しんどいです; 

2006年02月20日(月) 21時56分
あああああああああ、しんどいー。

つか、寒い!!!!!!!

風邪ひくっつーの;(でもパソしれる馬鹿


やっぱり、あれが原因ですか・・・・・・・・・?


雨降ってるなかでのれくれーしょんっ



ま、少しの雨だったんだけどね、

それから教室でちょいと勉強をして(あれってしてないでしょ?


それからソーラン。終わってる!!!

つか踊り覚えてないしー。ヤバくねぇ?(って言う暇があるなら踊れよ!



あぁ、でも熱あるか測ったけど36.2


ふつー!!!!


学校休みたかったのに・・・

こんばんわー 

2006年02月15日(水) 20時48分
昨日はバレンタインでしたねっ


みんなは好きな子にチョコあげたのかなー?

うちはみんな友チョコっす;



というか、100歩譲って好きな人がいたとしてもうちはチョコあげません


つか、恥ずいじゃん!普通に。

好きな人にチョコあげるってまぢすげーって思うよ。本当に。


勇気あるよねー。うちにはマネできねーよ。


バレンタインの何日か前に友達4人でM.Kくんが(同じクラスのこなら普通にわかるよね



チョコ何個もらえるか勝負したんですよ。


うちは2個

Aチャンは1個

Sチャンは4個

もう1人のSチャンは3個

って感じ。


でも、教えてくれないじゃん。だからあることをして聞きだそうとしたんだけど

笑うだけで教えてくれない。


言えよ!普通に


でも、1人の女の子がM.Kくんにチョコあげったってーのはだいたい予想できてるから

1個は確実にもらえるんだよね。うん。


あーゆーはっぴー?(死 

2006年02月10日(金) 22時36分
もうタイトル気にしないでくださいっ;

適当ですから。

ついさっきまでフォントをDLしてました。

でも、全然わかんねー


まぢわかりません。


誰か助けてください。本当に




(話し変わってわんつーすりー ぇ)
うち実はしもやけできちゃってるんですね


父の遺伝・・・・・・?だよね。


しもやけって血のめぐりが悪くてなっちゃうんだって!!


うちの場合、多分きっと絶対パソのしすぎ・・・!!だよね


今までのうちのブログ読んでくと多分わかると思うけど


うちの家暖房器具ありません


コタツに湯たんぽ入れてすごしてまっすw


コタツから出ると寒いのなんのって・・・・・・・。



だから多分きっと絶対(しつこい)しもやけできたんだろうなー。



しかもにできたんだよ?太いし!!


うちの知り合いの人がいってた。

しもやけは治るけど、太いままなんだって(しもやけできると手がはれて太くなります)


もう最悪だっつーの!!!


で、今いっぱいしもやけできてる(しもやけ部分に線つけんのめんどい)

だから、手袋してパソしてるぅぅぅぅぅぅーーーーwあほだよね。

変更遅れぎみ; 

2006年02月06日(月) 22時11分
遅れちゃってごめんなさい;

パソコンは毎日してるんだどほとんどぱどばっかしてて・・・。

これからはもうちょっとちゃんとブログ変更しますよっ

短文ごめんなさいっ!

WaTのCD買ってきたv 

2006年01月25日(水) 22時18分
WaTのCD買ってきたよv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪

CD予約してて、お姉ちゃん(二人)とうちの分で合計3枚買いに行ったの。

で、CDを店員が入れてるとき「3枚が・・・」って小声で聞こえてきて


あ!うちのこといってる!


って思いました。


だって、一人の子が3枚も買ってるんだよ?4500円出して。


おかしいって(笑)

もー。恥ずかしかったよ;


でも、その恥ずかしさなんて徹平チャンの顔見たら


元気1000000000倍!(笑)



はよCD聞きたいけどCDプレーヤー持ってくんのめんどくさいし・・・

コンポ持ってないし・・・。はぁ。


でも、うちの友達Sチャンが放送委員なので給食の時にかけてくれるってヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


でも、その子かけてくれないかも・・・。


だって、優しい時といじわるなときがあるし(失礼


ごめんね。Sチャン。悪気はないぜぇ?

今日は母さんいないんよぉ 

2006年01月24日(火) 22時48分
タイトル通り今日お母さんいないーの。

なんでって?おじいちゃんが引っ越すから手伝いにいったの。

うちも行きたいっていったけど、だめだって。

ま、行ったら学校休むことになるんだけどね


で、母さんいなかったらパソし放題・DSし放題最高!

と思ったんだけど・・・。

そう簡単じゃないんだよこれが。


うちの家貧乏だから、暖房器具使ってません。


めっさ寒いじゃん!って思うよね。

だから、コタツにゆたんぽが6つほどは入ってます


恥!!!!


前にお姉ちゃんの友達が家にきてコタツに入ったら

何か入ってる!


驚くよねー。もう恥ずかしいって。ま、あったかいけど。

タイトル思いつかねぇー。 

2006年01月23日(月) 20時49分
んーとタイトルのとこは気にしないでちょんまげ(キモ

今日うちの友達Sチャンが掃除の帰り「ブログ見てるよー」って言ってくれて

まぢ嬉しかったです(*` 艸 ´)イヒヒヒ

あー、こんなしょうもないブログを読んでくれてる人が

いるんだなーって実感しました。

だから、これからできるだけ毎日書きたいと思います。

めんどくさい日はパス(これ



今日友達とバレンタインの話で盛り上がってて、

うちはずぅっとバレンタインは自分のためにあると思ってました。

自分でチョコを作って、何個かは友達にあげたりお父さんにあげたりして

残りは全部自分で食べる(・`ω´・)

んー最高!!!!


そのことを話したら「え?」って言われつられてうちも「え?」と。


他の子らは、バレンタインに好きな子にチョコをあげたらしいんです。



ありえない!!!!



なんで、自分で買った材料を男子にあげなきゃいけないんですか?

うちには理解できまへんよ。とほほ(笑)


みんな乙女だなぁ(ボソ

WaTのCD予約してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年01月21日(土) 21時03分
WaTのCD予約してきました(人*′▽`)。



WaTのセカンドCD「5センチ」最高だよ( ´艸`)


歌番組で聞いてもぉー超感動!!

でね、そのCDの初回限定版にはWaTと同じジャケットが抽選で当たる!

っていうのがあるんだよー。

んま、100名様だから多分無理だろうけどね。抽選だし(´д`;)  


でも当たったら超最高(●´∀`●) 



あったら絶対報告するよぉ♪


喰タン見てます(ノ≧∀≦)ノ

面白いよね。これ。


でも、パソしながら見てるから話がわからないー!や、わかるけど。

2つを同時にするって難しいよね。


今回も喰いタンドキドキダァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一番眠い時っていつですか? 

2006年01月19日(木) 20時00分
みなさんの一番眠い時っていつですか?

一番眠い時って人によって違うじゃないですかー。

ふっと疑問に思ったんですよね。

で、うちの一番眠い時、4時から5時の間です。

なんで?って眠いから(笑)


というか、逃げたいだけなのかも。

塾が夕方にあるから、塾に行きたくないという思いがあって

眠くなっちゃうとか・・・。ありうる!!


うちの姉ちゃんは一時間目とか五時間目とからいしいっす。

なんか、一時間目数学だととか、かなり眠いみたい。

五時間目の理由はお昼食べた後だから。



みんなバラバラよね。今度友達に聞いてみよう!(しょうもな

バトン返しますー。 

2006年01月17日(火) 20時00分
うちの、かけがえのない友達からまわってきたバトン返しますー。

遅れてごめんねー。悪気はないんだぞ?

【回してくれた方に対しての印象】

テンションが低くなったら高かったり・
 たまにグサ!とくる一言を言ってくれたり・・・

【周りから見た自分は、どんな子だと思われてますか?】

うっさいヤツ。・ドジとか?あ!ジャニオタ。(違うよ?

【自分が好きな人間性について5つ述べて下さい】

一緒にいて楽しい人! これ大事よね。
心から笑えあえる人! 笑顔にしてください(笑)
笑顔が素敵な人!   いやされるような・・・
優しい人!        これ最高!(笑)
うちのことを見捨てない人!  これすっごい大事っしょぉ。  

【では反対に嫌いなタイプは?】

マイナス思考の人  もーイライラするから。
テンション低め    話題が続かない!
ジャニを汚す人    少しなら我慢できますが・・・

【自分がこうなりたいと思う理想図はありますか?】

誰にでも優しくできる人間

【自分の事を慕ってくれる人に叫んで】

見捨てないでください(笑)
そしてありがとー!

【そんな大好きな5人にバトンタッチ!印象付きで】
んー。ブログしてるこまわりにいない気がする・・・。
つーわけでアンカーっす。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜夜香
» しんどいです; (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizi-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる