簡潔に 

2005年10月16日(日) 18時50分
今日のわたし
バイトで疲れ果てて、帰りに立ち寄った本屋でテッツプレスを手に取り、今号の彼を見て声にならない「ぬ・・ぬお・・お」と言ううなり声をあげて、公衆の面前という事を忘れて、気づいたらニヤニヤ笑ってた
隣りでワッツイン読んでた人が本当にビビってた
なんだアレ。テツさんまたツボをついてきたな・・・!
いいえ、もはや彼自体がツボだな。
今日はもう、全てテツプレの彼に持ってかれました。
おしまい。

PJ 

2005年10月15日(土) 10時08分
学祭と友達との飲みで、帰って来てからものすごい睡魔に襲われながら起きてたんですけど、マエケンとか見たんですけど、なんか知らんけどHYDEさんだけ見逃したー
なんかその時間音楽戦士見てた・・
酔っ払いのする事はワケがわからんですね。
昨日は学祭終わったあと、成り行きでサークルの友達と2人で「ご飯食べて帰ろう」ってなったんですけど、入ったのが駅の近くの居酒屋で。
飲み放題だったので、意味わかんないくらい飲みました。
だから帰って来てから、何やったのかよく覚えてないけどでもPJはHYDEだけ、HYDEだけ見逃した、それは事実です。
あと、夜中なのに実家に電話したという履歴が残ってるんですけど、覚えてないです。

でも、音楽戦士で何故か去年の天嘉の映像流れたよ?
パンクのテツさんの歌声流れたよ?
あれは幻覚と幻聴だったのかな

よくわからんけど、今日は頭がボーっとしたままバイトです、バイト。
今日J2あるから混むなぁ
学祭たのしかったな。
先輩に酷使されたけど!

言えやしない 

2005年10月13日(木) 23時52分
今日バイトで仲良しの先輩が「ブログ始めたのー♪ヒマな時見てみて!」って教えてくれたんだけど、「私もやってるんです」ましてや「見てください」とは言えなかったよ・・・
見られたら内容が気持ち悪いと言われそうだ。
だって、ドームで泣きじゃくったって言ったら確実にひいてたし先輩。爆
先輩の男の友達には「あんたそんなに泣くなんてレア者だよ」と言われたし。
やっぱ客観的に見たら変かしら

そして、そんな先輩がバイト中に店長の事すごい面白い例え方して、爆笑してたらホントにいきなり店長来て、店長の顔を見て吹き出してしまいました。
店長帰ってからパートに怒られた(どーん

明日は学祭に行って参ります★
木村祐一が来るよ
でもサークルとして参加するので、彼を見れるかわからんけどね!
うちの大学は3つキャンパスあるんですけど、明日はラルクぴあの仙台の地図にも載ってる方のキャンパスに1年ぶりに行ってきます。
街に出るのは久々だー

べらべら書くよ 

2005年10月11日(火) 23時04分
あーあー今のバイトを始めて早一年・・・
今完全にバイト倦怠期です・・・
もう、めんどくさい・・・
辞めればいいかなって思うけど、でも条件がいいのですよ
交通費はかなり支給されるし(っていうか実は騙し取ってる)、同じデパート内の無印良品がデパート社割で10%OFFだし、余ったものはもらってタダで食えるし(コレ重要)、バイト仲間は良い人ばっかりだし、なんかデパート業界の勉強になるし
だから辞めないけどさ
うん、まとめれば店長が嫌いなのよ。

あ、実家は1泊しかしてないけど、やっぱり和みました。
ダレも興味を示さない東京ドームのお土産話を一人ベラベラくっちゃべって、誰からも相手にされなかった・・・
でも楽しかったよ☆

今日の学校は友達とひたすら食いまくってました
やっぱり秋だから胃袋∞なんだよ。
そういえばPSの占いで魚座「デブピンチ」って出てた。
4コマなんて腹減りすぎて授業抜け出して学食行ったからね。爆
勉強の秋にしたいのは山々なんですけど・・・
ていうか、3年になるに向けてどの言語を本格的に勉強するか考えなきゃないのです。
中国語は捨てると思うよ。
となると必然的に英語に力入れなきゃなんですけど、なんか最近日本語に一番興味がある。
あとね、表現技法の授業で「蝉しぐれ」を見に行く課題が出てます。
こういう課題なら万々歳だーよ
これは主題歌からして大好きです。

何書いてんだかわかんなくなってきた・・
もはやラルクの「ラ」の字もないし
てか最近ラルクの事はtetsuさんの事しか考えてないです・・・
それはもう日常茶飯事ですね
ラジオ聴きたいよー

そういえば最近隣りの部屋がドタドタうっさくてイライラします
隣りの部屋の男は去年エレベーターでいきなり私に「大川さんですよね!?大川さんですよね!?」って聞いてきて、「いえ、違います」って言ったらすごいションボリしてた変な男。

ほんと何書いてるかわかんなくなってきた・・
今日はグダグダだ。いつもだけど
もう寝ます。

飲み屋のカラオケ 

2005年10月08日(土) 23時20分
いやいや、今日は今週で一番笑いました。
同じ専攻の子と飲んできたんですけど、ふだん別に一緒にいないし、授業もあんまかぶってない子で。
でもバイト先のデパートがおんなじで、それがきっかけで仲良くなったんだけどさ。
ご飯も酒も旨かったよ。
なんか私が終バスの時間忘れてアハアハしてたら、ほんとにバス行っちゃって。爆
「送ってって〜」って言ったら「私はアンタの彼氏じゃないんだからーバカーバカー」って散々言われつつ送ってもらいました。
今週の出来事をいろいろと喋ってさ。
なんかすごい気がラクになりました。
誰かに聞いてもらうと、すごい落ち着く。


んで。
帰り道に飲み屋街がありましてね、とんとん横丁。
そこに焼き鳥「てっちゃん」があるんですけど。
そこの隣りの飲み屋から聞き覚えのあるメロディーと歌詞が聴こえてきて。
「アドレナリン〜ずっとながしーてー」
「僕のほーうがーオーバーヒートしそう〜」
ドラハイじゃん
オッサンの声でドラハイが聴こえたよ

それから横丁抜けて住宅街を二人でドラハイ大声で歌いながら、かけっこして帰りました。
坂道ゲラゲラ笑いながら。
こういうのはきっと近所迷惑というのですよ
でも青春とも言いますよ
元気になれました。
でも食いすぎで吐きそうです。

明日はたまってる洗濯物を干して、あと実家に帰ろうと思いまーす!

ひまじん 

2005年10月07日(金) 23時44分
Mステ3時間ベッドの上でゴロゴロしながら全部見ちゃった。
なんて暇人なんだろ!
ずっと同じ場所で3時間ずっと同じ番組見るとかって、どこまで暇人・・・
そのうち豚になるかもね
暇人だけどなーんもする気出なくてねぇ

なんかhydeさんをTVで見てたらなんか2週間前がすごい遠い昔に思えてきて。
パンクであの人目の前でギター弾いて、こっちにペットボトル投げてきた人だよなーって。
同じ人なのかなって。
今はこんなに遠いTVの中かと思うと不思議な気分でした
てか歌ってるときの目ちょーきれいだったな。
虹もよかったね。
HONEYはtetsuしか見てませんでした。
なんか岡田くんとhydeがタモリの横で隣りだった時、母から「この並びはすばらしい目の保養だ」というメールが。笑
そんな母は今度のサザンのライブに行きたいと言っておりました。

そういえば明日も学校なんだった。
あの子のいない生活もずいぶん慣れたんですけど、もう一人いつも一緒にいる子の遅刻癖ってか「来る」って言って「やっぱ行かない」とか言い出すのに、いつかブチ切れしてしまいそうです(どーん
私の心が狭いだけかな

そして日曜月曜は実家帰るね。今週はいろいろあって疲れた。ママに会いたい(notマザコン)

もわーん 

2005年10月05日(水) 21時26分
今日は郵便局にてLE−CIELの継続の手続きしてきました。
2001年に入会して、1回継続忘れて会員番号変わったんだな確か。
2003年だったっけー、継続忘れたの。
忘れたってか「まだ行かなくていいやー」って思ってたら終わってたんだ
でもけっこう受験とかあったしなんか好きだけど薄れてた時期だな
いや、好きでしたけど。でもちょっと5000円払うのためらってたら期限すぎてたのよ

今日は5000円LE−CIELさんに献上したら本気で金がなくなった。
やっぱり東京で調子こいて使いまくりました。
誘惑が多すぎるね、東京砂漠。
そしたら今困ってます。
親に仕送りくださいってあんま言いたくないのにな
髪も切りたいし、もっと髪色暗くしたいし、服欲しいし、飲みに行きたい。携帯も変えたい。
金って怖いな


あと、国勢調査の回収とまたすれ違って、いまだに紙が家にあります。
学校とか行ってるあいだに回収来るんだもんな
見かねて「ドアに挟んでください。次いなかったら郵送です」って伝言があったよ
ごめんなさい
なんかピンポーンって家のブザー鳴ると怖いんだよ
新聞の勧誘とかは今の時期ないけどなんか変な宗教が来るから。
1回出ちゃった事があるよ。
トラウマだわ

はい、今日はそんな感じです(どんな
やっぱりテンションが低いよ
元気にしてようと思えばできるけど、家に帰ってくるとどーんとね。なってしまう。
まぁ時間がたてば元気に戻るよ。
そんなに弱くないつもり
明日は学校だー

REINCARNATION 

2005年10月04日(火) 23時56分
ちょっと、10月3日。すごいなんか人生の中で忘れられない日になっちゃったな。
某tの誕生日だっていうのも忘れられないけど、
それだけじゃなくて。

19691003 

2005年10月03日(月) 10時05分
1003という数字の並びが大好きです。
携帯とか、口座とか全部暗証番号コレ。
ほら、もし何も知らない人に「なんでこの数字」って聞かれても、「0310って私の誕生日の逆だよ。」って言えるしね。
1969も大好きだけど。


今日はそんな1003ですよ。
tetsuさんの誕生日ですよ。
ついでに大学の友達の誕生日。
その子は「父さん(1003)の日だよ」とかいうけど、違うから。てっちゃんの日だから。
ほんとおめでとうおめでとう。
あなたが生まれてきてくれたから、ほんとに私は幸せですよ

昨日、23時くらいからずっと4時間チェリーちゃんと電話してたんですけど、極度の笑いすぎと、妄想暴走終わらない妄想、妄想への誘惑で呼吸できなくなって死ぬかと思いました。
いや、あんな妄想しながら死ねたらもう本望ですよ。
あんなにいろんな方向へ思考が冴え渡るのはtetsuさんの事を考えてる時だけです。
ほかの時は大抵何も考えてません。
あんな小さな写真1枚でどこまで考えるんだっていう。
楽しかった!ってかもう楽しいとかいう次元を超えました。
ありがと、チェリさん。ARE YOU READY?だよね、ほんと。

あー今から学校行きます。めんどくせーぇ
てかほんとは10時から学校だったけど、起きたの9時半でもうやる気ないから午後から行くのよ。
そして今日はカラオケです。
同じ専攻の元ラルヲタとのカラオケです。
行ってきまーす

まだ抜け殻 

2005年09月30日(金) 19時09分
ちょうど1週間前の金曜日、私は原宿にいました。
原宿で友人と焼き鳥食いながら酒飲んでました。
人の多さと酒に酔ってフラフラしてました。
次の日から2日間、大好きなラルクに会いに東京ドームへ行ってライブに参戦しました。
24日は同じテツヲタのチェリーちゃんと、ともに発狂して騒ぎました。
プリクラも撮りました。手帳に大事に貼りました。
25日はhydeファンの友達と行きました。目の前でパンクアンシエルが歌いました。
あんなに近いのは生まれて初めてで泣きました。
心の底から笑ったり嬉し泣きしたり、とても楽しい遠征期間でした。


1週間前が夢みたいだ
1週間前に戻りたいな
やっぱり非日常の事は、起こった後夢だったのかなって思ってしまうね。
ちょっとしっかりしてよ自分
別に堕ちてるワケじゃないよ
いたって元気だよ。あと、食いすぎで困ってる
でも何をやってもボケーっと。
ボケーっとするつもりないのにボーっとしてる。って言われるー
この週末は両日バイトだー!!!
それが終わればあの人の誕生日だねほっほー♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/niziha-1969/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niziha-1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる