日々 

2014年02月14日(金) 13時59分




おじいさんはおばあさんと 目を合わせあまり喋らない
寄り添ってきた月日の中 ただ幸せばかりじゃなかったんだ

分厚いガラス眼鏡 手のひらのシワ
写真には写らない思い出 笑い出す二人

出逢った日 恋に気付いた日
結婚した日 別れたいと思った日
子どもを抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々

おじいさんはおばあさんを 呼ぶ時も名前じゃ呼ばない
怒った顔がいつもの顔 ただ嬉しい時には口笛吹く

お気に入りのニット帽 おばあさんが編んだ
子供の頃のように 「ありがとう」が伝えられない

泣かせた日 家を出て行った日
抱き合えた日 背を向けて眠った日
希望を持たせた日 それを恨んだ日
溢れる涙よ やけにデコボコな日々

おじいさんはからだをこわして おばあさんは独り泣いた
伝えなくちゃ大切な気持ち 「いつも毎日本当に…」

出逢った日 恋に気付いた日
結婚した日 別れたいと思った日
子どもを抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々

涙の数だけ きっと幸せな日々




歌:吉田山田




About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がいとう
読者になる





アニメ音楽ゲーム漫画、大切。

基本みんな呼びタメ自由!
人見知りしないけどチキンです。
仲良くしてくれたら喜びます
にこ(*^ω^*)にこ




ツイッターやってます!
仲良くなりましょう!!!!
@otkrm4





2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Mail

TITLE


MESSAGE