久々のKAT-TUNトーク!! 

August 21 [Mon], 2006, 11:40
もーすぐ24時間テレビやぁぁはたしてKAT-TUNはみんな24時間起きれるのかな??まぁ亀chan・聖・じゅんの・ゆっち・上田kunは起きてれると思いますが。。。仁kunは起きていれるのかなぁ??ちょっと心配まぁゥチが心配しんくても仕事なんだし、ちゃんとやるよねまぁ下ネタは時間を考えて発言してもらいたいけどどーなんだろ??コンサートとかテレビでもちょくちょく下ネタ発言多いけどやっぱ24時間テレビだもんね24時間テレビ終わって落ち着いたらコンサートやってほしいなぁ
そーいやKAT-TUNじゃないけど昨日梅田に行った帰りに紀伊國屋の本屋に行ったらオリコンスタイルの表紙がSMAPでジーってみたらキムタクが笑顔だった!!なんか素の笑顔って感じでよかったです
ぅちが仁kun好きになってから感じたんだけど仁kunとキムタクって雰囲気似てる気がするんだけどぅちだけかなぁ・・・
ではAシャランラーン

はろーひろーふろーへろーろろー☆⌒ 

August 17 [Thu], 2006, 10:04
こんにちゃ!!おとといおじいちゃん家から帰ってきました
最近の私事を。。。今めっちゃ海外の方に興味津々で最近viviっていう雑誌を買いましたリナちゃんと潤ちゃんめっちゃかわゅいッそして服も意外に結構ぅちが思ってたよりも好きな服が多い♪♪
んでこの夏は映画館に4回行きまして、DVDもいろいろみてるのょぉなんかカラオケにA週間に@回で行ってたのが、最近では部活や塾もあってB週間に@回になってしまぃ、その代わりに週@でDVDばっか見てます♪だって家でくつろぎながら見れるしね笑”
こないだは「プリティ・へレン」を見ました長女役のコがめっさかわゅくて主役の方よりもそのコ目線でみてたかも笑”

それから昨日は「Mr.&Mrs.スミス」と「ALWAYS三丁目の夕日」を見ました☆どっちもめっちゃおもしろかったけどALWAYSは最後らへんめっちゃ涙がとまらなかったあれはすごい!!さすがいっぱい賞取っただけあるわぁではいまからまた借りにTSUTAYAに行ってきます

すごいなぁ!! 

August 03 [Thu], 2006, 13:43
昨日の夜美少女コンテストの結果を見たら・・・・「林丹丹さん」って!!うち小学校のとき同じクラスやった人やぁんでも信じれなかったから確認してん。そしたら小学校のときにうちは今の家に引っ越してきてんけどそのときにクラスのみんな1人ずつうちに手紙を書いてくれてその中に丹丹ちゃんの手紙も入っててやっぱこのコやん!みたいな。。。これからがんばってねッでもすごいなぁってことは上戸彩ちゃんにも会ってるわけだし。。。すごーーーーーーーい
あっ今日は下北サンデーズだぁあっでも塾あるから帰ってからみよっとシャランラーン

暑い!!暑い!!暑い!! 

July 27 [Thu], 2006, 14:15
今日はもう暑いあついあついあつい。。。おとといと昨日A日続けて映画見に行ったおとといはラブコン見ましたもーねー、恋っていいねうちは今恋とは無縁って感じやけどつねに物であったりすれ違った人とか大好きな友達にキュンってなります彩ちゃんとか見るともうキュン死です笑あとピンクのものを見るとなんでもかんでもキュンってなって目を光らせますこないだはハウルをテレビで見てキムタクの声にキュンって感じでした声なのにねー笑
で昨日はポケモンの映画に妹を連れて行ってあげましたべつにいそいでなかったけどね笑。やっぱ夏休みやしちょっとは遊んでやろうということで。。。結構おもしろかったですうち的には日本沈没を見たかったなぁ。。。なんか映画限定のポケモンのポップコーンを買って限定のガチャガチャをマナフィというキャラが出るまでやって(笑)、プリクラもとったりしましたかなり久しぶりに妹ととったなぁ・・・まっ楽しかった!!この夏みなさんいい出会いがありますよーに

復活!! 

July 26 [Wed], 2006, 17:44
ふっかーーーつ!!って誰も待ってなかったと思うけどとりあえず復活!!今日すっごくミラクルなことが起こりました。
昨日の夜「最近ぁる人と連絡取れてないなぁ。。。でもやっぱ向こうもチアやししゃーないなと思って・・・
やっぱうちらのつながりって電子的なもんでしか結ばれてないしな。。。でもぁのコはそんなコちゃう!!何を考えてんねん!!!!!うちはアホかと考え直し、もし明日なんにも起こらなかったらここのブログに書き込んでみようと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日うちの家のピンポンが鳴って・・・あのコからの封筒が入ってました。。。
やっぱり親友って信友やぁ。。。とあらためて思いました。もーねーここに書ききれん位はなしたいことあるんやで!!ひとつ言うならばぅちのなかでお笑いっていうよりかはテレビを好きになり、漫才というよりかはキングコングしか見れなくなり、SMAPももちもちもちもちろん好きやけどKAT-TUNももっともっともっと好きになり、上戸彩ちゃんはぁいかわらずうちの憧れでカラオケといえばあゆかくぅーちゃんがmainってことですまた今日か明日にメールするわんじゃぁシャランラーーンあっ夏休み来れるんやったらぜひ大阪へwelcomeぅちは夏休みにそっち行く旅費がないから行けへんけど今ちょっとずつ貯めてますからハンカチおおきにほんまにうれしかった!

だいじょうぶ?? 

March 16 [Thu], 2006, 14:15
うちのお友達がチアでけがをしたみたいでかなり心配です・・・大丈夫??前にうちが送ったビデオでも見て安静にしてるんだぞーもうとっくに見終わってるかも知れんけど。。。笑”

ところで今日はくぅchanの画像をはってみました昨日が終業式でその帰りにお友達とA人でカラオケにいってんけど(うちはあんまり大勢で行動するのは好きじゃないんでカラオケは最高C人までじゃないと結構無理です。。。打ち上げとかだとそれはまたべつやし、そーいうのって大人になっていくのに大切やからそれなりに合わせるけどねやばいくらいにくぅchanだらけっでした通路の音楽も部屋もくぅchanフェスティバルって感じでんでそのフェスティバルに参加しよってことでまずキューティーハニーから始まり途中でyouを歌ったんだけどもちろん何回も聴いたことあった歌のはずなのにかなり感動してしまいました。。。そのとき、なんか今の自分の好きな人が誰かのところへいってしまうんじゃないだろうか。どんどんどんどん遠くへ行ってしまう気がしてちょっと涙腺がやばかったですで家に帰ってからもずっとyouばっかり聴いててすごいさみしくなった。。。こーいう気持ちってむっちゃ苦手・・・

favorite☆第一弾☆ 

March 09 [Thu], 2006, 14:19

AYUMI HAMASAKI
AYA UETO
SATOMI ISHIHARA
KAERA KIMURA

favorite☆第一弾☆ 

March 09 [Thu], 2006, 14:08





JIN AKANISHI

花粉症になりそうです>< 

March 09 [Thu], 2006, 12:29
万博公園へ行ってきましたぁなんかこの日は梅まつりみたいなのがやっててちょっと行ってみたらやっぱり平日だからか、おじいちゃんおばあちゃん&お孫さんがいっぱいぃました結構きれいでしょ??写真@
それから友達とバドミントンしたりしてかなりはしゃぎましたでもかなりの数のカラスがいて怖かったから退散ーーー
写真A
そしたらこんなきれいな丘を発見秋になったらコスモスが満開でめっさ綺麗なんですってでも今日はなんにも咲いてませんでした残念っまた秋になったら来るべと思いながらちょっと休憩TIMEみんなでお菓子を食べて寝転んでましたそしたらいつのまにか寝てた笑)友達に起こされて・・・まーそれぐらい気持ちよかったぁ
写真B
んでそろそろ閉園になってきたから帰ろうーーって歩いてたら林の中に入っていっててかなりのマイナスイオンを頂きました鳥の声とか滝の音にかなり癒されちゃってほんとトトロの世界みたいな感じでした
こんな感じでまったりのんびりして楽しかった1日だったのでした。めでたしめでたし
あっもーちょっとしたらお気にの画像とか載せよっと
それではシャラ−んらーん
MEMO
昨日のオーラの泉のベッキーがめっちゃよかった!!妹さんを思いやっててさらに自分自身も思いやってて感謝の時間。お祈りの時間。だなんてベッキーの考えとかほんま憧れちゃいます
写真@
写真A
写真B

やったぜ!!魂チケGETだぜ!!笑)) 

March 07 [Tue], 2006, 12:56
KAT-TUNの魂チケ<大阪公演>当たったぁ!!!!!うれしい日だぁ今日はその魂に行くコと一緒に万博公園でまったりしに行って来ます今日はもう春まっさかりだわぁすんごくポカポカしてて気持ちいいんだよねぇ高校生だから街で遊んだりしてるけどたまにこーやって公園に行ってまったりのんびーりするのがすごく気持ちがリフレッシュされますテスト終わってからカラオケばっか行ってたからきょうはのんびりしてきますまた今日の撮った写メをUPするから見てね
。。。MEMO。。。こないだの歌笑もーちょっとKAT-TUNとキンコンに絡んでほしかったなぁーしかも梶君のコメント結構カットされてたよーな気が・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» だいじょうぶ?? (2006年03月19日)
アイコン画像なる
» だいじょうぶ?? (2006年03月17日)
アイコン画像☆ひぃ☆
» だいじょうぶ?? (2006年03月16日)
アイコン画像☆ひぃ☆
» やったぜ!!魂チケGETだぜ!!笑)) (2006年03月08日)
アイコン画像☆ひぃ☆
» あぁ。。。 (2006年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nizi-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる