おそうじ〜(´;ω;`)

September 09 [Tue], 2014, 5:33
今日また机が汚くて怒られました・・(´・ω・`)

そんでお母さんに「はたらきたくないでござる。」と真顔でいったらさらに怒られたwww
ついでに朝食つくりました〜

今日は目玉焼きとトーストとヨーグルトでしたwww(これは作ったというのかw

はい!なんか雑談に走っていますが(この記自体雑談だった・・(´・ω・`)

私が掃除しないのでお母さんが私にグローブモップ?買ってきてくれました

手にはめてお掃除するやつです〜

かわいい////


特に猫ちゃんの気に入ってますww多分これお掃除用じゃなくて鑑賞用になるな(きりっ


ピアノ調律〜(`・ω・´)

September 08 [Mon], 2014, 15:38
ピアノの音がおかしかったので調律?してもらいました〜
ついでにめっちゃ磨きましたw

学園祭?の時にピアノ伴奏したいのでがんばります

ピアノは趣味なので毎日やってるなぁ〜ww
趣味と言ったら・・あとは晴れてる日に庭をぼーっと見つめることかな
なんかおばあちゃんっぽいなww

お気に入りの角度ですww

よくこんなふうに見てますw(おばあちゃんかw

今日またプールがあるのでいってきます〜





筆箱変えた〜(*´ω`*)

September 07 [Sun], 2014, 20:46
筆箱変えました

  なんか友達がでっかいチャックの筆箱を持ってたのでデザインは違いますが、買いました

元の筆箱はこんな感じです〜

なんか、かんの筆箱ですww落とした時とか凄い音するので大変でしたw

買ってきたのがこれです

リクエストwwエネちゃん

September 07 [Sun], 2014, 20:41
リクエストでエネちゃんを描いて欲しいとありましたリクありです
ちょうど描いてたので投稿します〜



久しぶりに描いたので、pixivの絵を見ながら描いてましたww

わりと頑張りました

リクエスト

September 06 [Sat], 2014, 12:36
リクエストのナズーリン描きました

初めてナズー描きました

りんかくとかあまりうまくいきませんでしたwwwwwww
まぁ、うまくいっても下手なんですけどねww

次は妖夢ちゃん描くつもりです

リクエストあったら、(まあ無いと思うけど)いってくださいね
女性キャラならなんでも描きます

落書き

September 06 [Sat], 2014, 10:38
落書きでかぐや姫描きました〜

黒髪ロングストレート大好きです(きりっ

20分クオリティです

髪の毛に光入れれば良かった〜とか、目の中身描けば良かった〜とかいろいろ後悔してますww

リクのナズーリンは今日か、明日あげれると思います


またまたリク募集します
やはり女性キャラでww

巫女舞〜(`・ω・´)

September 05 [Fri], 2014, 16:24
今日は近くの神社のお祭りでした
私は巫女をやってるので「浦安の舞」という踊りを踊りました〜

毎度毎度思いますが、巫女服は暑すぎますwwww

私は、一番手前のですww
お菓子と図書カード3000分もらえました


学校じゃ学習発表会の劇の練習ばっかでつまらなすぎる・・・
寝てたら廊下に立たされましたwwww





なしうまいなっし〜ぃぃぃぃぃ!!!

September 04 [Thu], 2014, 16:56
なしなしなしなしなしなし!!!!

うんまい!みずみずしいとこが大好きですw
今、たけこ○里食べてるんですけど、きのこ○山とたけの○の里どっちが好きですか?

てかなんだこの雑談w

はぁ〜つくえ汚いなぁ〜・・

片付けしなきゃww



〜片付けナウ〜


よし!これでもまだ汚いかww

最初の状態のはとってないですけど今こんな感じですw

うん・・もうちょっと片付けてきますww







リクエスト

September 04 [Thu], 2014, 5:30
リクエスト 一気に消化していきますよ


黒執事のエリザベスちゃん・・でいいのかな

かかせていただきました( *`ω´)個人的にこうゆう雰囲気のキャラ大好きですねあと、freeの江ちゃんらしきものですWWちょっと誰かわかんなくなってしまった・・・あと、初音ミクちゃんです!ボーカロイド大好きですW

今ナズーリン描いてます!

秋ですねぇ〜( *`ω´)

September 03 [Wed], 2014, 16:17
秋ですね〜

食欲全開ですw

梨が美味しい季節だぁ   フルーツ美味しいです てか、大好きですw

皆さんはなんのフルーツがお好きですか?

てかプール超寒いですww

学校で水泳あったんですけど、屋外なのでw

検定ありました!まぁまぁいい記録だと思いますww(私の中では


最近絵描けてないので頑張らねば・・・

                 
プロフィール(みてね〜!)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:によによ@はるか@ミコやってます(`・ω・´)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2003年3月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:富山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き-へたですがww
    ・ピアノ-好きなんです!(`・∀・´)
    ・おしゃべり-テンション高めですww
読者になる
ゆっくりしていってね〜

花とナイフ

ゴシック

ヤプミー!の方々(*^ω^*)
読者になる
最新こめんと(*´ω`*)
ピヨ子
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年10月17日)
もも
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年09月25日)
うみねこ
» 巫女舞〜(`・ω・´) (2014年09月10日)
もも
» ピアノ調律〜(`・ω・´) (2014年09月10日)
仮面紳士青猫
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年09月09日)
♡bisuku♡
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年09月09日)
高尾和成@和毅
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年09月09日)
流依@サムネの二人溺愛中
» おそうじ〜(´;ω;`) (2014年09月09日)
によによ
» 筆箱変えた〜(*´ω`*) (2014年09月09日)
によによ
» ピアノ調律〜(`・ω・´) (2014年09月09日)

✦Petit Rose Noire✦

P R
ヤプミー!最新記事(`・ω・´)

猫霊夢☆★

http://yaplog.jp/niyoniyo0316/index1_0.rdf
かてごりあーかいぶ(*´∀`*)
月別アーカイブ

溺愛エクリプス