったら、注意^^w
Q4◇今何か食べたくなったらどうする?何を作る?◇
└---→紅茶沸かすw又は麦茶でもw
Q5◇今苦手な人から遊びの誘いがあったらどうする?◇
└---→断るw断りにくい人だったらひとまず遊んで、途中抜けw
Q6◇財布をドブに落としてしまったらどうする?◇
└---→拾う!無理だったら・・犬に!(無理です
Q7◇父親がラブホテルに入るところを目撃してしまったらどうする?◇
└---→まぁ、まずは母に!wっての前にw証拠写真!
Q8◇苺ミルクだと思って飲んだのがトマトミルクだったらどうする?◇
└---→ひとまず飲むw美味しかったらイッキー(ぇ
Q9◇親戚に有名人がいたらどうする?◇
└---→人によるなーwまぁ一応サインと握手!w(ォィ
Q10◇いきなり宇宙人が現れたらどうする?◇
└---→まずは喋り掛けてみるw(ぁ
Q11◇お疲れさまでした!では次に回す人を決めてください♪◇
ニーベル・ァィ・ソラタン・とも・☆カス☆さん 後は見た人でやりたい人w(ぇ
(※廻した人達でやったことある人はスルーでw)
 
 ヾ(*^▽^*)ゞ続き見る・・・?  
Posted at 13:49 / ネット / この記事のURL
コメント(2)
A HAPPY NEW YEAR! / 2006年01月01日(日)
の通りで御座います!
新年明けましておめでとう御座います!
今年も、Sky*Cloverそして、リヴ・ハーボット・メロをどうぞ
宜しく御願い致します!勿論、管理人累空もw(ぇ
えー・・ささやかでは有りますが、新年挨拶として画像を・・
頑張って作りました。動画です。
い・一応19枚重ねましたw
あり得ないほどヘボですが・・・w
貰って下さいw強制じゃないですけどw
居る方は・・っ言っても貰う人は居ないと思いますが。
もし、貰うのなら、コメントくれると嬉しいですw掲示板でも良いですw
報告無くても結構ですがw
直リンは禁止ですよ^^;
HPなどに載せる場合は、ここのアドレスを載せてくれれば幸いです。
いや、私の名前だけで結構ですよw
加工は禁止です。
と、思いましたが・・・ 
動画すぎて(ナニソレ
ブログじゃ載せられないとのこと・・
(´Д⊂グスン  ど・・どうしよう・・
ど、どうにか公開せねば・・w画像掲示板にアップ出来るかな・・・w
とにかく今日は無理っぽいです^^;
でわ・・(無責任な・・・w

 
   
Posted at 01:16 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
HP完成しますた!&嬉しいこといっぱい&ddクジ / 2005年12月31日(土)
ようやく完成しました
だけど・・wまだー(ぇ
もうチョットいじってから公開します。
今日中に頑張りたい所。
ろ・ロゴが無い!何て言いませんよ。
だ・だけど・・・!バナーが・・・w
製作して貰おうとしても、
リヴ入れてくれなかったり有料だったり・・
だから、自分で製作w
勿論リヴ入れますよwって言うかもう出来てますが。
ヘボ言ったらアリャしない。
あ、文字入れ勿論してますが、違反じゃないです。
とある素材屋さんからお借りしてるので。(手書き素材を
あ、バナーは動画ですよ!
友達が動画サイト教えてくれまして
文字だけ動画ですw
81×31は小さすぎw31×31も作ろうかなーと・・w

嬉しいことが最近ありましたw
それは・・w 1年前に知り合った友達が復活したコト!
忙しいとかでそのまま放置してて今まで会えない状態でした・・・;
それに、当時は赤ムシクイだけだったので・・
餌もあげられない状態で、リヴリーはお亡くなりに・・;
でもつい最近、リヴリーを復活し、挨拶に来てくれました!
いやぁ・・去年はいろいろ有りました。
始めてリヴモになったり・・・
チームを組んで遊んだり。
チーム合併になりモメタコト。
いろいろ有りましたか^^
でもその困難の末、皆もっと仲良くなりました
また、あの時見たいにチーム組みたいな・・・
そうそうwチーム合併の時は凄かった・・w
あの時は私のチームはその合併するチームの人達を嫌ってたんだけど・・(ぁ
今じゃ仲良いですw
合併してまたもや壁があり乗り越えて今が有りますw
その壁は・・wチーム合併したモノノ、誘う人達が全員マナー悪くて^^;
大変でした・・・(ぁ

以上!ddクジとメロの話は続きにて。
 
 ヾ(*^▽^*)ゞ続き見る・・・?  
Posted at 15:56 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
つ・ついにやっちゃいます!&最近ー / 2005年12月28日(水)
コーディネート屋ついに開店しちゃいます!
今、HP作ってますw(サイバーキッズでw
HP名はブログと同じくSky*Cloverですw
お店の名前はですね…
ですwClover*designです!
え・・・英語合ってるかな・・・(ガクガクブルブル((゜д゜;)))
合ってなかったら御報告願います・・・w
一つのコーディネートにつき、50ddとしますwひとまず。
1ヶ月くらい様子をみて前後しますが。(続くと良いけど。
上の画像にあるように、この言葉が合い言葉になりそうですw
お客様が来たらすかさず・・wって言っても放浪もあるけどねーw
コレを期にチビ文字+色つきで行こうかなーw
今日は、HPロゴ、お店のロゴ。
そして、お店のHPをメモ帳でw
もうすぐ完成しますw今年中に完成できると良いなw
合い言葉か何かをブログに書いて値引きってのも良いかもー・・・w
コーディネート屋は一度はやってみたかったんですw
かなり前から考えていたものの、実現できずに
今回を機会に実現できますヽ(・∀・)ノワーィ
コーディネート屋は他には無いお店ですし・・w
儲ければなぁ(ぇ

メロの話!
最近覚えた新しい言葉
たつ
曽根
コーディネート
ツリー
開ける
ワー・・ 曽根とか覚えちゃってるよー(ぇ

リアルでの出来事!愚痴ばっかりなので見たい人だけ
続きへーw
 
 ヾ(*^▽^*)ゞ続き見る・・・?  
Posted at 23:50 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
☆名前*累空(るいあ)
☆性別*女
☆血液型*AB型
☆性格*綺麗好き。マナーに厳しい。怒ると怖い。負けず嫌い。
     天然ボケ・・・orz
☆趣味*PC・ゲーム・水泳
☆職業*学生(職業なの?w)
☆好きなアーティスト*大塚愛・ポルノ・バンプ
☆好きな漫画*D.gray-man・鋼の錬金術師
☆その他…*日々の大半、妄想で過ごしてます!(ウワ)
        コメント下さると凄く嬉しいです♪(*´∀`)
        のんびり更新してるので、亀並の場合も・・orz
        その辺は無視で御願いします(八´д`;)
☆サイト名*Sky*Clover
☆アドレス*http://yaplog.jp/niziirodaisuki/
☆バナー*

☆掲示板*リンク集に有ります。
  | 前へ♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.