33 

2008年09月16日(火) 23時30分
知れば知るほどキミが遠ざかっていく気がするよ。

良かったら使ってくださいな(b・ω・`)

32 

2008年09月16日(火) 18時27分
逃 ゲ テ バ カ リ デ 良 イ ノ ?

良かったら使ってください(b・ω・`)

31 

2008年09月16日(火) 18時20分
“つまらない”それは貴方が今を逃げているだけ。

良かったら使ってください(b・ω・`)
めっちゃ久々の投稿w

30 

2007年09月13日(木) 21時44分
人を離して、人を傷つけて、人の悪口を言って、
それでも「友達が欲しい。」と言う僕は最低だ。

良かったら使ってください(b・ω・`)

交じりあった気持ち。 

2007年09月11日(火) 21時05分
―嫌い。
嫌いなら「嫌い。」って言ってくれれば良いじゃんか。
何?それで私をかばってるつもり?
私ははっきり言ってくれたほうが嬉しいよ。
貴方は私のことを鬱陶しいって思ってたんだね。
じゃあ、良いよ。そっちがその気ならこっちだって避けてやるさ。
言葉で伝えなくても行動で丸分かりだから。
貴方を信用してた私が馬鹿だった。
―鬱陶しい。
もう、嫌だ。こんな自分は嫌だ。
何がいけなかったの?性格?言葉遣い?
きっと貴方がこれを読んだとき自分のことだとは分からないだろうね。
だって貴方は他人の人。私の気持ちなんて分かりっこない。
鬱陶しい。考えれば考えるほどおかしくなってくる。
―ごめんね。
本当にごめんなさい。
こんなのに優しくしてくれた貴方に感謝。
でも、私はもう「友達ごっこ」は嫌なんだ。
後悔しない。そう決めたから。
いつまでも友達ごっこをやってたら私も貴方も無色になるよ。
私は自分の色を失いたくない。
自分の為に貴方を捨てます。
自己中?何とでも言いな。
―ありがとう。
友達だと言ってくれてありがとう。
話を合わせてくれてありがとう。
悩みとか聞いてくれてありがとう。
貴方には何度もお礼を言っても足りないくらい。
本当にありがとう。今までありがとう。
―さようなら。
さようなら、元気でね。
私は貴方の何にも役に立てなくてごめんなさい。
貴方は貴方の色を活かしてね。
私は私の色を活かせるようにするから。
さようなら。
―お願い。
本当はね、まだ友達で居て欲しいんだ。
「友達ごっこ」じゃなくて「本当の友達」として。
矛盾してる?そうかもしれないね。
だけどね、貴方の色と私の色が混ざったらきっと素敵な色になると思うんだ。
思うというか、そうなって欲しい。
私は貴方が好きになってくれるようにと、そっと願いをかけてみる。
少なくとも私は貴方のことが大好きだから。
―また会える日まで…。

29 

2007年09月11日(火) 20時58分
―叶わない恋。
それを分かっていても貴方に恋しちゃうんだ。
不思議だよね、人の心情ってさ。

良かったら使ってください(b・ω・`)

28 

2007年09月11日(火) 20時52分
もうやめて。
どうせ、貴方は私のこと嫌いなくせに何で私に優しくするの?
迷っちゃうじゃんか。

良かったら使ってください(b・ω・`)

ビリーブ 

2007年09月11日(火) 19時15分
別に“後悔”なんてしてない。
ウチはウチなりにやってきただけだもん。
ありのままの自分を出したくなるときだってあるよね…?
嫌われたって自分を“必要”としてくれる人だっているよね?
―そう信じてる。
だから、この色を活かしてこれからも生きていくんだ。

27 

2007年09月11日(火) 19時06分
今のボクはボクにしか分からない
“生き方”があるんだ。
ヽ(´ー`)ノ久々の更新w((あ
良かったら使ってくださいな(b・ω・`)

タ ス ケ テ … 。 

2007年08月27日(月) 0時24分
あのね、私…。
変な病気みたいなの。
眠いのに寝れないとか、好きなのに嫌いだとか。
上手く自分自身がコントロールできないとか。
友達を鬱陶しいって思ってしまうとか。
…もう嫌だ。何なのこの感情は。
なんか、自分でもぐちゃぐちゃになって分からないよ…。
ド ウ ス レ バ イ イ ?
ダ レ ガ ワ タ シ ヲ タ ス ケ テ ク レ ル ?

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像どら
» 30 (2008年02月09日)
アイコン画像隼人
»  (2007年11月30日)
アイコン画像霧生
»  (2007年11月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:$。
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味でリヴリーのプロフの詩を作っています。
良いものはありませんが趣味なので温かく見守ってやってください(b・ω・`)
使ってくれる場合はコメントしてくれると嬉しいですw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる