ハロウィンライブもお疲れ様です☆ 

2008年11月01日(土) 14時19分
約一ヶ月ぶりの更新!
学校行ってるとやっぱりブログ書くの大変だわ(´Д`;)
まあゲームやらアニメ鑑賞やらしてる暇があるんならブログ書けよって話なんですけどねー。


えーととりあえず、

ハイたんVAMPSツアー終了お疲れ様ですっ!!

46公演・・・始め聞いたときは「おいおい大丈夫かよ」とか思ったりしたけど、始まってみると早かったな・・・
まあ私もハイたんソロ活動ライブに参戦したのは今回が初めてだったので、思い出のツアーになったな(^-^)


んでんで昨日はハロウィンライブだったんだよね!
HYDEROOMのハイたん日記とかにもハロウィンのこと書いてあったはずなのにすっかり忘れてた自分何なんだ・・・
だから今日パソコン開いてyahooのトップの記事に「コスプレのHYDEとGacktが共演」という文字を見つけたときは「こ、コスプレて何事や(((゜Д゜;)))」とかなり同様してしまった。
で、記事読んで「あっ・・・昨日ハロウィンだったんじゃないか・・・」みたいな←


てか最初に縮小写真を見たときは「なんだこの外人もどきなねーちゃんは」とか思ったんだけど、よく見たらハイたんではないかwwふははwwwサーセンwww
まさか今年も女装でくるとはなあ・・・ちくしょう・・・何だよそれえ!くやしいじゃないのようっ!!
それにしても肌白いなハイたん・・・(゜Д゜)←今さらw


んでふとハイたんの背後を見たらドラムを叩くGackt氏が!
いや〜がっくんも文句なしで似合うよコスプレ・・・すごく似合うよホントに・・・
がっくんもまた人間離れした容貌だと思うんで、軍服じゃないもっとインパクト利いたコスプレしても全然違和感ないと思う。だってホラ、写真のがっくんなんてまるでマネキンみたいじゃない!!←



ほかにもDAIGOやらアンナちゃんやらが出演したとか!
んでMCにはイケメンが登場したらしいじゃないっしか!(゜∀゜)
私、こないだのロンハースペシャル見てからイケメンが大ッ嫌いになったんだよね(笑)
だってキモすぎたよアレは!!ああいう男が一番きらi(ry

まあでも、イケメンさんのブログ読むと「ああ・・・・ホントにハイド好きなんだな・・・・」って温かい気持ちになっちゃうんだよね←
キモイけどやっぱりラルクファンに悪い人はいないよ!キモイけど!!笑
彼もキモイだけできっといい人なんだよね、キモイだけで・・・←言いすぎ

あとDAIGOのブログにもライブのことが書いてあった!
彼らは羞恥心のコスプレやったみたいだねwwうん、本家よりいいと思うww


しかしイケメンとDAIGOはホントに仲良しなんだなー。
ライブ終わりにDAIGOがイケメンに「どうだった!?」てな感じのメールをすぐに送ってきたそうな(^ω^)
芸能人ラルオタの仲間・・・いいなあ←




あ、そういやVAMPSツアーのDVDも発売決まったんだった!
発売日1月8日で6660円!
うん!ラルクと違ってリーズナブルでいい!!笑
でも今年の一月は友達と夢の国に行く予定だからお金大丈夫かな・・・今年はお年玉貯金しない方向で行こうか・・・

てかカレンダーまだ頼んでないや!どしよ!!
今回のカレンダーはパリ写真集の未公開写真とか載ってるみたいだから買わなきゃ損だよね(´Д`;)さっさと予約してしまおう・・・




てか今度友達とアニソンカラオケ行ってくるから、ぶっちゃけ今はそっちのが楽しみだったり\(^0^)/
やっぱりラルクとして動いてくれないと多少は気が抜けてしまうよorz
ラルクがたりないラルクがたりない!!

あ、それにアニ○イトにも行ってきまーす。
オタク街道まっしぐら!!←

HAPPY BIRTHDAY!! 

2008年10月03日(金) 17時32分
ということで!


てっちゃん誕生日おめでとうございま〜す.:*・゜ヾ(´∀` )ノ゜・*:.


最近リーダーの様子が全然把握できてないんですが(てゆうか情報自体ない)、どうしてるんでしょうか?
まあとにかくめでたいっすね!ついに我らがリーダーも3●歳!!←
大丈夫!まだまだ若さ前回で頑張って下さいよ!!←←

今夜は嫁さんと盛大に誕生パーティーを開くといいよ・・・うふふふふ・・・・
私はバナナでも食べてお祝いしようと思ったんだけど、あいにく家にバナナがありませんでした(´Д`)
てゆか最近バナナダイエットがはやっててバナナは入手困難になってるのよ・・・およよ・・・
「何でもいいからバナナバナナ・・・」って探してたら、バナナのバームクーヘンがあったんで(これがうまいんだな!)
それでも食べながら一人で静かにお祝いしまーす。


とにかくリーダーにはゆっくり休んでいただきたい(´∀`)
そりゃあラルクの活動を早く再開してほしいけど、リーダーってテレビとかでたまにとんでもない顔してるときあるしね。
チャンスがあるときに思う存分休んでくれーーーい。
あ、でもラルクにしろソロにしろ、あなたが活動してくれることは大いに結構ですww←


ってことであらためまして、
ホントにおめでとうございます!!


さあ!
いざバナナパーティーだぜ!!!笑

コードギアス 最終回 

2008年09月29日(月) 18時26分
テストも終わって時間もできたから、VAMPSライブのこととか書きたいことあったんだけど、
昨日のコードギアスを見て胸がいっぱいになって、最終回感想記事を書かずにはいられなくなったので、ラルク関連の話題は今回はなしです。
てことで最終回感想いくんで、未視聴の方はご注意。




































泣いた。おもいっきり泣いた。

こうなるんじゃないかって、最終回前から思ってたりもしたんだけど、やっぱりこうなってほしくなかった。


でもこれでよかったのかな。
だってルル、笑ってた。


最後に自分のために親友がないてくれて、とっても愛してた妹からは「愛してる」って言ってもらえて
ルルは、幸せだったんだろうな。


うう・・・・

でもやっぱり悲しいよ・・・


あんなに頑張ったのに、最後は国民から憎まれて死んでいって、
それはルルが望んだことなんだけど、やっぱりルルファンとしてはやりきれない・・・

ルルの愛する人たちにだけは、ルルの気持ちを分かってもらえてよかった。
もうね、ナナリーに「お兄様は悪魔です」って言われた時のルルの気持ちを考えると切なくて切なくて、
だからナナリーの誤解がとけて本当によかった。
それにしても最後の悲痛な叫びはやばかったなあ・・・
アレで一気に涙腺崩壊した。ていうかhitomiさん反則・・・!!


ルルのギアスをあんなにも力強く心から受け止めるスザクもカッコよかったよ。
でも彼はこれから本当に大変だろうな。
「正義の味方のゼロ」として、これからは世界のために生きるていく。
ルルはそれがスザクに対する罰だって言ってるけど、
自分のためであるにしろ世界のためであるにしろ、「生きる」ということに変わりはない。
スザクはルルにかけられた「生きろ」というギアスのことを呪いと言っていたけれど、
それは呪いなんかじゃなくて、ルルの心からの「願い」だと思う。
だからスザクは、ギアスを呪いなんかじゃなくて、願いだと思って生きていってほしいな。



そしてルルは親友に世界をたくしたってことなんだよね。
すべてをスザクにたくして、満足して死んでいったのかな。


ルルは最高の皇帝だったと思う。

どんなことをやってきても、世界を壊して、世界を創ったのはルルだから。
世界の平和を築くキッカケをつくったのはルルだから。


だからこそこの事実を、みんなに知ってほしいんだよね。
だってこれじゃあ、ルルがあまりにも不憫じゃない、ってファンながらに思うんです。



今思えば、ゼロレクイエムの決意をしてから、ルルはこうやって、憎まれて死ぬために生きてきたのかな。
ああ、そう考えるといたたまれない。

でも本当に最後までよくやってのけたよね。
そこが本当にルルらしいというか。
今まで色々あったけど、自分の意思を貫き通した彼に敬意を称したいです。


頑張ったね、ルル。

もう安らかに眠っていいよ。




あなたは世界一優しい嘘つきでした。




ルルのやった事が無駄にならないように、
これから皆頑張っていってほしいな。





ここまで感動して泣いたアニメははじめてかもしれない。
ここまで好きになったキャラはルルーシュがはじめてだ。

ルルーシュ以上にカッコよくて優しい悪者はこれから先、絶対に現れません

ずっと大好きだよ。
ホントにホントに、ありがとう。









・・・・・・・・とここまで言っといてあれだが、やっぱりルルには生きていてほしいよなあ。

フレイヤに巻き込まれたギルフォードだって生きてたんだから、ルルだってきっと!とか思っちゃうよ。
うーん。そりゃあ生きてたらゼロレクイエムの意味がないし、何よりルルが中途半端なことをするわけがないし、ルルの覚悟を汚したいわけじゃないんだけど、やっぱり生きててほしいじゃない!!

私の中ではルルは生きてることにしときます。
うん、きっと生きてる。生きてるもん。



続編は・・・・・ないだろうなあ。
やってほしいようなやってほしくないような・・・・
それでもやっぱりルルが幸せになる終局が一番の理想だったんで、生存説も続編製作も大歓迎。



はあ。
これから先、何を楽しみに日曜日を過ごしていけばいいんだ。
ルルのいない日曜日なんて・・・!!
悲しすぎるよっ!!!


ガンダムには興味ないし・・・
どーしよ。




あー、
とにかく切ないやら悲しいやら、喪失感がもの凄くて、これから先1週間は立ち直れそうもありません。
ギアスの破壊力、恐るべし。





なにはともあれギアスは神アニメだった!!

ルルもスザクもナナリーも、みんなみんな大好きだああああああ!!!



一週間後 

2008年09月14日(日) 11時15分
学校が始まると体の調子がおかしくなる私なので、疲れてブログを更新することができない・・・
てか9月はテスト&検定ばっかなんで大変です(´Д`;)
あー、やだなあ。学校やめたいよホント・・・



てことで日々の学校生活でつかれきっているMIEですが、
気付いたらVAMPSライヴまで1週間なんだね!(゜∀゜)ぶっはwwやっべえwww
どうしよう。一週間後だというのに全然実感が湧かないんだけど。
てゆか何の準備もしてないよ!!やばいよ!!何着てこう!!!
とりあえずzeepまでたどり着くために電車の時間やら道のりやらを調べる必要が・・・;
ははは、所詮田舎モノなんで(´∀`;)

てゆか箱ライブは始めてなんで、正直ドキドキです。
やっぱり初心者は前の方に攻めていかないほうがいいかな・・・ただでさえ私足腰弱いし・・・人ごみを掻き分けて無理矢理進む度胸もないし・・・←
でも一緒に参戦する友達は前の方いく気満々なんだよね。はは、どーしよ←

まあいざ行ってみれば高まったテンションでなんとでもなると思うんで、なりゆきにまかせることにしよう。





えーとテレビラッシュは先日のMJで終了しちゃいましたね・・・うわーん!これでちょっとの間はテレビでラルクを見れないのかあっ(つД`゜)゜。

どのラルクさんもニヤニヤしながら鑑賞できる素晴らしいものでした。
てゆかどの番組でもケン様が全然笑ってなかった気がするんだけど・・・気のせい?私の気のせい?
あとSHINEのMJでのリーダーのやつれ具合がなんとも・・・(´Д`)
まあ撮影したのはMステが一番新しいと思うんで、今はやつれていないと思うんだけど・・・
てかリーダーは何してんだよ!!ハイたんやケン様やゆっきーはソロ活動情報が出てきてるけど、リーダーの消息が全く不明です!!リーダーリーダー!!!アナタはいずこーーーっ!!!←
今度CDでーたのテツプレスを立ち読みすることにしよう・・・コメント載ってるしね、うん・・・

ハイたんとゆっきーにはもう癒されまくりでした(´∀`)
ハイたんはニコニコニコニコ・・・・可愛いなあ。(*∂∀6)発売されま、し、たっ!!
ゆっきーも始めは無表情だったりするんだけど、途中でニコって笑ってくれるからたまらん(´Д`*)



あー楽しかったなあ・・・テレビ出演ラッシュ。
次にテレビにでてくれるのはいつだろう。年末のMステスーパーライブにでればいいのになあ。


あ、そういえばラルクの2009年カレンダー発売決定しましたね(゜∀゜)
パリ写真集の未公開写真をカレンダーにするとかw
お金なくてパリ写真集買えなかった私としては、大変嬉しいことじゃないっすか!!

えっと予約は多分2次ですると思う。
確実にお金がたまってるのは11月ごろだろうしね、それまで貯金がんばろ。




うーーーー・・・
最近アニメばっかり見てたから、正直アニメとラルクで頭の切り替えができません。
だからライブの実感もわかないのかな・・・やばいなあ。
HYDEの曲よりアニソンとかキャラソンばっかり聴いちゃってるんでそろそろ本気でヤバイ♪←

あーあ、アニメイト行きたいなあ。まんだらけ行きたいなあ。



うーがーーー!!

とりあえずVAMPSに脳内切り替えなくては!

頑張れ自分!!!←

シアキスDVDは置いといて、Mステ感想から 

2008年08月30日(土) 10時55分
シアキスDVD&NEXUS4・SHINEちゃんとフラゲしやしたぜーっ!!
DVDはフラゲしたその日に見ちゃって感想も書けるんだけど、何だか今気分がのらないので感想はやめときます←
いつも「感想書く書く♪」とか言ってるくせに書かないこと多いからな私(´∀`)あかん、あかんな。
でも感想書くっつっても完璧自己満足で書いてるだけだし・・・・別に書かなくても大して問題はないっていう・・・・

ま、書くかどうかはまだ分かんないってことだよね。そうだよね自分←


てゆか感想書くにしてもシアキスDVDが今手元にないので、どちみち無理なんですよ。
クラスの友達に最近ラルクに目覚めたという子がいてね、着実にラルオタへの階段を上ってる最中なんですけど。
その子はユキオタなんで私とも話しが合うわけで。いや、ラルク好きってだけで十分話は合うんだよ!
んでそんな友達に「DVD貸してくれええぇぇえ!!」なんて言われたら貸さないわけにはいかないでしょう。
てことで今はその友達のおウチにDVDは行ってるんじゃー!
「早く見たいDVD!」って気持ちは痛いほど分かるし、同じファンとしても早く見て欲しいじゃないの。
それにさっさとその友達をラルオタまで育てあげたいの!私は!!!←




てことでDVD返って来て、気が向いたら感想書くぞ。
とりあえず簡潔に感想を言うと、



ハイドゆっきー好き好きハァハァ(*´Д`*)



ってことですね←




んで話は変わって昨日はMステに我らがラルクアンシエルが出演なさったんですけれどもー!!
音楽戦士に続き動いて喋るラルクに感動ハァハァ(*´Д`*)
ふつーにプライベート用でやってるブログでいちいちその興奮を実況してたんだけど(ウザ
昨日の日記には「ラルクよかったよ!」とか「ちゃんとMステ見た!○○(←私の本名)の興奮してる姿を想像しながらね」とか「歌の途中のハイドのウィンクにやられた」とか、友達からの温かい(?)コメントがたくさんありました。ありがとう!!ありがとう!!!笑

さっき話しに出てきたゆっきー大好きな友達のブログにも「やべえやべえどうしようどうしよう!!ゆっきーかっこよい!!うあああああぁっ!!興奮してきたああああ!!!」とか色々書いてあったんで、おんなじ感じのテンションでコメントしてあげたけどね。
お互いの日記におかしなテンションでコメントをし合うという、とても楽しい経験をさせていただきました←




おっと話がそれてきてる、話を戻そう。

トークでの話題はケン様の富士登山の話でしたね(´∀`)
これは前から我流放談でも話してらしたんで、「おっww富士登山ktkrwww」と何だかワクワクしちゃいました。

てゆかケン様高山病になったんだね(´Д`;)おおおお・・・・お大事に・・・!←
よかれと思って食べたご飯が逆に裏目に出てしまうとは・・・・
富士登山の時はあんまり食べちゃいけないんだー。始めて知ったよ。勉強になるなあ。
何はともあれ疲れ様です!!

そして話はハイたんの富士登山の話へ。
ライダースにブーツで富士登山とは、恐ろしいことしますねハイたんも。
「山をなめてた」とはいっても、さすがにそれはナメすぎてるよおおぉっ!!!
そんなオサレな格好で富士登山するヤツがあるかああぁっ!!!

・・・・いざ登り始めてみてびっくりしたんだろうな。
(;∂Д6)何コレ、ツライ・・・!!
ってなったんだろうな。
何てってたって再起不能になっちゃったんだからね。
ああもう可愛いヤツだなハイたんめ!!!←


リーダーとゆっきーは一言も話しませんでしたorz
でもまあ2人とも笑顔がよく見られたのでよしとする☆
音楽戦士の時もそうだったが、ほかのメンバーの話をニコニコしながら聞いてるユキヒロ先生も大好きですので(*´∀`*)和む和むwww




そして肝心の曲!!
歌ったのはNEXUSの方でしたね。「もしかしたら2曲歌うんじゃ・・・!?」なんて浅はかな思いを抱いてたんですけど、やはりそれは無理だったかあ(´Д`;)


いきなり曲の前奏部分で俯きながらリズムとってるゆっきーが妙に愛しく思えちゃったり。
相変わらずぴょこぴょこしながらベース弾いてるリーダーがヤケに可愛いと思えちゃったり。
やっぱりちょっとの間ラルクと離れてたから、4人そろってテレビとかに出演してる姿見るといつも以上に萌えちゃうんだろな・・・と冷静に考えてみました。

とそこにハイたんの歌声が!(゜∀゜)
音楽戦士とまではいかないものの、うまいよハイたん!!最近はMステでも実力を発揮できるようになってきたのかな!そうか!きっと本番前にお昼寝するのやめたんだ!きっとそうだ!!←

歌になって改めてハイたんをじっくり見たけど、今回の髪型は素敵ですね(´Д`*)ハァハァ
ハイたんちょっと髪伸びてきたwww後ろ髪ハネてるのがかわゆすwwwww

ちなみに私、サビの部分の「♪駆け上るジェーット↑」て所が何か好きだったりします。
ハイたんの声が伸びる所も好きの理由なんだけど、何よりてっちゃんのコーラスが・・・!!!笑
CDのhydeless verを聴いてみたけど、すごいんだもんwwwあんな高いコーラスできませんてwwww


とか思いながら、リーダーのコーラスにもばっちり注目していると、1番が終わった「♪NEXT AGE〜」の後で、ハイたんがカメラに向かってウィンクを・・・!!

そりゃあもうバッチリ決めてたぞ!!あの右からのアングルがまた溜まらんっ!!
何か普通に「キュン・・・(´゜Д゜`*)」としてしまったじゃないの。その後すぐ我に戻って「うーーぎゃあああぁぁああ!!」とか騒いでたけど←



と、ここでケン様!!
2番に入ったすぐのところはギターパートがないので、ギター持ってフラフラしながらリズムをとってらっしゃいます!!その姿の素敵なこと!!
今サラだけど本当にスタイルいいんだよねえ・・・・足長ぇよ・・・・・素敵だよぉ・・・・・(´Д`*)ハァハァ
てゆか髪の毛モジャモジャ伸ばしてるせいか、また一段と色気が上がった気が・・・。
いいよ!大人のフェロモン出しまくりなケン様大好きっす!!!かっこえええーっ!!!


おっと!2番に入ったところで、リーダーがクルッと一回転してたっぽいね。
コノヤロウ!!ちゃんと映しとけよ!!!コノヤロウ!!!
何か優雅に回ってた(゜∀゜)いつもは「クルンッ!」って感じだけど、今回は「くるん♪」みたいな・・・(分からん
腰に巻いてる布がひらりんっとしてて可愛かったwwwwあははwwwww
シアキスDVDも見て改めて思ったんだけど、てっちゃんは髪に余計な飾りつけないほうが絶対可愛いよね。
最近のライブでは「てっちゃんの髪の毛にはでっかい羽根飾り!」が普通になってきたからなあ・・・
絶対つけないほうが可愛いからさ、ちょっと考えてみてくれよリーダー。←



てゆか2番に入ってさらにハイたんの歌声がうまくなってきた!!ホント聞き入ってしまうじゃないか!!
でも個人的に、ポケットに入ったまんまのハイたんの左手が気になります。最初から最後までずっと入れっぱなしだったぞ・・・何故だ・・・?

あ、サビに入る前のゆっきーのドラムの「ポコポンポコポンッ!」が愛しい←


「♪信じるまま」のリズムに合わせてピョコピョコはねるハイたんが可愛いですよね。
最後のサビもノリノリだったし声も伸びまくってたし。ホントよかった!!




いや〜、大満足ですよ(*´∀`*)楽しすぎました!!
できれば「♪3,2,1、GO!」のところも歌ってほしかったですけどね(^ω^)
だってCDで聴いたらハイたんの歌い方が可愛かったんだもんwww「GO!」のところのちょっとハッちゃけた歌い方がよかったwww
あれ、ライブで歌われたら楽しそうだなあ。ライブ・・・・・ライブかあ・・・・・・・・

まあ3年後なんてあっという間ですね!次のシングルがいつ発売されるか分かんないけど、どれだけ間があいたとしてもこうやってテレビに出たり何かしら活動してくれるんなら、全然待てますわ!!




次はMJか!(゜∀゜)2週連続ひゃっほう!!!☆
月曜日学校言ったら友達とMステについて語り合おう。ふへへへへひゃひゃひゃ←
てゆかDVD早く返せ(^ω^)←自分で快く貸しといて
実はCDも貸してるんだよ、早く返せ(^ω^)←最低だな

あ、ちなみにSHINE証はゆっきーでした。
私の愛の力だと思うことにしています←




さーてと!
今からマック買いに行くぜ!!
ダブルチーズバーガーが大好きでテリヤキバーガー大嫌い、そしてお魚のヤツは食べたことないMIEでしたノシ

夏休みも終わることだし・・・ 

2008年08月24日(日) 13時38分
な、何日ぶりなんだ記事上げるの・・・(゜Д゜;)
だって夏休みはアニメに全てを捧げると決め手たんだもの!ラルクがTV出演&シアキスDVD発売までは、ラルクで騒ぐのはちょっとお休みして、アニメづくしな日々を過ごし完璧オ☆タ☆ク☆化すると決めてたんだもの!←
ってことで前半は相変わらずのオタ日記ですので、あしからず。



えーと、そんなこんなでおかしな決意をしたせいで、夏休みはほとんどパソコンの前に張り付いてアニメばっかり見てました。うっわ、キモチワルイ私!
この夏はカラオケ行ってもほとんどアニソンしか歌ってなかったしな・・・・
あ!アニメだけじゃなくて、漫画も集め中です。もうコレ以上漫画を入れる棚がないというのに!
ていうかおとといから近くの本屋でコミックレンタルが始まったから、先日一気に10冊くらい借りてきちゃったよ☆
アニソンをBGMにしながら漫画を読むのがちょーーーーー楽しい\(^0^)/←
やっぱり自分の好きなことに打ち込むってのはいいですね!!

てかアニメ見る意外ではずっとニコニコ見てたりしてたんで、今やすっかりニコ厨です。
もうニコニコの歌い手さん達が素敵すぎる(´Д`*)ハァハァ
23日にニコサマライブあったんだよね・・・・・あぁ・・・・・・行きたかったなニコサマ・・・・・




あ!そうそう!
昨日、私が愛してやまない神漫画「鋼の錬金術師」の最新刊を購入してきたんですけど、書店にズラーッて並んでいるハガレンを手に取ってみて、帯に書いてある「アニメ新シリーズ」の文字に硬直。
「ちょ、ちょちょちょちょっと一体どういう・・・((゜Д゜;)))」
てな感じでパニック症状に陥りつつも、「とにかく詳しい情報を!」ということでさっさとレジに持ってって、マッハで帰宅。
震える手で漫画のビニールを剥ぎ取って開いてみると、ありましたよアニメ化情報の紙。







・・・・・・う・・・・・・うーん・・・・・
コレには詳しいことは書いていないのか・・・・・
公式ページにも行ってみたけど、新シリーズについては「MORE INFOMATION SOON...」って書いてあるだけでまだ詳しいことは公開されてないみたいですorz
てゆかBOXのことがドドーン!と書かれてて買えない悲しさが増しただけだし・・・・くそう。
なんかBOXジャケットも発表されてたし・・・・・・・あのエドやばすぎるだろおおおおぉおおお!!!




あかん・・・・・ダメだ。悲しくなってくるだけだから、BOXの話題やめよ・・・←
アニメ新シリーズの話だコノヤロウ!!!

ハガレンアニメは既に一回最終回しており、その後公開された劇場版で終わりを迎えたわけだけど、
新シリーズ開始というのはリンとかメイが登場してからの話をアニメ化するということなんだろうか?
それかまた一話から新たに放送しなおすってこと?
でもそうしたらあの映画のラストのシナリオはどこいっちゃったんだ!って事になっちゃうしな・・・
前アニメと映画のことは忘れて、新たな鋼の錬金術師として楽しみなさい!ってこと?
うーん、分からん・・・・


まあ何にせよ再び動いて喋るにーさんが見れるってだけで嬉しくてしゃーないです(*´∀`*)そのうち詳しい情報がアップされてくだろーwww
声優さんは変わらないで欲しいなあ。朴さん声じゃないエドなんてエドじゃないわ・・・ブツブツ
いくら新シリーズが始まるって言ってもそんなことはないと思いますがね・・・・・てゆかそうであって欲しい。
は〜、楽しみだなあwww
2009年からか〜wwwwふへへへへへへwww



てかてか!
ハガレンアニメの裏にはこんな素敵なお方が載っておられましたよ!





ぬおおおーーー!!セバスゥーーーー!!!!!!
そうかそうかそうだった!黒執事もアニメ化だったんだね!すっかり忘れてたぜ☆←
コチラは10月からです。なんと!もうすぐではないか!!
そういやまだ声優さんとか見てなかったなあ、ってことで公式サイトにビューン。


おお!セバスは小野Dか!(゜∀゜)
内心「櫻井さんがいいな〜」とか思ってたんだけど、小野Dでも全然おkかな(´∀`)
んでもってシエルは坂本真綾。
う、うぬう・・・・・真綾か・・・・・・
シエルはこれと言って声優さんを想像してなかったから別に文句はないけど・・・・真綾かあ・・・・・
でもハルヒの声を思えばアリなのか?うーん、これは聞いてみるまで分からないです。



そしてそして!

マダム・レッドまさかの朴さあああぁ〜〜〜ん.:*・゜(´∀`)゜・*:.

マダムも朴さんも大好きだから全然おっけーよーーーんwwwww
あ、でもマダム途中で死んじゃうしな・・・・途中から朴さん声は聞けなくなっちゃうのか(;ω;)グスン
おっwwグレルは福山かwwwwwルルではないかwwww
なんか福山がグレル(死神ver)の声やると、ガチでオ○マっぽくなりそうだね・・・・笑



うひょ〜ww
10月が楽しみだなあ。確か10月には純ロマ2も始まるし!←
でもその前に、ハガレン新シリーズ情報をさっさとプリーズ!!!







・・・・・・・・・とまあ、こんな感じですっかりオタ化しちゃってるMIEですが、ラルクのことも忘れちゃいません!←
ちゃんと雑誌も購入してるし、VAMPSライブレポも漁ったりしてるし、SHINEとNEXUSのPVもちゃっかり見たし、先日の音楽戦士も鑑賞済みです!!

夏休みも明日で終わるし数日後にはシアキスDVDも手に入るんだから、本格的にラルクに進路を戻さないとな!(進路って何)
でもアニメオタクはやめられそうにないので、これからもちょくちょくアニメ関連の記事上げると思います・・・


PV感想とかは今回はやめとく\(^_^)/
SHINEのハイたん美しさクオリティは半端ないし、千手観音には吹いたし、NEXUSだって別に嫌いってわけじゃないけど、
何となく書く気がおきません!!どーん

・・・・・・・・前半のアニメネタで力尽きたなんて事はないんだからね←


音楽戦士だけは簡単に書いておこうかな。



・とりあえず「明るいニュース」で動いて喋ってる4人を見れただけで感動
・ケン様お母さん来てらしたんですかwwww
・リーダー 黄 色 自 重 wwwww
・ゆっきー生きてたあああぁぁぁああ!!!笑ってるよおおおぉおおおお!。゜(´Д`゜)゜。
・あ、リーダーも無事生きておられたようで何よりです←おまwww
・(∂∀6)いい声してますからねえ〜♪
・何て可愛いのこの子。
・ハイたん歌うまいっ(゜∀゜)
・リーダーコーラス多いね。
・ギターソロ好きだわあwww
・3,2,1、GO!のところ、ライブで皆で叫んだりしそう。
・てゆかゆっきー萌え☆←



ってことで箇条書きでした!!

早く音源欲しいな〜。27日発売だから、26日には手に入るんだよね。
ってか学校始まる日じゃん!よかった、テスト終わった後でよかった!!!
あと2日なんですね・・・それまで涎垂らしながら大人しく待とうと思います←ヤメレ




あ、あと昨日映画のハンコック見てきたけど、なかなかおもしろかったな。
やっぱりウィル・スミスが大好きすぎる(´Д`*)
EXILEのマキダイさんが声優やってるみたいだけど、ハッキリ言ってヘタクry

すいません。でもまじおもしろかったっす。


明日は姉ちゃんとDMC見に行くぞー☆
松山ケンイチはウィル・スミス以上に好きなんで今からハァハァです←



ってことで!
今日はギアスだよーん☆ヒャッホウ

ラルク関係ないです。完全なオタ話。 

2008年08月07日(木) 18時01分
うーーーーーん・・・・
どうしようどうしよう。
本気で悩んでます。



心の底からハガレンのBOX SET ARCHIVESが欲しい・・・!!



本編はもちろん劇場版DVDまで入ってんだよ・・・
限定もののポスターとかポストカードまでついてくんだよ・・・
ああああああああああ欲しいよおおおおおぉおおぉぉおお(´Д`;)
てかどうしましょう!!

兄さんが美人です!!!

うわーん!兄さんが私を呼んでるっ(つД`゜)゜。
やっぱりシャンバラ兄さんはアニメシリーズ兄さんより美人度上がってますよね。
あの美しい金髪を触りたい・・・・何ていうか・・・・すごくツインテールにしたいです←


でもなあ・・・・このBOX、普通に6万越えなんだよね・・・・
悩むとか以前に、今の財布事情を冷静に考えれば確実に無理な話なんだよねorz
欲しいなあ!!本当に欲しい!!!にーさん!!





あ、でもハガレン大好きな私でも最近はほかのアニメにはまってます。



コードギアス最高(゜∀゜)!!



前から気になってて最近やっとyoutubeで最初から見てったんだけど、見事にハマっちまいました!そりゃあもうドップリと!!!←
アニメでここまで暑くなれたのはハガレン以来だ(´∀`)
いや、もしかしたらハガレン以上に好きになってしまったかもしれない・・・
にーさんごめん!!無能ごめん!!!←

だって美人ちゃん(男の)が大好きな私にとって、ルルほど理想の主人公はかつてなかったわけですよ。
なんなんですか彼。美人すぎやしませんか。可愛すぎやしませんか。細すぎやしませんか。
その艶やかな黒髪とアメジストのような瞳がたまらなく愛しい(´Д`*)ハァハァ(危険
あの不器用すぎる性格はアニメ見てて(特にこないだの17話)「ルルもう、このやろうっ泣泣」ってなるほどなんですけど、そんなところまで愛しちゃってるんだよねえ・・・
シスコンな所もだーいすき(*´∀`*)ウフフ
ナナリーの命がかかってる勝負で負けそうになって「ナナリィぃいいいぃいいいいいぃいい!!!」ってパニくっちゃうところもだーいすき(*´∀`*)ウフフ
そしてもちろん、ゼロの時の気持ち悪いポーズとかもだーいすき(*´∀`*)ウフフ


もちろんほかのキャラも大好きです。
ロロたんいいよね!お兄ちゃん大好きな所とか溜まらんよね!
「兄さんのためなら・・・」っていうロロたんが大好きです。
まあシャーリーを殺しちゃった時はさすがに「ろ、ロロォッ(゜Д゜;)!」ってなりましたけど。このロロ雑巾めwwww←
そしてそして17話でルルの頭を踏みつけて地面にグリグリしやがったSザクのことももちろん大好きです^^ニッコリ
「おまっ・・・・ルルの美しい顔に傷でもついたらどないしてくれようぞ・・・!!」とか
「人間じゃないはないだろ!ルルは単に不器用なだけだろ!憎いのは分かるが分かってやれよ!!」とか思ったりもしたけどね(゜∀゜)←

2人そろってホントに不器用だから、いつかちゃんと分かり合えればいいなあ・・・・・・・・って、やっと情を持ちかけてきたルルがまたまたスザクに裏切られたと思って極悪非道の道を進んじゃおうとしてるよ!!あかんよルル!!いーーーやああああああーーー!!!

と思う今日このごろです。



てかですねえ。
今まではどれだけアニメ好きになろうと、フィギアとかには絶対手を出さないと決めてたのに、

ルルのBMフィギュアがもの凄く欲しい。

だって好きなポーズさせれちゃうわけよ!?てか何あの表情、美しいいぃぃぃいいぃいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
んぎゃあっ!でも高えっ!!!やっぱり無理だ!!!!←


あとあとこれも上に同じで絶対に買わないと決め手いたニュータイプとやらももの凄く欲しくなりました。
でもね、本屋でニュータイプを手に取っているところを友達に見られたらと思うと恐ろしすぎて夜も眠れないので、やっぱり無理です・・・・ああ、何てチキンな私・・・・


それと今までラルク画像と写メしかなかった私の携帯のデータフォルダに、とうとうアニメ画像が入ってきてしまいました。
もちろんコードギアス←

うーわー!!私の携帯にルルがっ・・・・ぶふごおっ!!!鼻血←
これでいつでも美人ルルたんが見れますよ(゜Д゜*)!私の携帯に美人ルルたんが到来ですよ(゜Д゜*)!!必死



おかしいなあ。いくら私が美形キャラ好きだと言っても、私の中では美人=ハイたんだったのに、まさかアニメキャラにその方程式を崩されようとは・・・笑



てゆか「盤上の〜」のパッケージのルル、可愛すぎるよね←










・・・・・・って長っ!笑
こんなに長く書くつもりはなかったんだけど・・・しまった←

でも最後にもう一個だけ!!









クロス様は無事ですか・・・・!?



私はコミックス派なんで本誌は読まないんですけど、何か不吉な情報を耳にしまして・・・・
嘘だよね?そんなの嘘だよね??
私嫌だよそんなの。てゆうか信じないよ絶対に。

いーやーだあああああ!!!!!


師匠はそんなことで死にません。決まってます。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・師匠ぉっ(つД`゜)゜。

/(^0^)\ 

2008年07月28日(月) 18時48分
最近体調が悪くて全然ブログ更新できなくて、やっと治りかけてきたから今日更新しようと思って記事書いて、全部仕上がってから記事送信ボタン押そうとしたら何が一体どうしたのかバックスペースキーを押してしまいせっかく書いた記事が全部消えました/(^0^)\

嘘だー/(^0^)\

信じたくなーい/(^0^)\


こんなミス久しぶりなので悲しさ倍増ですorz
うっわー・・・・どうしよう、まじでへこんでるよ自分orz

まあここで書くのやめるのも悔しいんで、頑張ってもう一回書きます。
ちくしょうが←




えっともう随分前の話題になってしまいますが、新しいアー写について!
今回の新曲はネクサスもSHINEも爽やか〜な感じの曲なのでアー写も爽やかな感じでいくのかな?って思ってたんですけど、何とモノクロできましたか(゜∀゜)!!
いいですね〜。前回のアー写より全然いいと思います笑

ていうか何よりハイたんが可愛い.:*・゜(人´∀`)゜・*:.
びっくりしたよ。何となくオフィ覗いてみたらアー写変わっててこんなカワイ子ちゃんが登場するんだもの!

え、ていうか・・・

まじでこのハイたん国際問題に発展するほど可愛いんですけど。


VAMPSハイたんもまるで女子かと見間違ってしまうくらい可愛かったから少しは免疫ついたと思ってたんだけど、このハイたんはやばい。ぶっちゃけ私的にはVAMPSギャルハイたんを越えるくらい可愛い。

髪型は私の大大大好物な外ハネだし、泣きそうな顔で睨んでるみたいに見えるし、その瞳は子犬のようにつぶらだし、服の裾を掴んでるみたいでそのポーズが余計に「ハイたん泣きそう」という錯覚を煽ってくるし、足は思いのほか開いててあんなに可愛いくせに威張ってるみたいで大変萌えるし、そして何より二の腕らびゅーん←

うーあー(´Д`*)こりゃあかん。可愛すぎる。ハイたんの可愛さに免疫なんてつくわけないんだよね。そんなこと考えた私が馬鹿だった。
オフィの方で見て写真小さいなあ、と思ってたらすぐに「はっ!ラルコムいけば大きく載ってるんじゃない!」と思い出して、ゆっくりじっくりハイたんを堪能させていただきました。

それにしても本当に可愛い。怖いくらい可愛い。あのハイたんになら全財産つぎこんで破産してしまってもかまわない。
・・・・・・・って、はっ(゜Д゜;)!
このハイたん、結構足を開いちゃってるくせにリーダーと慎重がほぼ同じだ・・・!
さすがルシエル。そこらへんの修正にもぬかりはないのry



てかケン様もどえりゃあワイルドですねwww
サングラスしてるし髪の毛長くてもっさもさしている・・・(・ω・)
ワイルドケンさまは大変好きなのでいいんですが、欲を言うならもう少し髪の毛切って欲しいなあ・・・
何かの雑誌で「ヘビメタって言われるくらい髪を伸ばそうと思う」みたいなことを言っていた気がするんですけど、私はもうちょっと髪の毛短いケン様のが好みです。
あ、私の好みなんて知ったこっちゃないって感じですか?そうですよね、すいません。
んでもケン様の気が向いたらで結構なので切ってくださると私は大変嬉しいです←




そしてそしてシングル&シアキスDVDのジャケ写も発表されましたー。

まずはネクサス&SHINEのシングルの方から。
やっぱりこれは2曲ともリーダー曲でしたね(゜∀゜)!キッラキラ爽やかだもんね!
カップリングでも両A面シングルでもそうだと思うんだけど、どっちかが爽やかな感じだったらもう片方の曲はダークな感じの曲、って事が多いと思うんですけど、今回のラルクさんは見事に爽やか&爽やかで攻めてきましたな。さっわやかー!!きらきらりんこー!!←

んでもってジャケ写も爽やかな感じです。
でもぶっちゃけジャケ写が一体何の絵なのか分かってません、私。
何だこれ・・・・・近未来的な・・・?←

ちまたではネクサスがフルで流れていたりと、既にフルで聴いた人はいっぱい居るとおもいますが(L’7でも演奏したしね)、私は今回も発売までは絶対にフルで聴かない!という決意を固めました。
やっぱ購入して始めてフルで聴くと新鮮さが全然違うからね(´∀`)
まあ発売まえにメディア出演して披露したらもちろん見ますけど。
てかメディア出演・・・・・するよね?ラルクがMステ出ないなんて有り得ないよね?てかリーダーがメディア出演して宣伝しないなんて馬鹿な考えを思いつくはずがないんだ・・・!!←
ラルクが出るのを信じて待とう。とりあえずは8月8日の1時間まるごとサザンSPを多にしみに待つか・・・ブツブツ・・・



次はシアキスDVD〜。
ジャケ写は久しぶりにご本人達登場ですな(゜∀゜)
てゆか私はてっきりあの口臭ロゴがどどーん!とジャケになるもんだとばかり思ってたので、まさかあんなにオシャレで可愛い表紙がくるとは・・・
シアキス写真集といい今回のDVDといい、ラルク自信も「やっぱりこのロゴはまずいやろ・・・」って気付いてんのかな。だったら笑えるじゃないか←
まあ口臭ロゴなDVDより、ポップで可愛いオシャレなジャケットのが買う気が起こるので、購入のしがいがあるってもんです。

そして同時に収録内容も発表されてますね。
おぉっ!バイバイじゃなくてSHINEがきたか!!私はどっちかっていうとSHINE派な人間だから素直に嬉しいぞ(*゜∀゜*)
私が参戦した名古屋公演ではバイバイを演奏してたので、あの時の感動をもう一度!的な感じでバイバイが収録されるのもいっかなー何て思ってましたが、やっぱりライブバージョンとして聴いたことがないSHINEが収録されてる方がやっぱりいいです。うん、だから良かった。


んで個人的に注目すべきこと!!


fateキター.:*・゜(´∀`)゜・*:.ウヒョー!!


いやっほおおおーーーい!!すいません、fate大好き人間なんです!これでもかってほどfateが大好きなんです!ガイシでfateが演奏されなくて家に帰ってから死ぬほど落ち込んだんです!一番好きなんだようひゃひゃひゃひゃひゃ!!←
いやー、本当に収録されてて良かった!fateは結構演奏されてたから収録されるだろうとは思ってたけど、もし収録されなかったらわたしゃ本気で泣く!とまで思ってたからね。これでホッと一安心じゃないか(´∀`)あっはっは。


おっ!黒薔薇バージョンのOPも収録されてる!
レポで読んだときから見てみたいと思ってたので嬉しい限りじゃないか\(^0^)/
しかしOP2パターンをどちらとも収録してくれるなんて、ラルクさんやけに優しいっすね(人´∀`)



しかも接吻フルキターーー.:*・゜\(*゜∀゜)ノ゜・*:.!!!!



まさかこれまで!!ちょ、一体どうしたラルクよ!!←
夢にまで見た接吻フル!ついに夢ではなくこの目で耳で拝む日が!!
てゆかぶっちゃけ接吻がフルで聴けるとかより、ギターの音が止まずに続いて「え!?フル!!?」と気付いた時の客席の反応のが気になる。福岡最終レポ呼んだときにこのブログにも書いたと思うけど。
客席が感動と興奮で叫びまくる様子が見れるのね。うう・・・・感動だよ(つД`゜)゜。←そっちかい

あ、ちなみにDVDの初回限定版にはTHEATER OF KISS名場面フィルムシートだそうです。
名場面フィルムシート・・・・・?て何ぞよ(´Д`;)?
まあいつも特典には期待してないから今回もいつものように期待しないでおくけど、名場面フィルムシートって書いてあるんだからハイたんのリーダーへの濃厚キスシーンのシートでもついてくるのかしら・・・・だって名場面っつたらそれしかないじゃないの・・・←
って、この時点で期待してるぞ自☆分\(^0^)/


でもシングルの方の特典SHINE証よりかは期待できますよね。

・・・・・・・・だってSHINE証てorz 何やねんそれ、社員証とかけているのだろうか・・・・恐らくそうだろうな・・・・・・何かそういう特典を簡単につけてきそうだもんなラルクって・・・・





てゆかちまたで噂のお笑い芸人狩野英考さんとラルクってCDの発売日同じなんですねー。
色々と調べてみたら「ラルクさんにも負けませんよ!」とか言ってるらしいじゃないですか狩野さん。
まあ彼がラルク大好き人間ってことはもう分かってるんで、そういうこと言われても悪い気はしませんね(´∀`)
同じラルクファン仲間として、狩野さんのCDも売れるよう祈ってるよ!あ、私は買わないけどね!!←




はっ・・・・・

キンキの発売日もラルクと同じじゃないか・・・・!!


確かギネス記録保持者のはず・・・・
ちょwwwwラルクさんピーンチ/(^0^)\アッー





てかマンスリーVAMPS発売されたんだよねえ。
友達誰か買ってくれないかなあ。←

PATi PATiとワツイン感想(゜∀゜) 

2008年07月16日(水) 18時48分
最近ホント暑いねー
学校行くまでの道のりが大変で学校着くころには制服が汗でビッショビショになってます。
朝の教室は女子生徒も女捨ててスカートばっさばっさやってるよ(^ω^)←

あ、そうそう。
何かうちのクラスにですねー、ハイ子ってあだ名の女の子がいて。
もちろんその子は我らがラルクアンシエルのボーカルとは全く無関係なんですけど。
友達がその子のことを「ハイ子ー!」と呼ぶ度に過剰反応してしまうんです。
分かってるのに・・・・関係ないと分かっているのに・・・・・これがハイヲタの宿命ですね・・・
てゆか何でその子は「ハイ子」って呼ばれてるんだ(・∀・)?←知らん
何かハイキングウォーキングが何とか・・・って聞いた気がするけど・・・
うひゃー!ハイたんとはえらい違い\(^0^)/


しかしねえ、最近のハイたんはまさに「ハイ子」化してるんで、
ハイ子と呼ばれるその子は時代の先端を駆け抜けているというわけですね!!(何のこっちゃ



はい。
それではハイ子繋がりで各VAMPS表紙雑誌について触れていくぞ←





『PATi-PATi』8月号と『WHAT's IN』8月号〜(*´∀`*)
どちちらも発売日に購入してたんですけど、パチパチについては触れるの遅くなってしまいやした・・・
てことで順番に参りたいと思います。


まずはパチパチ。
こちらは表紙巻頭&両面ポスターがついていてまさにVAMPSワッショイ号!
本屋で表紙のハイたんを拝見した時から、「何だあのカワイ子ちゃん・・・・本当にハイたんなのか・・・・・・・・・・・(チラ見)・・・・・・・・あっ、よ、よかった・・・・女の子のようだが本物のハイたんだ・・・ひゅー(・∀・;)」てな感じで多少挙動不審な高校生と化していました。あ、ラルク関連の雑誌買うときはいつもそうか←
何かあそこまでギャル度がMAXだとレジに出すときいつも以上に照れるんですけど。何故でしょうかね。


えーと今回のハイたんはCDでーたと違って髪をナチュラル&さらさらヘアーで大変私好みにしあがっております(*´∀`*)音楽と人と同じ感じかな?
そしてお目めはアイラインがっつりメイクで、ただでさえデカイ瞳がさらにパッチリ。ヨイヨヨイヨ!アイラインハイたん大好きだ(゜∀゜)!
毎度の事ながら同じ人間とは思えない可愛さですね。さすがハイたん。



最初の写真は目次の所に。
うわあ!何て可愛いの!!!ハイたんのあまりの可愛さのせいか隣のカズさんがえらく男前に見えますよ!可愛い子の隣にはイケてる男性、というのが世の中の常識ですからね!←決して常識ではない
目次の時点でこんなに可愛いのに、本編は一体どうなってるんだというこれから先の不安を覚えながらも恐る恐るぺージをめくりめくり・・・

まずは白のタイル部屋に2人がよりかかっている写真。
カズさんは黒い椅子に座ってますね。しかいギプスはもうとれている模様です。ヨカタ(゜∀゜*)!!

んで問題は次のページの写真!


いやはあああぁああぁああっほーーいっ
+。∴゜(*´∀`*)゜∴。+



何コレ可愛いい゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ーーー!!!泣
やけに童顔ですよ!髪の毛がさらんさらんですよ!!うわああああああん!!
ちょ、肌が白い!てゆうか白を通り越して青白くないですか(゜Д゜;)!?
それにしても目がデカイですね。白目がとっても綺麗です。透き通ってますよ。
もちろん携帯に納めさせて頂きました。妖精ハイたんを毎日拝もう。ナムナム←


あとはカズさんがソファーに寝転がっててハイたんが毛皮の絨毯の上に座ってる写真。
うわあ。上目遣いだああぁ(*´∀`*)もうきゃんわいぃ〜〜★←
その次のページはカズさんソロページで、さらにめくると先ほどの白い部屋にいる2人それぞれの写真が何枚か。
そこの右上のギター持って俯いてるハイたん。ちょ、小さいですよ小さい(゜∀゜)!!こら
何かロック少年みたいだよ、幼いよハイたん。この白い部屋でこのまま飼いたいよね←問題発言
・・・・・と思ってたらちょっとこの写真見て下さいよ。





THE☆卑猥\(^0^)/


カワイ子ちゃんカワイ子ちゃん騒いでたらこんないやらしい写真きちゃったんですけど!
う〜ん、さすがハイたん。侮れません。
キュートさと色気を瞬時に使い分けられるとは・・・・もはや貴方はアイドルだ。国民的アイドルレベルなり←

あとカズさんの松葉杖で遊んじゃってる写真ですね。
いやらしさ撒き散らしといて今度はあっさり無邪気さ放出ですよ(´∀`)
可愛いなあ〜。隣のカズさんは足あげて立ちにくそうにしてらっしゃいますが、ハイたんにそんな事は関係ないですね!
ハイたんがこういう事やっても「微笑ましい」で済んじゃうもんなあ〜。もしこれと同じことを私がやったら「このガキ調子乗ってんじゃねえぞ」的な空気漂うと思いますよ、ホント←
てゆかその普通に松葉杖ついてる写真。

やっぱりハイたんにはカズさんサイズの松葉杖合わないみたいです\(^0^)/アッー

ちょっと使いにくそう!笑 そんなところも微笑ましいですがね!



はい。
ってことで次はインタビュー!・・・・・・・と言いたい所ですが

何とまだインタビュー読んでません\(^0^)/ドヒャー!

ちょwww購入してからどんなけ経ってると思ってんねん自分www
読まないと!とは思うんだけどなかなか行動に移せないんだよね・・・・・
パラパラーとは読んだんですが、ガチャガチャのはおもしろそうですね。早く読まないと(◎ω◎)



お次はワツイン!
こちらはパチパチ表紙とは対照的に背景が白となっております。
そして肝心のハイたんはカワイ子ちゃんから挑発的な美人さんにチェーンジ。
「ああん(∂Д6)?」と思いっきり眼くれちゃってます。うひゃーうひゃー!←
相変わらずアイラインバッチリで。VAMPSではずっとフルメイクでいくつもりなのかな?

表紙めっくてVAMPSが出てくるまでページをぺらぺら。
最初の写真はハイたんの美しい横顔を拝めます。カズさんは何とピンボケしてますよ!!
ハイたん胸元結構がっちり開いてますねー。肌が白い、美しいです(´∀`)
次の写真は見開きで右にカズさん、左ニハイたん。
表紙でガン飛ばしてたばっかりなのに今度はギターに片足のっけて完璧挑発ポーズ。
何でそんなにカメラ睨みつけちゃってるの!!こういうのも好きだからイイケドネ!!←

てゆかハイたん二の腕細くなってやしませんか(゜Д゜;)!?
き、気のせい・・・?気のせいじゃ・・・・・・・ないよね??だって何か顔も痩せこけてる気がするもん!
最近VAMPSの活動がファンもついていけないほど活発だったので無理もないかもしれないけど・・・
やっぱりハイたんの二の腕はムチムチマシュマロじゃないと!←
ツアー始まったら余計痩せちゃうんじゃない?あ、でもハイたんってツアー始まると太り始める不思議体質だたか・・・・・
打ち上げでお酒も飲みまくるて言ったたからすぐ元の体型に戻るかな。大丈夫かな。


で何故か2人そろってのインタビューを飛ばしてソロのインタビューを読んでしまった私。
す、すいません。後でちゃんと読むよ(´Д`;)←

さて。まずはHYDEソロインタ。
おお!このハイたんは今回の写真の中で一番すきだな(゜∀゜)サングラスで指をぺろんちょしてる写真もいい感じwww
インタビューではカズさんについて語ってますね。
「こんなギタリストがいるんだから、ギターはやってられないなっていうぐらい理想的なスタイルですね。自分がなりたかたギタリストに近いんですよ」
と言っているようにカズさんをベタ褒めです。
多少変な曲でも好きなアーティストだからカッコ良いと思える、とも言ってますが、そこまで好きなのに松葉杖奪ったりわざわざ本人の目の前でカエル飛び披露したりと何故そこまでイジメるんですかwww
そんな所も微笑ましくて好きなんですけどね(´∀`)ふへへ←


次のカズさんインタでも相手について語っています。
「ステージに立った時と降りた時ではあれっ?って思うくらい変わる」みたいな事言ってるけどホントそうだよねえ。これには納得。雑誌でもキュート・卑猥・無邪気の三変化だもん。
あと「HYDEに人としてやめて欲しいことは?」の質問に「毎日そばを食べるのはやめてほしい(笑)」と答えてらっしゃいますが、
は、ハイたん(゜Д゜;)そんな毎日そばを食いまくってるのか・・・?ダメだよ、栄養かたよっちゃうよ!
てゆか次の質問では「いじめないで(笑)」って言ってるしカズさん!ほらー、ハイたんやっぱりぃ〜!←




あ、そうそう。世の中ではとっくの昔に話題になってましたがワツインに記事が載ってたのでついでに話題に出そうかと。


    

『MONTHLY VAMPS』
                        
                        
創刊 Vol.01 7月25日発売 (毎月25日発売)
定価:1300円(税込)
A4変型サイズ/オールカラー・96ページ/並製














これ買おうかもの凄い悩んでるんだよね・・・
今月ホントピンチだし、8月にはラルク関連で出費が激しいし・・・
毎月発売だから今月は我慢しよっかな〜、とか思ってたんだけど、

「撮り下ろし写真から、完全密着のドキュメント・フォトまで、毎号、最新のふたりの勇姿をときにロックでグラマラスに、ときにポップでカラフルに”魅せる”アーティストティックな一冊」

何て書かれたら欲しくなっちまうじゃないのorz
毎月出るだけで普通の雑誌みたいだと思ってたんだけど、そんな写真集的な作りとなると話は別なわけで。
どうしよう。表紙だけでも芸術センスが漂ってるし・・・欲しい、欲しいぞ・・・(´Д`;)
てゆかコレは普通の本屋さんでも購入できるんですかね?まずそこが分からないから行動のしようが・・・
本屋で聞いてみようかな。聞くの恥ずかしいんだよね・・・苦笑
てゆかまず買うためのお金が・・・・・ね!!← 早くバイト先決めないと〜。



最後はラルク情報について(゜∀゜)
パチパチにもワツインにもラルクL’7ツアーの記事が載ってたんですよね。





L'Arc~en~Cielの文字がこうも愛おしいとは\(^0^)/


ラルクだラルクだラルクだラルクだああぁぁぁああぁあああぁああっ!!!!!
やっとVAMPSに慣れてきたというのにこんなん見せられたらホームシックにかかってしまいます←
ああ・・・ケン様だ・・・・ワイルドケン様あぁああ(´Д`;)
ゆきーろ先生お元気ですかねえ・・・先生の消息が不明ですが・・・・ああ、ぺちゃんこ髪が愛おしい(´Д`;)
リーダーも・・・・今度ゴチャまぜ聞いてみようかしら(´Д`;)
そしてハイたん!やはりラルクのハイたんが一番麗しいーーっ!!
この写真、サックス持ってる所を見るとローレライ歌ってる時ですかね。うわーうわー!それだけで泣ける!!何故
レポ読むと当時の記憶が蘇りますね。まあ私は参戦してないんですけど←ぉい


そしてさらにパリ写真集のタイトルも決定したようです。
その名も「ア・パリ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、分かりやすくていいね\(^0^)/


英語の苦手な私にとっては「こ、これは何と読むんだ?」何て自体にならないので安心です。HAHAHA!
載っている写真も変わりましたね。
何かハイたん・・・・・・・・好きくないかも笑
何だろう、メイクが好みじゃないのかな; 何か写真見て「はははは、ハイたーーーん!」ってならない・・・(どんな衝動
まあまだ一部の写真だけだしね。全てがあのハイたんって決まったわけじゃないしね。
てゆか写真集の予約期間って8月末まででしたっけ(゜Д゜;)?
うっわ、何か忘れちゃいそうwww早いうちに予約しとこうかなwwwwてゆか写真集買う金あるんか自分www





てことで楽しみ要素満載な2冊でした。
VAMPS熱が上がったというより、むしろラルク熱が上がっちゃったような気がしますが、まあ気にしない(´∀`)
来月はラルクの記事も載るみたいですね。はい、楽しみです。


あ、
そんな事よりですね



会報まだ届かないんですけど。



・・・そういえばHYDE写真集も届くの遅かったなー・・・結構近場に住んでる友達より3日遅れで届いたよなあ・・・なんでだろう、同じ田舎なはずなのに・・・・・私の家、郵便業界にハブられてるのかしら・・・・

もう何でもいいんでとにかく無事に届けて下さい。お願いします。

音楽と人 

2008年07月07日(月) 21時24分
家の屋根が雨漏りしたので修理屋さんに来てもらったら
「アンテナ外すんで金曜日の夜までテレビ映りません」
とか言われちゃいました。MIEです、どーも★


生まれてこの方、3日間テレビのない生活というのをした事がないので、ショックというか何だか不安・・・
テレビ映らないから家の中がやけに静かだし。心なしか家族内にも気まずい雰囲気が(何故
てゆかね、何でそんな自体に陥っちゃってるんですか?修理屋さんやけにあっさりとそう告げてきたけど、もうちょっと何とかしてあげようとか思わなかったんですか?お客様は神様でしょうよ!
・・・・・・おっと。危ない。これじゃたちの悪いクレイマーじゃないか、今はやりの・・・・←
いやでもね!?私は正しいこと言ってると思いますよ!?
現代人から3日間テレビをとりあげるなんて正気の沙汰ですか(゜Д゜;)!!貴方達はニンゲンジャナイ!!←
うわーん!私自他共に認めるテレビっ子なのにー!
父ちゃんに報告の電話したら、何故か私にキレてきたしー!
うわーん(つД`゜)゜。!!!


DVDは見れるので、一階でラルクDVD鑑賞会開きます。もちろん参加メンバーは私一人←
最近DVD見れてないから神様がこういう機会を与えてくれたんだな・・・・そう信じよう・・・・




ということでー!
7月5日発売VAMPS表紙巻頭の「音楽と人」購入しましたよー(゜∀゜)ノ
本屋行ったらほかの雑誌は山積みになっちるにもかかわらず、音人だけラスト一冊になってました。ギリギリセーフ!!
表紙の外はねハイたんが可愛すぎたからだと思います!ハイたんの可愛さが道行く人々の足を止めたのではないかと!←
もうねえ、外はね大好きなんですよ(´∀`*)てゆか髪の長さもこれくらいが一番すきかもしれないww
あ、ここでやっと写真貼ります。





薄めのラインもいい感じww
てことで早速ペラペラ〜っとめくってみたところ・・・・

可愛こちゃんがどどどどどどどアップ((゜Д゜*)))!!!

タバコを銜えて薄く開いた唇がたまらん!ハイたんの色香にやられますた!!
やけに美しいですハイドさん(←いきなりどうした。
てゆか肌・・・・綺麗すぎやしませんか?今さら?今さらですか??
その隣にはカズさんのアップ写真。
それをさらにめくると見開きで2人の全身写真が。

全身写真のハイたんですか、半開きの口に目はどこか遠くを見ていらっしゃいます。
そして袖が長いせいか左手が完全に隠れてしまっている。
くそっ・・・・・可愛いな(´Д`*)←
お隣のカズさんはライブトークでも披露なさったギプスなさってます。
やっぱり痛々しいなあ; もうホントお大事にorz

次のページにはまたもや2人のアップ写真。
指を銜えて挑発気味にこちらを見つめている麗しハイたん登場。
そ、そんな挑発にたやすく乗ってたまるか・・・・!!このっ・・・・・・・・この・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそっ、可愛いorz
何て思ってたら羽根と般若きたーーーー(゜∀゜)!!!
近い!近いよ!!
個人的にはラストの写真のちょっとブスッwwっていう表情したハイたんが大好き(´∀`)
アヒル口って可愛こちゃんにとっては最強の武器だと思うんですよねー。
ハイたん確信犯だなあ全くwww


ちゃんと発売日に買ったんですけどインタビューはまだ読んでません!!←
再試のテスト勉強やら宿題やらで読む時間が・・・
あ、そういえば今日パチパチ発売じゃないか(゜∀゜)!明日買ってこよー★




ところで先日最強リンクを覗いてみたら、ラルクソートやらが話題になってました。
ということで早速私もやってみたよ(゜∀゜)思ってた以上に長いのね!
とりあえずトップ10を貼っときまーす。



1 fate
2 いばらの涙
3 Pieces
4 MY HEART DRAWS A DREAM
5 DRINK IT DOWN
6 snow drop
7 THE NEPENTHES
8 Sell my soul
9 海辺
10 星空



1位はfateだろうなーと思ってたのでドンピシャ!
2位のいばらも大大大好きなので納得です。
てゆか完璧L’7ツアーに影響されたランキングだな・・・笑
ネペンテスとかセルマイとか星空とか、まんまL’7のセトリです。いや、その前から大好きだったのでいいんですけどね・・・(´∀`;)
下位はほとんど初期曲でしたー!どーん
ほんと見事に初期初期初期!笑 別に狙ったわけじゃないんだけどな。1曲ぐらいは上位に食い込むだろうな〜って思ってやってたんだけどな笑

ホント長くて疲れもしましたが、なかなかおもしろかったです!
自分では「無理〜選べない〜」っていう部分もあるので、こうやってランキング化されて出るのも何だか有り難いですね(*´∀`*)



最後にVAMPSとコラボして本人CMにも出ちゃうよ!っていうGEREZZAについてー。
何やら「VAMPSライブツアーチケットPresent」とかいう企画をやってるみたいですね。
GEREZZAの指輪やらネックレスやらをもらえるチャンスもあるそうですが、イマイチGEREZZAのことをよく分かっていないので正直それほどトキメいたりはしないかな(´∀`;)
てゆか・・・え?なに?ジェムケリーなの?関係あるてだけ?ワカンナイヨー!!←
ググッてみようと思ったんだけど、調べる体力もないので・・・・・連日朝早い再試が続いたからね\(^0^)/
あ!でも応募者全員にプレゼントってのはちょっと魅力的かも!もらえるもんはもらっとこう!←貧乏人の考え方
もっとしっかりデザインが見たいなー。まあ買おうと思ったら金額的に手が届きそうにないし・・・笑

てゆか早くCMが見たいよー!!
ハイたん大丈夫なのかなあ。演技が必要なCMとかだったら一体どうすれば・・・!←






あっ。しまった、もう一つ!
先日のMONORAL七夕ライブにケンちゃんがギターで参加したらしいっすね。



うわーーーーーーん!!


ゲン゛ぢゃん゛だあ゛あ゛ぁ゛ーーー。゜(つД`゜)゜。!!!


何だろうこの「会いたかったよ!」感!別に会ってないのに!!笑
最近はホントラルクがご無沙汰だったので・・・どうしよう、凄く泣けてきた。゜(゜´Д`゜)゜。もうだめだ、ラルクが恋しすぎるっ!
必死で情報を漁った結果、ケンちゃんは白タンクトップで髪を一つに縛って登場したらしいです。
ひひひひ、一つ縛り・・・・!ふ、ふんぬーっ(*゜∀゜*)=3
ニッコニコしてギターを弾いておられたみたいです。元気なんだねケンちゃん!
ほんといサプライズだったみたいだねー。出演する予定もなかったそうです。

てゆか客席にハイたんも居たとか・・・(゜Д゜;)?

あああっ・・・!久しぶりの萌え萌えコンビ・・・orz
実際見たわけでもないのに、ここまで嬉しい気持ちになるのは何故?←
相変わらず仲良しなのね。最近はハイたんとカズさんコンビに癒されたりしてたけど、やっぱり真の癒しはハイたんケンちゃんコンビです。すいませんカズさん←
あ、ハイたんゆっきーコンビもいいなあ。和むもんなあ。この間録画してたラルクDVDを整理してた時にJAPAN COWNTDOWNを見てて

h「ユッキーもキス魔ですけど」

y「ふふっ」

の会話に萌え狂いました。
ついでに言うとFLAのゆきーろにも萌えまくったよ(゜∀゜)ノニコニコで聴いたんだけどね。
まったく、何であんなに可愛いんだろうなゆきーろは。

私はゆきーろ盲目でもあるのですよ(´∀`)HAHAHA★!←


よし。これでケンちゃんの消息は分かったあっ!
ゆきーろとてちは今何をやっているんだ!だ、誰か2人の消息を・・・・!!!



何かハイたんケンちゃんコンビに癒されたと思ったら結局ラルクが恋しくなって逆に切なくなってしまった・・・orz
どうしよう。VAMPS活動よりもSHINEとシアキスDVDのが数倍楽しry
切り替えろ自分!


ああ・・・・・でもやっぱりラルク(´Д`;)←
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIE
読者になる
ラルク&BUMP好きの高校一年生。
ラルクに関しては完璧オタ領域。
日々愛と萌えを叫んで発狂しております(゜∀゜)
hydeに愛がかたより気味ですが、基本4人とも愛でてますんで、そこんとこよろしく←

VAMPS LIVE 参戦予定

9/21 ZEEP NAGOYA


7/2
VAMPS NEW SINGL 「LOVE ADDICT」

2008 Summer
NEW SINGL 「NEXUS 4/SHINE」

5/28
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS

6/27
HYDEソロ写真集


コメント大歓迎♪
どんどん絡んで下さいな\(´∀`*)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる