うほーい 

July 19 [Sun], 2009, 22:14

今日はディズニーランド行ってきました^^
てか今帰ってる途中ですww

楽しかった……。
ミニーと写真撮れました!!!


スプラッシュ久しぶりに乗ったらあんまり怖くなかった`∀´


昔はあんなに怖かったのにな^^

一番最後に乗ったから夜景がヤバかったです!!
エレクトリカルパレードもちょっと見えたw
モンスターズインクは結局乗りませんでした。

さて、来週は晴海でイベントですw
立海併せなのでわくわくです!



テスト終わったゼヨ`.∀´* 

June 30 [Tue], 2009, 16:29

やっと実力テストも終わり、もう後は次のスクエアの発売日まで幸村部長の応援をするだけです←


最近黒執事の新刊出たんで久々に読んだら
ハマりました。


前から買ってたんですけど、そんなに萌えて無かったんですよ。

しかし!!

フィニの可愛さに萌え死にそう…*´Д`*

黒執事の中では(←重要)一番好きだったのが
今や幸村部長の次に好き位までレベルを上げてきましたww←


シエルの屋敷に住みたいな…。

でも弱いから住めないか←

なんか武器考えなきゃ(妄想用)



冷麺食べたい 

June 13 [Sat], 2009, 18:04

文化祭のスタッフ、今結構頑張ってます!

でもネットサーフィンの時間がなかなか取れなくて
疲れが溜まってます…←


はあ……。
二次元に生まれたかった…。

それと可愛くなりたい((無理だ

あと冷麺食べたい。



こんなのもう耐えられない…っ!でも僕にはロードローラーがいるんだっ!!! 

June 10 [Wed], 2009, 16:36

昨日(今日?)は迷惑な事に両親が喧嘩しました。


始めは母が妹を怒り出して、それから酔った父が妹のipodを壊して……。


父曰く、
母が壊せと言うから壊したらしいですが、意味分かんないですよね((汗


まあその辺は、部屋で妹に同情しながら喧嘩を聞いてましたが、
(私の部屋の前で深夜に大騒ぎしてたので)

分が悪くなってきた父が、母に
私や妹が母親なんて要らないと言っていた的な事を言ったんで、
母が泣き崩れてそしたら父が、

あいつらもそういう歳なんだ

とか言って慰めてうやむやにしようとしてたんですけど……


私も妹もそんなこと言ってませんけどー!!!!


そういう事勝手に言われるとかなり困ります。

私、部屋で寝てただけなのに何故最後には悪者になってるのでしょうか((泣


喧嘩するなら迷惑はかけないで欲しいですね。


あと、今日お昼の放送で cagayake!girls が流れてびっくりしました……。

萌えー!!!!

その後、サンホラのromanが3曲流れたらしいんですけど、
私は放送が入らない美術室にいたので…。

聞きたかったああああああ!!!!泣



段々とヒートするレーザーの様に女神でさえも騙せそう 

June 08 [Mon], 2009, 18:57

タイトルには何の意味もありやせん←


今日から文化祭の美術スタッフの仕事が始まりました。

正直超めんどくさいです…(-д-;)

でもcapの方が大変御世話になった人なのでお役に立ちたいって言うか(*^_^*)


呼び覚ましたねIt's our timeになれる様に頑張ります((意味不明


それにしても、色んな方に幸村様のイメージ聞いたら『病弱』って…((泣


来週のSQ超気になります……。

実力的には幸村様だけど、漫画的には真田が勝ちそう。
って私が幸村部長を信じてあげないとっ((何様


p.s うさぎ妹へ
私が好きなのは沖山じゃなくて山沖だからねっ!!

下剋上愛してるww←


メールト息が詰まりそう……ってなりてぇぇぇぇ 

May 23 [Sat], 2009, 18:59

お久しぶりです。
皆様、私のこと、覚えてますか?←


私は相変わらず幸村様に萌えてますw


秋にポケモンの新作発売ですね(*^_^*)
ポケモンシリーズでは一番金銀が好きだったので、
金銀のリメイクは超嬉しいです!


今回も四天王終わったらカントー行けるんですかね??

ぼんぐりとかシロガネヤマもあるのか楽しみですww

私はやっぱり一番始めはワニノコかヒノアラシですけど、皆さんはどうなんでしょうかねー?

チコリータは可愛いんですけど始めの方キツいですね(´A`)


迷いますねー。


ちなみに私、月曜から中間テストです!殴


それではアデュー!

一生夢の中で暮らしたいw 

April 04 [Sat], 2009, 15:00

この間、シャーマンキングのハオ様と婚約していちゃつく夢を見ましたが
今日はさらに不明な夢を見ましたww



ここから先は私の夢の話ですよ↓↓


最近世界では、とても強力で巨大な蚊の一種が繁殖していました。

その蚊に刺されると数日で死に至る恐ろしい蚊でした。

しかし、人類の中でもその蚊の抗体を持つ人達が20人に一人くらいの確立で

いました(多いな・・・。)

ある時、その蚊に刺された間抜けな私は、抗体を持っていたイケメン(←)に

抗体の力を分けてもらいます。

すると何故か抗体は私の血と反応して、私はバイオハザードでいうアリス的な

感じになりました。

そして調査を(?)続けるうちに、その凶悪な蚊たちを操っていた

黒幕がいる事が判明し、私はそいつを倒して再び地球を緑の大地に戻すことを決意します(大袈裟な)


悪の黒幕を倒すべく、私は味方の魔物を召喚しました。

幸村精市が現れました。

真の魔王を味方につけた私にもはや敵はありません。

しかし!

幸村くんは私のミス(中略)により、紙の世界、つまり2次元に閉じ込められてしまいました。

悲しみにくれて泣いていると、一人の小さい少年が現れて

紙に閉じ込められた幸村くんの前に立つと、何かを叫びました。

すると、幸村くんは紙から開放され、地球は緑の大地にもどりました(え)

そして私は幸村くんに抱きつきましたとさ。









・・・・・・。
私、夢の中でも全く役にたってなくね・・・?

意味わかんない夢だったけど、幸村くんと旅できたし抱きつけたからいいや←
ハオ様の夢はまたどこかで


溺愛 

April 01 [Wed], 2009, 22:57

愛しのぺぺちゃんw

餌やり風景を何となく撮影です(^o^)/

このあと噛まれました。

あーあ 

April 01 [Wed], 2009, 15:28

今日mixiの登録しようと思ったんです。

そしたら私の携帯じゃ登録出来ないらしいです´`

早く携帯変えたいなー(-_-#)

どうしよ告白されちゃった・・・。 

March 28 [Sat], 2009, 16:38

あわわわわわわわ
どうしましょう・・・・・・。


詳しくは追記にて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉さくら
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いい加減な性格で
マンキンのハオ様、テニプリの幸村様LOVEです
最遊記の中毒者ですので注意!!


そして鈴村健一さん高山みなみ様大好きです


また、好きなアーティストは
Sound Horizonです

幸村部長、結婚してくださいっ!!!


語れる人、私と友達になってください!!((ぇ

永遠に俺のターン((殴
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BBQ魔人
» うほーい (2011年12月12日)
アイコン画像朝日杯FS
» うほーい (2011年10月28日)
アイコン画像さくら
» テスト終わったゼヨ`.∀´* (2009年07月17日)
アイコン画像stop'
» テスト終わったゼヨ`.∀´* (2009年07月16日)
アイコン画像sora
» テスト一日目 (2009年04月17日)
アイコン画像さくら
» どうしよ告白されちゃった・・・。 (2009年03月28日)
アイコン画像くろいんく
» どうしよ告白されちゃった・・・。 (2009年03月28日)
アイコン画像さくら
» 浮気・・・じゃない・・・よ? (2009年03月28日)
アイコン画像くろいんく
» 浮気・・・じゃない・・・よ? (2009年03月27日)
アイコン画像さくら
» 大活躍 (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE