新作キャラクッキー 忍たま

February 24 [Mon], 2014, 14:36
今日は昨日作ったキャラクッキーを・・・。

作ったのは 『忍たま乱太郎』 に出てくる学級委員長二人組!

忍たま乱太郎というアニメは小さい頃にNHKで観てたって方多いのでは?

私は、高校一年生のころに気まぐれで観始めたのがきっかけでドはまりしてしまいまして笑
ちゃんと観ると、一週間かけてくりひろげられる話もあってとても面白い!
忍者の忍術や当時の時代背景なども結構細かいので、大人になってからのほうが面白く感じるかも。
月曜日から金曜日まで、毎日欠かさずに観てますよ〜



さて、クッキーです。

いきますよーっ




じゃーん!


一年い組学級委員長 今福 彦四郎(イマフク ヒコシロウ)


一年は組学級委員長 黒木 庄左ヱ門(クロキ ショウザエモン)

庄ちゃんは中々に知名度あるし人気者だと思いますが、私は密かに頑張ってる彦四郎も大好きです。
頼りない学級委員長ではあるけれど、前に進め彦四郎!

庄ちゃんはしっかりしているけれど、おちゃめ。は組の仲間と一緒に大冒険。
ですがは組の頭脳と呼ばれるだけあって、大人顔負けの冷静ぶりはいつでも発揮されます。


ああ、本当に可愛いですねー。
二人とも、もっと活躍してくれることを期待しています。

あと、写真をみて彦四郎が何をもっているのか気になった人もいるかと・・・
実は書類の束を抱えている絵柄だったのですが、技術が乏しくてこんなことにorz

庄ちゃんも本当は書類を読んでいるスタンスで、二人で作業中〜な絵柄でした
庄ちゃんの書類消失させたのはわざとです。彦ちゃんから作ったので。

一年生は人数が多く、資料が少ない。
上級生も好きではありますが、やはり下級生のグッズをもっと増やしてもらいたいですね。
(主人公の乱きりしんはいっぱいありますけどね)


目標は忍たま全員作ること!です。先は長い・・・・。
記事を見てくださってありがとうございました

※注意※
ここに載っている写真の他への添付・貼り付けはしないようお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくめん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・キャラクッキー作り-漫画・アニメのキャラクターをプリントクッキーにするのが最近のはやり
読者になる
主に好きな漫画・アニメ
忍たま乱太郎・パンドラハーツ・鬼灯の冷徹・ヘタリア・マクロスシリーズ・ホリミヤ・少女漫画家野崎君・ポケモン・銀魂・魔界王子・Free!・けいおん!・黒子のバスケ・マギ・聖☆おにいさん ...

好きな小説・ラノベ
怪盗クイーンシリーズ・夢水清志郎シリーズ・ハリーポッター・ネシャンサーガ・バーティミアス・七つの封印

デュラララ・バッカーノ!・キノの旅・アリソン・バカテス・文学少女シリーズ・おおかみさんと仲間たちシリーズ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ラジオ日経賞
» 昨日は僕のアレだったわけで (2011年12月16日)
アイコン画像bupropion anxiety
» 文化祭は青春の味 (2011年12月07日)
アイコン画像おもちゃマスター
» 昨日は僕のアレだったわけで (2011年12月02日)
アイコン画像order xanax
» 文化祭は青春の味 (2011年11月28日)
アイコン画像buy drugs no script
» 文化祭は青春の味 (2011年11月11日)
アイコン画像bookmarkwiz review
» 文化祭は青春の味 (2011年11月10日)
アイコン画像もぐ
» 昨日は僕のアレだったわけで (2011年11月08日)
アイコン画像春天恩
» 昨日は僕のアレだったわけで (2011年11月08日)
アイコン画像bupropion smoking
» 文化祭は青春の味 (2011年11月04日)
アイコン画像bupropion xl reviews
» 文化祭は青春の味 (2011年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる