うんこ

February 15 [Sun], 2009, 10:04
日記何年ぶりだろう


すげーよね。

まだ ヤプロぐのURLがお気に入りにはいってたんだもーん←

ヒマになったら きっと更新するはず(´・ω・`)←


うん、

てか 吹奏楽部でEuphoniumふいてまつ!(

にたにた←死

    昨日チョコ渡した←

かれぴに←  うん。

この日記見てる人いたっけ?^^?

もう 2年ぐらい前だったかな・・ 

最後に更新したの

1年前だっけ?←

もう 忘れちゃったよーう!


今日 部活やすみなんす。

ひまーっ!


*めかぶ*

遠足から さっき 帰ってきた の巻き

May 22 [Tue], 2007, 15:35
ふぉーーーーー(。´Ο`) 今日 遠足 なまら 暑かった・・・

最高気温・・・ 25℃〜〜〜〜〜〜!!

9.5キロ は きつかったー ハエが ブンブンブンブンブンブン スゴイ 飛んでたwww 

 すっごい 気持ち悪かった ハチとか〜 おい きもいよ〜〜〜〜〜

5匹くらい 見た 記憶があああああ 虫 どっかいけえええええええ




ってか・・・ ぶっちゃけ友達から かりた 虫除けすぷれー 効果なし(´゜ω゜):;*.':;

虫除けスプレー かけたら 逆に 虫が よってくるんだって!!!!!!!!(´゜ω゜):;*.':;
まぢまぢ  顔には つくし・・・・・・・  目の中に入るし・・・・とにかく すごい量のハエさんがいたwwww

暑くて 暑くて・・・・・  昨日の 楽しみさ は どこへ・・・・?

男子にグミ とられたー(゜∀°)>

築かない うちに グミを盗んでいたとわ・・・・築かなかったwwwww まぁ いいや 一個くらい
ってことで バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ 遠足の話終わり

ああ・・・ 明日 遠足だああああああああw

May 21 [Mon], 2007, 20:54
やっ...やべええ・・・・・・ 明日 遠足ww(◎*'艸`q*)☆.+゜

やったあああああああああああああああハーレルヤ ハーレルヤ ハレルヤ~~ お菓子とか 200円分なのに 330円分 持ってくwwww

まぁー ばれないっしょ?? え まぁあー^^ めちゃ 楽しみwwwだけど・・・

9.5キロ歩くー なまら 汗かくべさー(。´Ο`) 

けど〜〜 めちゃ 仲いい 友達となれたし 嬉しいwww

だけど うちの班は 男子三人 女子三人! その 仲いい子とくっついてたら ゴ●リ●かわいそう 

まぁ その辺は 無視して・・・・・(´゜ω゜):;*.':; 明日が とっても 楽しみなゆきでした

うおおおおおおおおおおおおおおおおお あちぃww

May 20 [Sun], 2007, 19:05
今日は。。。何と・・・北海道の・・ 右下辺りに行きましたw 道の駅のなんだか・・・・ww

し・か・も に行って、足だけ 足だけ!!!!
   入ったwwww めっちゃああ  さぶかったー(`・ω・´) っつうか めちゃひえひえ

死ぬほど 冷たかった・・・・・・ だったら 最初から 入るなよw(´゜ω゜):;*.':;

おいかけっこしてたw 

海が ひいたら サァーーーーと海へ行き また 来たら ダッシュ~~

結局・・・ 足が 思いっきり ぬれて・・・・・・・・・・・・・・・

死ぬほど冷たく・・・ 一人で 半死してましたwwww おい

その後、ぶぅいくとりあ 行って ステーキww 食った

話は 別になるけど・・・ 今・・・・ めっちゃ 足しびれてる・・・・・・・・・・・・   やばーい ビリビリビリ

足しびれてるから この辺でwwwバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

はろー

May 15 [Tue], 2007, 19:14
 後 280・・・・ 何一くらいで 中学生だーい ヒャッホー

中学生になったら・・・・・・ まーず・・・・仲良しの友達と 一緒に学校へ!! ってか まだまだだけどー(´゜ω゜):;*.':;

いつの話だよぉーw ってことでー 

最近 日記 更新してねーなー。。。

April 29 [Sun], 2007, 18:03
今日は、 新札幌   行って来たぉ

服とか 色々 見に行った(。´Ο`) かわいい服とかあったのに サイズとかあわないしえっ
終わってるBE(>∀<)

チーーん 家族3人で でかけますた

話 変わるけど字の色とか 変えたいけど めんどいウエ

適当に 字の 色を変えようー>∀<

って事で 適当に・・・・(・ω・`。)

今度からは・・・・

って事で〜バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


今日 塾だったあ(´-ω-`:)

April 23 [Mon], 2007, 20:09
あー(´-ω-`:) 今さっき帰ってきたぉー(´-ω-`:) さっきっても 7時15分だけどねー(´゜ω゜)<さっきじゃねー笑

今日は 国語、だけ ぐっふー

本当は、理科社会もなんだけどねー^^

何か 国語だけだった(。´Ο`) 今 カレーライスだぉ!!
お父さんと ひろしの 物語だよー(◎*'艸`q*)☆.+゜ あんま おもしくない 笑

塾の 帰りの夜は まっくらで 怖いんだぞー(`・ω・´:)

なまらコワス・・


学校の前から 友達と 離れちゃうから・・・・方向違うから・・(´-ω-`:)

今日も なまら 怖かった・・・ ッてことでーバイバイ

ひやっほーい

April 11 [Wed], 2007, 20:09
一年生 可愛いなりぃぃぃ(・ω・`。) もえー

し・か・もw 何か お気に入りの子まで できちゃったりしたww(◎*'艸`q*)☆.+゜

身体測定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 視力検査

視力検査は な、なんと・・・・・・・・・    6年間 A,Aでしたっ!(◎*'艸`q*)☆.+゜

自分でも ビックリした(。´Ο`) けど 自分では 右目が 心配(・ω・`。)

身体測定は・・・・ とりあいず・・・ ここには のせないw(´-ω-`:)

身長は 4cm伸びたおw 137cmでっすww 小さいけど・・・・・・ 

って事で! また いつかw(^V^゛)

ぱそ 復活祝い♪(^V^゛)

April 06 [Fri], 2007, 18:54
ぱそ 復活ー(´∀`*)ノわーい

もずく ありがとね ほんとに(。´Ο`)  

ってことで 祝いすぺさるは この辺で・・・・(・ω・`。)ショボン

むきょーー っと きせいをあげながら すっぽんぽん 踊り!!??

March 20 [Tue], 2007, 14:53
む居ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  は

やばゆす ずっと 日記更新してない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;) やばす

ま いっか きょうは 卒業式だにょwww(◎*'艸`q*)☆.+゜

校長と PTAの阿部 (阿部は うちのくらすにいます) その 阿部の お父さんだす☆

タイトルは この話に 関係ないけろね (^V^゛) でわ この辺で!!!!!   みじかっ
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyuki311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる