ラジプリネタ 

March 17 [Mon], 2008, 22:29
眼鏡萌えって

そういう意味だったのか?!←

(ラジプリをきいた人ならわかるネタ)わかりずらいッスね☆

お久しぶりーにゃー 

March 15 [Sat], 2008, 18:17


↑の画像は暇だったんで手作りなのですよー

センス悪いのは承知のうえで。


ま、恋に悩める少女へと送りますよーd(。ゝд・)

あ、しまったコメ返してなかったッスね!

今からしますー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もうできませぬ。 

March 11 [Tue], 2008, 14:56
だぁっぁぁぁあ


すんません。

忙しすぎて更新できませんでした。

卒業式関係の仕事&大会&まさかの発熱!(バカは風邪引かないっていうのにNe☆


やばい・・・。

すっごい忙しすぎて

イライラする←

あ、別にうちは忙しくもないといえるけどいえないのか・・・あ゛あぁっぁぁ

もう書いてることもわかんねぇよ!

意味不明だよ!

もう泣きたくなってきたよ!

・・・


あ、帰ってきたらコメ返しますね(´・ω・`)

(´Д`).∴カハッ 

March 04 [Tue], 2008, 18:42
ダブルショーックゥゥゥ


テストの点数も悪かったし

テニプリも終っちゃったぁぁっぁぁ

ゆ・・・幸村ぁ(;ω;)僕はいつでも君の味方SA

ふ っ か つ ! 

March 01 [Sat], 2008, 13:06
ただいまー!


やっとこさ期末テストが終った!



あしまったぁぁっぁぁあ

不二の誕生日お祝いしてなかった・・・(´・ω・)<オメットさん。




まぁ、そんなこんなで虹とかいてコウと読む(意味不)

虹頑張ってこれから更新しまくります!

じゃ、部活行ってきますーノシ

ふぉーゆー 

February 17 [Sun], 2008, 11:51


何気に自作←

きったねぇ←

一応サキに頑張れの意味を込めて

恐 ろ し い !! 

February 16 [Sat], 2008, 12:55
3日も更新サボってた☆

つか自分キメタよー



月曜日からPC禁止

期末テストに向けて・・・Ne☆

だからヤフーもFc2もまほーの方も全部更新STOPしちゃうわけよ。

だからせめて・・・


この土日で楽しまなきゃいけないんだよぉぉぉぉぉ

そんなこんなで部活行ってきます(・∀・)

スキー大好き← 

February 12 [Tue], 2008, 22:35
夕張のマウントレースイでスキー学習してきましたぁぁぁぁぁ!


きゃっほう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ちなみに虹はAぐるーぷですた。

下手なのにね☆

行きはバスでしたねー。

バスの中では指スマとジャンケン大会やって負けた人は

男子を褒める」というバツゲーム実行←

もちろんうちは一回も負けなかったんでセーフ(・∀・)<ヤタネ

んでレースイ到着。


いんすとらくたー(長いカタカナは天敵)のお姉さんめっさ可愛かった。

つか、いきなりリフトを二回も乗ってちょっと高いところまでつれてかれた。

でも、楽しかった。←

あとね、二人乗りリフトでお姉さんと二人で乗ったよ(笑

結構話が盛り上がった。

お昼ごはんはお弁当転倒。

だけどセーフだった(どんだけ

そんで午後のレッスンごー

なんか急なさか?斜面につれてかれた(キャー

そのときの感想が

「わぁ、お空と雪しか見えないゾ☆(訳:下が見えない)」←びびり

まぁ、なんだかんだ言って滑ってたし
一回も転ばなかったから良かった、良かった・・・って思ってたら

ゴンドラに乗って頂上戦突入www

しかも「もう、時間ないから猛スピードで降りなきゃ間に合わへんわ(笑」

とお姉さんが・・・!


すんません私辞退しますww←なんてことも言えず

結局頂上に行った。

そしてまた「わぁ、お空と雪しか見えないナァww(訳:下が見えない)」

なんて変なことしか考えてなかった。

でも怖かったけど楽しかった。

帰りのバスはスーパー眠りタイムだった。

だけど首が痛くて痛くて

しかも眠くなったのが学校についてからだったから

死ぬかと思った。

あれ?なんか長くなっちたからもうやめるわぁ。

つか、チョコ作ってくる。
袋詰め作業。

お前らのこと腹痛にしてやんよwww(冗談

行って来ますノシ

ひとりごと 

February 09 [Sat], 2008, 18:25
君によく思われたいだけ

僕は僕をおしつけるだけ

優しくなんかない

なれやしない

なりたいと思えない。





眠い

眠いのデス。


寝てくッかな

今日は部活が長すぎて・・・(´Д`).∴カハッ

いや、リアルに寝むたいッす。

だーすーけt(殴

・・・寝てきます。

しーゆーあっげいーん(ウザ

現在進行形 

February 08 [Fri], 2008, 22:13
デスノの映画見てます^^

この後チャットやりたいなぁぁぁぁぁ

参加者募集!

誰でもおkなんで気軽にコメしといてください。

ではでは(^ω^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹(コウ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、LOVELESS、BLEACH、鋼錬、最遊記、ひぐらしのなく頃に、その他っていうか漫画が大好き〜
    ・音楽-BUMPさん・RADさん・ORANGERANGE・スピッツ・ミスチル
    ・スポーツ-バドミントン大好きっす!現役バド部っす〜^^
読者になる
所謂ヲタク&腐女子ッスね★

なのに虹は男っぽい←

〜お友達大募集〜
お気軽に話しかけてください(ゝ∀・)b
マンガの話ならほぼ何でもあうと思うので(笑
他にも音楽、バドミントンやらやら
何でもOKです☆

それではふぁをどうぞヨロシクです

メール大歓迎っす。
nizi_love44☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください^^

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一言
アイコン画像タイラノ清盛
» ラジプリネタ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ラジプリネタ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラジプリネタ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラジプリネタ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ラジプリネタ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ラジプリネタ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ラジプリネタ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ラジプリネタ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ラジプリネタ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ラジプリネタ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nizi0303/index1_0.rdf