レズ 

2011年03月13日(日) 7時16分
皆さん大丈夫ですか〜?

あたしは大丈夫です〜。



できるだけみんなで、募金とかしましょ〜








不謹慎やと思うけど、
地震が起こった時に毎回思う事

エッチしてた人、大丈夫なん?

っていうw



思わへん?

よく思うで〜






あたし、昨日ものんきにウラアゲサゲ見ててん

でもな〜

やっぱ一番興奮したん、レズやってん

むっちゃ濡れとったww



なんかもう普通のヤツじゃアカンみたいや〜


かといってあたしがレズなわけとちゃうでww

男大好きやもんww




じゃあまた見てくるー

あぁ・・・っあ、あっ・・・ん 

2011年03月06日(日) 17時16分

今日も怒られたわ〜

ほんまなんやねん。

うざすぎるわぁ〜








久しぶりに、「ウラアゲサゲ」みたで

レズのやつ、むっちゃええわw
ちょいレズ、ハマったかもしれへんな
レズって、普通とちゃうから興奮してまう

でも、SMはそこまで好きちゃうねん。
いい動画に出会ってへんだけなんかもしれんけどw



この記事のタイトルは・・・

皆、妄想すればええやんww



ちょっとえっちぃかも。 

2011年03月04日(金) 17時50分

今日男子がなぁ〜、

「ウラアゲサゲ、最高だよな!」
って話しててん

あたし、心の中で密かに、
「せやねん!むっちゃええねん!」
って賛同してた

でもほんまにええよ♡

やってなぁ?

タダで色んな動画見れるし、
ジャンルが色々あんねん


実際女子もエロ動画見てるよな〜

見ながらオナニーすんねん

あたし、一個ほんまに好きやった動画あってん。
最近見てへんのやけどな〜
なんか、下着屋さんの試着室で、
女の人が下着試着してる所に店員の男の人が入ってきて、エッチすんねん
あれはツボやった!

最近ウラアゲサゲ自体、あんまり見に行ってへんの


見たくてしゃーない




あーおなにーしたい(>_<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にーこ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧